雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


D.C.S.S  23話
なんだかトンデモ展開に…。
桜の木が復活して朝倉兄妹の関係をリセットしてしまう。
これはアイシアの願い?それても音夢以外のヒロインの願い?
どっちでもいいがな。

Aパートのアリスがお茶こぼすところ、可愛かったのに作画がなぁ~。
それにしてもなんだか、みんな(音夢以外)生き生きしてるな。
特にことりとか眞子とかね。
やっぱり音夢イラネってことかw
ホントに帰って来なかったら良かったのに。

久々に次回予告は杉並。
意味分からんが格好良かった。
やっぱり杉並サイコーだな!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/56-3c018cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S. #23「沈黙の夏」感想

冒頭アイシアが桜の木の下で起きたところから始まるつぼみが萌え出したことも知らずに・・・(これが正しい用法ですよね、初めて正しく使いましたよw)ペアウォッチを買いに来た二人なんか見ててスッキリしないんだよなぁシャリシャリ君キタ━━━(゚∀゚)━━━ってか見て endlessspace-無限空間【2005/12/06 13:59】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第23話

今回は桜の木の魔法の影響か、純一と音夢が恋人の関係から兄弟の関係に戻っていくお話でした。アイシアが起きたとき、桜の木には蕾がついていました。その日純一と音夢は一緒に時計を買いに行くも、予約済みで入荷待ち。帰って純一は宿題を片付けるために眞子や美春や.... パズライズ日記【2005/12/06 15:38】

D.C.S.S.第23話「沈黙の夏」感想~

OP後、純一と音夢はペアウォッチを買いに アニメanimeANIME中心【2005/12/06 16:22】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #23 沈黙の夏

前半を見たときは何が起こったのか良く分からなくてマジでキレる5秒前でした(そんなことでキレるなよと言われそうですが)純一のことを諦めた(てかそこまで積極的ではない)はず ジェリタの気まぐれアニメ日記【2005/12/06 17:59】

D.C.S.S. 第23話 考察と感想

沈黙の夏D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック関連商品 Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 3 (限定版) D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版) D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版) SHUFFLE! . さくぞうの半ヲタ日記【2005/12/06 18:36】

#23 沈黙の夏

「うふふ♪ 朝倉君の彼女かあ・・・。」 トンデモ展開になってきましたね。 こと... くわしまにあ【2005/12/06 19:53】

D.C.S.S. 第23話「沈黙の夏」

はいはい、カワイスカワイス(´・ω・`) アイキャッチが両方にゃむってやる気なくすわぁ~ 我流黙示録β【2005/12/06 19:55】

『D.C.S.S.』第23話 観ました

アイシアが徹夜して桜の木に願いを懸けた翌日の午後(?)のことです。夏休みの宿題が終わらない純一くんは、他の仲間を召還して総掛かりで宿題を共同戦線を張って強行突破することに…。でも、その仲間には杉並くんと工藤くんは入れないんですか?ん?…もしかして、早速桜 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/12/06 20:48】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第23話「沈黙の夏」感想

では感想です。はじめから純一&音夢のラブラブモード。ペアウオッチご購入~なんか大勢やってきた・・・美春、バナナの観察って何?もしかしてバナナが腐って熟していくとこ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~【2005/12/06 22:33】

D.C.S.S. 第23話 「沈黙の夏」

やけになった脚本家がゲームで言うリセットボタンを押した。そんな感じですね・・・                                                                                         空の空【2005/12/07 01:02】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第23話

#23 沈黙の夏 初音島に、2年ぶりに桜のはなびらが舞い散る・・・ アニヲタ西中(^ω^)萌える部wwww【2005/12/08 05:39】

D.C.S.S. 第23話『沈黙の夏』

やっと桜の木につぼみが咲きましたね♪本人は気づいてないけど・・・wショッピングを楽しむ純一と音夢は時計を買うことに。ってペアウォッチかよ・・・。音夢から夏休みの宿題のことを言われる純一。(何故か余裕な顔してるよ~w)純一『キタ―!!救いの手♪』.... ★虹色のさくらんぼ★【2005/12/08 20:19】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

