雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

久しぶりのアニメ記事
久しぶりにアニメ記事を書いてみようと思う。
文はそんなに長くない感じで。
番組の順番はテキトーで。

・ダーカーザンブラック
これは面白いね。
作画も素晴らしいし、OPもいい感じ。
主人公の声優はDr.テンマなのね。いい演技しとるよ。

・なのはストライカーズ
TOKYOMXだとダーカーと被ってるんだが、tvk(映像荒いけど)なら被らない。
2話目から見とるんだが、専門用語ばっかりだね…正直さっぱりだよ。
あとさ…ぶっちゃけ輪郭おかしいよね…

・遊戯王GX
「ヨハーーーーーーン!!!!」
つい俺も十代と一緒に叫んじゃったよ(笑)
ヨハン、まじで格好よすぎだ。
今まで十代が一番好きだったんだが、今はヨハンが一番だね。
あの独特な声も好き。

・ハヤテ
ぶっちゃけ原作よりおもろい。
原作はあんまり受け付けないんだが、アニメは普通にいいな。

・瀬戸の花嫁
今、見てて笑えるアニメってこれだけかも。
なんていうか楽しい。

・おはコロ
流星のロックマンはホントに面白いことなってきたね。
スバルの父親の謎とか…ホントに気になるぜ。
サルゲッチュは続いてよかった。
あと半場さんに仕事増えてよかった。(サルだけど)
ホントに演技派やのう。

・らきすた
普通におもろいね。
kanonの一件で京アニが嫌いになってたけど、好きになるかもしれない。
あと平野綾のしゃべり方が浜崎あ○みっぽいね。(俺だけがそう感じるのかもしれんが)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 お久しぶりのアニメ感想待ってましたっ!

>専門用語ばっかりだね…正直さっぱりだよ。

 第一期・二期ってご覧になってないんでしたっけ。だとすると置いてけぼりになっても仕方ないかも…でも安心してください。私もさっぱりな点がチラホラですんで。派手に魔法ぶっ放すのを楽しみにしてればそれでOKっすよ!

>あとさ…ぶっちゃけ輪郭おかしいよね…

 あっ!
 …来客があっても決してドアを開けないでくださいね。誰が聞いてるか分かりませんから。
 一応個性、ということで。ひょっとすると、もっとクセのある回が来るかもです。

>ぶっちゃけ原作よりおもろい。

 おおー、アニメの方が面白い意見というのは少数派ですから、興味深いですね。

>なんていうか楽しい。

 意外と砕けた作風ですよね。だんだん面白く感じてきました。

>kanonの一件で京アニが嫌いになってたけど

 えっ…そんなにアレだったんですか。私的にも内容はほぼスルーでしたけどね。

 それでは、また次回も楽しみにしてます。
【2007/04/16 19:33】 URL | サトシアキラ #Hz.Y0QUQ [ 編集]


気が向いたので書いてみたって感じです。

>第一期・二期ってご覧になってないんでしたっけ

一期は見てないですね。一応、二期は見たのですが、それでもさっぱりです。
俺自身、そんなになのはに関心がないからかもしれません。

>派手に魔法ぶっ放すのを楽しみにしてればそれでOKっすよ!

そうですね、それを楽しみにしてます。

>…来客があっても決してドアを開けないでくださいね。

はい、ここだけの話にしときましょうか(笑)
個性ならしょうがないですかね…もっとクセのある回がきたら、正直見切るかもです。

>アニメの方が面白い意見というのは少数派ですから

えぇー少数派なんですか?信じられません。
原作は絵も話もホントに大したことないような…他のサンデーの漫画のほうが断然おもろいですって。
特に最近のコナンは…あっ話が逸れましたね、すいません。

>えっ…そんなにアレだったんですか。私的にも内容はほぼスルーでしたけどね。

北川と祐一のキャラがかなり変わってしまったこと、そしてなにより祐一の声優の件が腹立ちました。
kanonはドラマCDとラジオが一番面白いと思うんです。
それで祐一の声優はあの人しかいないって思ってたわけです。
そしてなぜか祐一以外はそのまんまというキャストにさらに怒りを覚えました。(もちろんキャストのみなさんは好きですが)
というわけで京アニが嫌いになりました。
でも、らきすた2話目でまさかドラマCDのキャストとアニメのキャストが違うというネタをやるとは驚きました。
それアンタらがしたことじゃんって感じで(笑)
【2007/04/17 17:11】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/75-0b1657b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

