雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手返事10・6
>5:36 見てて悲しい人ですね

いや本当に…中二病まるだしで自分でもイタいです…そのくせネットの知識はそんなにないし…はぁ…

>5:36 極上生徒会の記事の中にキャプがありますよwww

あ、すっかり忘れていました。消しといたほうがいいですね。

>5:38 ボクも関西嫌いですよ、でも北都みなみさんは好きです、不思議!!!

関西はチョンが多いし、DQNも多いし、みんなケンチョナヨ精神で困ったものです。
北都みなみさんのアンサイクロペディアのページすごいですねw

>5:38 某スレからきまつた。しょうもない人生ですねww

本当にしょうもない。このブログも人生もねw


スポンサーサイト
web拍手返事10・3
>6:58 ニコニコ”今更”著作権対策始めましたね。ハヤテ全然削除されてないのがおかしすぎたし。

本当に今更ですね。今のような状態になったのはずいぶん前のことですし。
ハヤテもニコニコで見る人多いですよね。ほぼ全国ネットなのに…
あの時間に起きられないんでしょうか。だったら録画予約すればいいのに。

>6:59 ちなみにStage6では小学館からクレームあって削除してるそうです

とうとう小学館からクレームですか。
アニメ会社や原作サイドは、自分たちの著作物が違法に流されていてつらいでしょうね…
しかし、なぜStage6だけクレームを受けたのかがわからないので、良かったら教えてくれませんか?

>7:04 まぁチョンベスニコニコプレミア入ったそうですが低画質・速度遅いからって理由が酷すぎるw

ニコニコの有料サービスのアレですね。
その理由からするに、チョンベスはニコニコを見ることに対しては何の恥じらいもないのでしょうw本当に酷すぎるw
ニコニコが儲かっても、製作者サイドは一方的に権利を奪われているだけで、一切利益がこないのはつらいですね…


web拍手返事10・2
>13:47 確かにニコやつべ頼りで更新するバカが増えたよね。ニコニコで早く誰か捕まればいいのに

そんなに最速で見たいんですかね…
アニメの格差を何とかしてほしいとかいうバカもいますし。
チャンネルが違うんだから、放送日時も違って当然でしょうに。

ニコニコで違法に流す人だけでなく、こういうブロガー達も捕まってほしいものです。


web拍手返事10・1
>22:03 2chの情報に飲み込まれた子供の典型的な例ですね。応援はしてます。

まぁ自分で言うのもなんですが、かなりの2ch脳ですな。
チョン嫌いだし、関西嫌いだし。
でもヤツらは疑いようなく犯罪者ですし…

応援ありがとうございます。


元関西人として…
最近、一部のブロガーたちは、アニメを自分たちの地域の放送日時まで待てなくて、最速をニコニコで見て感想を書いている。(チョンベスに限らず)

酷いところは、キャプ画像をwinnyや他人からパクってきて自分の記事に張っていたり、アフェリエイトを張って読者に踏ませてお金まで儲けようとしている。
そのアフェリエイトの商品を、彼らは読者に勧めているのだろうが、彼らは本当にその商品を買ったのだろうか?

自分たちは一切、金を払わず、他人が権利を所有しているものでアクセス数を稼ぎ、おまけにアフェリエイトで読者からもお金を巻き上げようとするこんなブロガーたちを許していいのだろうか?

残念ながらこんな悪質ブロガーたちは、とくに私の故郷である関西に多い傾向にあるようだ。
こんな悪質ブロガーのせいで、関西人の「金に汚い」「韓国人(パクリなど)」というイメージが助長されてしまう…
私は現在、東京に住んでいるが、元関西人としてこれらの悪質ブロガーたちを断罪しなければと思い、この記事を書いた。
ちなみに、私は今は関西(とくに大阪)が嫌いである。




プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。