雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


“G”との遭遇
あれはおとついの23時ごろだったか。
天井を見上げると“G”が張り付いていた。
大きさはかなりのものだった。
ショックで少し凍りついた私は、自分を少し落ち着かせた後、ちょうどその日に買ってきた殺虫剤(ハエを倒すために買ったもの)を“G”に振りまいた。
“G”は殺虫剤を浴びた後、部屋の中を飛んで、フローリングでカサカサして私がその日脱ぎ捨てた服の中に忍び込んだ。
その服はもうボロボロで捨てようと思っていたのでその服に関しては別に名残惜しくないが、どうやって忍び込んだ“G”を倒そうか悩んだ。
とりあえず私は実家に電話をすることにした。
父親は台所用の洗剤をかけろと言った。そこで私は台所用の洗剤をありったけその服ごとかけた。ついでに洗濯用の洗剤もかけておいた。
しかしまだあの嫌なカサカサという音がしていた。
そこで私はゴミ箱の裏でその服ごと叩きつけることにした。
何度も何度も叩きつけた。その内カサカサという音はしなくなったが、それでも叩きつけた。
その後、恐る恐るその服をめくってみると、触覚やら何やらがバラバラになった“G”の姿がそこにあった。
私は“G”に勝ったのだ。
そしてその服と“G”の身体を割り箸ではさみゴミ袋に包んだ。

でも本当に怖かった…引っ越したくなった…実家に帰りたくなった…


この記事に対するコメント

 “G”…
 それは人間達の前に立ち塞がる、過去から変わらぬ姿を保ち続ける厄介な敵…よくぞ立ち向かわれました。しかし闘いはまだ終ったわけではありません。心して…心して…ウワアアアアン
 これはショックですよね。なぜよりにもよってそんなところへ…折角の薬を撒いたのに即効性がないとは。恨み言の一つも言いたくなります。

 根本的な対処法が無いのが痛いですね。
【2007/06/15 18:38】 URL | サトシアキラ #.vjKhiP6 [ 編集]


>人間達の前に立ち塞がる、過去から変わらぬ姿を保ち続ける厄介な敵

きっと原始人も平安貴族も侍も苦戦していたことでしょう。その時代には殺虫剤などなかったでしょうし。

>しかし闘いはまだ終ったわけではありません。心して…心して…ウワアアアアン

嘘だ!そんなの嫌過ぎます!
…でも確かにアパート全域に住み着いている可能性があるんですよね。廊下に死骸がありましたし…

>なぜよりにもよってそんなところへ

“G”の行動は誰にも読めません…

>折角の薬を撒いたのに即効性がないとは。恨み言の一つも言いたくなります。

アースジェ○トなんてほんの少し弱るだけです。洗剤も直接かけないと意味ありません。ホントに“G”のいない世界を望みます。
【2007/06/16 17:20】 URL | 雅弘 #- [ 編集]

WEBサーバーapache
apacheの検索サイト。APACHE インストール、APACHE 設定、APACHE ダウンロード、WINDOWS APACHE、APACHE 2.2などapacheに関する各種情報をお届けしています。 http://damnify2.hartmerrell.com/
【2008/09/11 23:37】 URL | #- [ 編集]

防犯関連グッズ
防犯関連グッズを探すなら http://www.so-blue.com/215783/111524/
【2008/10/01 06:12】 URL | #- [ 編集]

桑の葉ダイエットについて
桑の葉は中国では古くから「桑葉」と呼ばれる抄訳として用いられてきました http://galleryite3.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 09:26】 URL | #- [ 編集]

フラックスFLUX
FLUXの検索サイト。08?09、AEON、ビンディング、LED、京都などFLUXに関する各種情報をお届けしています。 http://karibia.hartmerrell.com/
【2008/11/29 23:13】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/90-bcb5f9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

