雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


D.C.S.S. 8話
暁にさく花のジャケット音夢かよ~サクライロノキセツがアイシアだったからことりだと思ってたのにorz

↓感想です

音夢と喧嘩して音夢が出て行ってイライラする純一。
間違い電話にマジギレ。そりゃこんな雨だもの。
店屋物取りたくなる罠。
んで音夢を探しに行くとか言って飛び出す純一。
アイシアの出した傘がtんぽにみえたSTO
んで昭島の車に音夢がいるのを見てショック。

朝食つくる純一。なんか旨そうだし。二年間一人暮らししてたことはあるな。
急に張り切っちゃて変ですと純一を気遣うアイシア。
純一はこんなダメ男なのに優しいねアイシア。昨日オカズにしてスマソ
そんでバイトしてる萌先輩に出会う。金持ちなんだからそんなバイトしなくても(汗
眞子が困ってるよ、てか眞子可愛そうだよ・。
純一はスルー(酷
アイシア、ことりと出会う。
ことりは純一と音夢がくっつくのが一番いいことだと言う。
切ねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
ことり「ちわっす」
切ねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ純一は音夢とくっつけさせといてことりはもっといい男とくっつく方がいいよなと思う。
家に帰ると音夢がいた。
そして見ててウザイケンカが始まった。
アイシアが場を和ませようと魔法でオルゴール出したが、
純一はそれをぶっ壊した。最低だ…鬼畜だ…
それなのにアイシアは自分を責めていた…(テラカワイソス

昭島は純一に音夢を美春んちにおくっただけと説明し、
おまえが一番音夢を支えろと言った。いいこというぜ。おわり。

とりあえず朝倉兄妹ウザスギ。ケンカだけで話つくんな。
環、アリス、叶、和泉子の話つくれ。断腸。
んで純一、主人公を昭島か杉並に変われ。
もちろん俺でも(ry

来週キャラ増えるみたいだな。
意外に朝倉母だったりして…そりゃ朝倉兄妹のことを知ってる罠。
いや言ってみただけorz
さくらか頼子さんだろうな。

この記事に対するコメント

>昨日オカズにして
アイシアはおいしいおかずですねw 自分も、お世話になってますよww

リンクのご報告どうもです。うちも、リンク追加させていただきました。これからよろしくおねがいしまぁ~す★
【2005/08/25 02:53】 URL | 桃尻仮面 #- [ 編集]


桃尻仮面さんからコメントくるなんて感激っすww
アイシアはホント美味しいです(笑)
【2005/08/25 17:25】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/6-f594c3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第8話

今回は、純一サイテーなお話でした。前回ラストで家を飛び出していった音夢を、豪雨の中探しに行った純一。しかし、音夢が昭島先生の車に乗っているところを目撃してしまいます。翌日は朝から無駄に張り切って家事をしてアイシアと出かけますが、帰ってみれば音夢が家 パズライズ日記【2005/08/23 14:10】

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン・第8話「嵐の予感」を見て

 えー。感想の前に、今日のいきなり総括。 純一君、君は自分で自覚している通り、最低です。 前回、家を飛び出して行った音夢を追いかけるまでは良かったが、昭島の車に乗せられた音夢を見て、再び勘違いから大喧嘩に。 おかしいな、前作では純一君は、こんな醜い奴じゃ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/08/23 19:23】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #8 嵐の予感

再開とりあえず9月までは感想と少量のキャプのみという形で続けることにしました。今後ともよろしくです。今回はことりメインかと思っていたんですがことりの出番は少なかったですね。しかも最近のことりは傍観者的な位置づけになりつつあるような・・・。ことりが積極的に純 ジェリタの気まぐれアニメ日記【2005/08/23 20:00】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #08 『嵐の予感』

音夢切ないよ音夢 (仮)みつきちゃん親衛隊【2005/08/23 20:07】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #8「嵐の予感」

本編見る前に久々に初音島放送局SS聞きました。アイシアの中の人が歴史大好きとか武士好きとか言っているのは俺へのラブメッセージと受けとっていいんでしょうか?どうしよう…ふたりはぴったんこだった。アイシアはぺったんこだけど。感想はしばし待てーい!殿!完成しま つわ萌えどもが夢の跡【2005/08/23 20:15】

[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第8話 「嵐の予感」キャプ感想

ブラが透けてるので音夢が好きな人の為にキャプっといた。画的に良かったので音夢が好きな人の為にキャプっといた。 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/08/23 23:00】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第8話「ニートがバイト」

#8 嵐の予感 眞子「お姉ちゃん、めずらしくバイトだなんて言うから来て見たら・・・」 >めずらしくバイト >めずらしくバイト >めずらしくバイト >めずらしくバイト >めずらしくバイト >めずらしくバイト アニヲタ西中★萌える部【2005/08/24 01:09】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

