雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Canvas2  11話
なんだか色々あったみたいで
いつの間にか朋子の家に泊まっているエリス。
パジャマなかなかセンスいいねw
今回は朋子のいろんな服が見れてホントに満足。
しかし藤波家の人が確認できなかったな。
まさか一人暮らしってことは無いと思うが(一応病弱なので)
弁当も自分で作ってたな~。
エリスを自分の家に泊めたといい、まったくえらい娘だね。

関係ないが体育祭は俺も嫌いだ。
ホントにリレーのアンカーとか最悪だな…。

それにしても橋爪はすっかりクラスから浮いてるな…。
可愛そうに。

ま、とりあえず最後のシーンを見る限り、
浩樹がヘタレから成長しそうなのでこれからも楽しみだ。

ps アイキャッチはやっぱり本業の人にやらせたほうがいいと思う。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/57-92727678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas2~虹色のスケッチ~ 11話感想

浅支子の距離ドラマCD Canvas2~プリズム色のサマーフェスタ~ドラマ by G-Tools悩めるエリス浩樹と一緒に帰ってきたものの、居辛さから朋子の家に身を寄せるエリス。浩樹に対する気持ちの中身はわかっても、それを受け入れるには時間が掛かるといったとこ.... さくぞうの半ヲタ日記【2005/12/13 16:46】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第11話

帰ってからも浩樹と気まずいままで、朋子の家に泊めてもらっているエリス。そうこうしているうちに体育祭=エリスの誕生日に、というお話。エリスと朋子はもうすっかり親友という感じになっていますね。1週間もたてば何から何までのゴスロリでも慣れるようです。.... パズライズ日記【2005/12/13 17:17】

Canvas2~虹色のスケッチ~第11話・「浅支子の距離」を見て

 今回は、体育祭を駆けるエリスのお話。 いやー、藤波いいな、藤波!!寝るときもゴスロリちっくなんて…そう言えば、何気なしに検索をしていたら、恐らくは台湾人が管理人と思われるアニメレビューのサイトに(俺のこのブログがブックマークされてて驚いた)、6・7話の サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/12/13 17:21】

Canvas2~虹色のスケッチ~第11話「浅支子の距離」感想~

ちょっ・・・何だ、この満面の笑みは!!このシーン見た瞬間、マジ嬉... アニメanimeANIME中心【2005/12/13 17:31】

【Canvas2~虹色のスケッチ~】第11話「浅支子の距離」感想

【Canvas2~虹色のスケッチ~】(TVK)コンベも終わり落ち着いたので、今週からここのブログも通常営業に戻るかと思います。通常営業復帰第1弾は、前回エリス実家に帰る、でえらいことになったキャンバス2。エリスの恋の行方は? そして、本当に今のペースで2... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/12/13 17:42】

Canvas2 第11話『浅支子の距離』

家出をしたエリスは朋子の家に泊まることに。体育祭の日とエリスの誕生日って一緒ですね。可奈キタ―!!エリスが一週間ほど朋子の家に泊まってることを知る。(何か企んでるよ・・・w)霧が作ってきた弁当を食べる四人。ってエリスが作った弁当は橋爪に・・・。... ★虹色のさくらんぼ★【2005/12/13 20:07】

Canvas2 第11話

「浅支子の距離」先週はアレこんなところで終わったっけ。ああ、エリスちゃんが家出したわけね。それでエリスちゃんと朋子ちゃんが一緒のベッドにいるのですね。朋子ちゃんのパジャマは派手派手ですね。水着もそうだったけど。ハロウィンのネコもイイセンスで.... アニメは声優【2005/12/13 21:52】

Canvas2感想:#11 浅支子の距離

とりあえず、見た。でも、ちゃんとした記事を書く時間がない。オーパーツさんからイメージバトンをもらったまんまだし。スイマセン。死のレポート制作が終わったらちゃんと答え あ~あ、やっちゃった。【2005/12/13 22:47】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~

藤浪朋子は、ハロウィンの猫と寝ているんですか!可愛くない猫の縫い包み。鳳仙エリスも驚いています。 ゼロから【2005/12/13 23:04】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第11話

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第11話 「浅支子の距離」うっは~、こんなので寝てるわけですな~ っていきなりこれかよ!(^^; まぁ、そんな訳でCanvas2第11話ですよ~エリスは何故に朋子 MADの日々【2005/12/13 23:59】

『Canvase2』第11話 観ました

浅支子は、結局あま~いプディングケーキの事でしたね。で、これを作ったのは浩樹くんだったのでエリスと上手く仲直りできたのでした。まぁ、ちゃんと彼もわかっているんですね。『恋人』ではないけど『大切な人』であるから、です。しかもお互いにそう思っていることが大切 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/12/14 00:52】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第11話「浅支子の距離」

休み中に今まで録画してたやつを一気に見ましたこれって1クール?2クール?1クールだったらあと2回くらいしかレビュー書けない・・・今日は疲れてるので簡潔に・・・ 我流黙示録β【2005/12/14 19:50】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ #11「浅支子の距離」感想

ゴスロリバンザーイ!(;゚∀゚)=3浩樹と気まずい状態なのでエリスは朋子の家に居候させてもらいます。体育祭とエリスの誕生日がいっしょという設定が明らかに玉子焼きうまそうだな(;゜д゜)アイキャッチ・・・いいのか?橋爪嫌い・・・リレーのアンカーを走るエリスだが endlessspace-無限空間【2005/12/14 22:18】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ #11 「浅支子の距離」

どうもねー、ツンケンしているエリスが素直になるのは可愛いのですが、ジャージが良くない!最近の学校はそうなんでしょうけど、やはりここはアニメなんだし見栄え重視でいって欲しか 師匠の不定期日記【2005/12/14 23:16】

[Canvas2]第11話 浅支子の距離

「Canvas2」第11話です。なんだかいきなり凄い展開になってますねぇ・・結局エリスちゃんは自宅には帰らないで朋子ちゃんの家に居候です^^;学校に行っても二人の雰囲気はかなり微妙な感じなわけで周りの人には思いっきりその空気は伝わってます。可奈ちゃんと菫ちゃんは もえろぐ【2005/12/15 03:33】

今週のCanvas2~虹色のスケッチ~☆

Canvas2~虹色のスケッチ~の感想☆1. Canvas 2 ~茜色のパレット~ 初回限定版 新品 Y 6,200 PINKのポイント☆のんびり見てます(見るの遅いかも!)☆エリスちゃんが運動会でした☆ ☆PINK’S ROOM☆【2005/12/15 18:15】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

