雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


D.C.S.S  24話
桜の木が復活したのがさくらにばれて
みんなでアイシアを捕まえようって話。

てか杉並がいいように使われてるのが気にくわん!
アイキャッチ格好良かったけどね。

純一はなんか精神病みたいだったな…。
一人で何やってんのコイツはと思いながら笑ってました。
で、音夢登場。
音夢のヒステリックな声はまじで耳が痛い。うるさい。
結局キスシーンで締めくくった。
見たくないので俺は目を瞑ってた。

つまんない。まじでつまんない。
なのに、どう終わるかは気になるんだよな……。
これが桜の魔法か…(違

この記事に対するコメント

>なんだか、いよいよどうしようもなくなってきたというか、もう収集のしようが見当もつきませんな。取りあえず、最後まで見ますけど。
【2005/12/13 17:54】 URL | サトシアキラ #- [ 編集]


ホントつまんないのに最後が気になっちゃいますよね…。サーカスに踊らされてるんだ僕たちは!
【2005/12/13 17:59】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


すみません、TB間違えちゃいました。お手数ですが修正おねがいします。
【2005/12/13 18:53】 URL | サトシアキラ #- [ 編集]


こちらこそすみません、ニューススクランブルは日テレでした。。
【2005/12/14 15:11】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/58-b670d9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話

今回は桜の木の魔法も乗り越え、自分達の想いを再確認した純一と音夢のお話でした。珍しくおばあちゃんの夢を見るさくら。その日、純一はアイシアを心配して外を探しに行き、途中で工藤と杉並の2人と会いますが、一緒に探す中で杉並は居心地の悪さを感じます。ことり.... パズライズ日記【2005/12/13 17:16】

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第24話・「誓い」を見て

 今回は、アイシアが芽吹かせた桜の異変に、さくらが気づくお話。 んー、ことりの友達が「妹は妹、気にすることはない」ってことりを励ましてたもんだから、こっちもついつい「そうだそうだ!!これでDCSSも面白くなってきたな!!」と期待してみたんだが…さくらに対 サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/12/13 18:54】

D.C.S.S. 第24話「誓い」

も・・・もしや・・・ 我流黙示録β【2005/12/13 19:06】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #24 誓い

久々のアニメ感想はダ・カーポから再開です。ダ・カーポ、繰り返し、お笑いで言うところの「てんどん」。来週からはこのブログも大きく変わるかもしれないね、てことで。 木下クラブlog【2005/12/13 22:05】

D.C.S.S #24「誓い」感想

あきれて物も言えません。D.C.F.S.買うのやめようかなぁ・・・アバンタイトル珍しくおばあちゃんの夢を見たさくら桜の木の前で笑うアイシア本編はなんかやる気ないので、所々はしょりますペアウォッチを買ったことを不思議に思う音夢・純一純一はアイシアを探しに。工藤・環 endlessspace-無限空間【2005/12/13 22:06】

ダ・カーポSecond Seazon 第24話

 チョ~~!マ~テ~! エッ、マジ? 最初は暑さでのぼせただけと思っていたが、そ 鷹2号の観察日記【2005/12/13 22:21】

ダ・カーポ セカンド シーズン

最終兵器を稼動させたアイシア。これでは、世界の破局です。信じるものは、救われないのか?愛は、世界を救えないのか?純一と音夢が、抱き合う姿を見ているだけのさくら。アイシアの暴\走により世界破滅まで、あと2話? ゼロから【2005/12/13 22:37】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話「誓い」感想

では感想です。いきなりアイシアの勝ち誇った表情だ~これはなんだかちょっと・・・悪っぽい昔のかわいかったアイシアはどこへ行っちゃったの~(つД`)CM魔法先生ネギま ! じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~【2005/12/13 22:50】

D.C.S.S.#24「誓い」感想

あと2話で終わるの?これ?>挨拶今日は昨日のD.C.S.S.の感想。いつもより毒舌になります。(特定のキャラ特にアイシアファンは気分を悪くするかも)D.C.S.S.#24『誓い』さくらの夢におばあちゃんが出てくる。きっと桜が復活してしまった事をさくらに伝 DAIの気楽な萌え日記【2005/12/14 00:00】

『D.C.S.S.』第24話 観ました

さてさて、前回桜の木の影響が徐々に出てきた続きです。冒頭は、さくらさんは亡くなったおばあちゃんが枕元に出ました。その所為かうなされています。で、何故アイシアさんの勝ち誇ったような顔が、桜の木とともに…アップでなにやら居心地の悪い気を感じていたのは、杉並く 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/12/14 01:12】

[D.C.S.S]第24話 誓い

「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第24話です。夜。さくらちゃんは久しぶりにお祖母ちゃんの夢をみます。何かをさくらちゃんに伝えるためでしょうか・・その頃、"枯れない桜"の前にはアイシアちゃんの姿が。ということはアイシアちゃん自身も気付いた もえろぐ【2005/12/14 08:48】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第24話

#24 誓い アイシアの幸福思想が初音島を席巻する! アニヲタ西中(^ω^)萌える部wwww【2005/12/14 13:22】

D.C.S.S. 第24話 感想

誓いD.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)名和宗則 堀江由衣 神田朱未 Amazonで詳しく見るby G-Tools・・・。・・・・・・。・・・駄作だ・・・。〔第一期〕義理の兄妹の垣根を越えて、お互いの気持ちに正直になった純一と音夢。〔第二期〕再... さくぞうの半ヲタ日記【2005/12/14 17:57】

DCSS 第24話 「誓い」

終わった・・・。普通に終わった・・・。普通ににゃむEDだった・・・。普通に萎えたorz ニュータイプでいきましょう【2005/12/14 23:13】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 「誓い」

久々にいいアイキャチが来たよ! PAWA-TYPE ~Zの鼓動~【2005/12/15 01:49】

D.C.S.S. 第24話『誓い』

桜の木が復活してみんなの様子がおかしくなってしまう。今頃になってなぜペアウォッチを買ったのか考える純一。環と工藤が純一の取り合い?(しかも純一を見て赤くなる工藤。)美春に昭島先生が一人だと可愛そうと言われ、仕方なく音夢は眞子と学校へ。純一の家へ行... ★虹色のさくらんぼ★【2005/12/15 15:09】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

