雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Canvas2  10話  
Canvas2は今期始まった中で一番面白いかも。
徐々に徐々に面白くなっていくな~。

今回はロリエリスもといロリス祭りw
可愛いな~こんちくしょ~。
おかげで今週テストなのにリアルタイムで見ちまったじゃねぇか(マテ

エリスのママは川澄でパパは神谷か。すぐに分かった。
川澄はもちろん好きだが、神谷も好きだ。

とりあえず浩樹が霧にメロメロで、
エリスのことを分かってやれないのがダメだよな~。
エリスと喋ってるときも霧のメールばっか見てて非道いな…。
ま、エリスがこれからどうアプローチするのか楽しみ。

ps 朋子の出番少なかった……。
   ま、ゲームのCMの朋子が良かったので許す…いやでもやっぱり許せん。
   関係ないけど朋子に俺のソーセージ食ってもらいたい(ぉ 

この記事に対するコメント

>おかげで今週テストなのにリアルタイムで見ちまったじゃねぇか(マテ

ご愁傷様ですチーン
それだけ魅力のある作品と言うことですよね。これも深夜アニメを見ている宿命だと受け入れ…られませんよね、やっぱり。是非気分転換として視聴し、頭を切り替えて勉強して、スッキリした年末を迎えてくださいね。試験勉強なぞ一切しなかった人より。
【2005/12/06 19:14】 URL | サトシアキラ #- [ 編集]


むぅ~おいらが現役だった頃は深夜アニメというと本当にエロイやつしかなかったからなぁ~…
ま、30分くらいなら息抜きにちょうど良いのでは?
期末試験っすよね?頑張って乗り越えてくださいな。
【2005/12/06 20:56】 URL | きつねのるーと #- [ 編集]


>>サトシアキラさん

最初は寝ようとしてたんですけど、ホント最近のCanvas2目が離せなくて(汗)
勉強頑張ります。

>>きつねのるーとさん

はい、期末試験です。あと3日頑張って乗り越えます。
【2005/12/07 14:02】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


>ps 朋子の出番少なかった……。
ほんともっと出して欲しいです・・・おかげでまた朋子ネタが書けませんでした・・・orz
相互リンクの件ですが、喜んでお願いいたします。
張っておきますね~
【2005/12/07 19:33】 URL | ろくな #- [ 編集]


>>ろくなさん

相互リンクどうもで~す。
朋子ネタ楽しみにしてますねw
【2005/12/08 15:51】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/55-0b83fdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas2~虹色のスケッチ~ 10話感想と考察もどき

追憶のスノ-ホワイトCanvas2~虹色のスケッチ~ 通常版関連商品 Fragments Blue(フラグメンツ・ブルー)(通常版) D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ(通常版) こんねこ ~Keep a memory green~(通常版) IZUMO2 猛き剣の閃記(通常版) 破滅のマルス (通常版) by G-Tools... さくぞうの半ヲタ日記【2005/12/06 14:18】

今週のCanvas2~虹色のスケッチ~☆

Canvas2~虹色のスケッチ~の感想☆1. Canvas 2 ~茜色のパレット~ 初回限定版 新品 Y 6,200 PINKのポイント☆北海道です☆エリスちゃんの告白の返事は結局? ☆PINK’S ROOM☆【2005/12/06 14:23】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第10話

とうとう浩樹に告白したエリス。でも、浩樹はあまりに突然で予想外なことに、最初は冗談だよなという態度、そしてその後に妹してしかみれないと返事するのでした。予想された通りとはいえ、エリスが可哀相です。とはいえ、今回の一件で浩樹の心境にも変化があったみ.... パズライズ日記【2005/12/06 14:27】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ #10 「追憶のスノーホワイト」

うわ・・・またセッション時間云々で、書いていた記事データ全部?だよ。最近妙にFC2のセッション時間短くないっすか?やっぱ下書き必要だな。テキストエディタで頑張れ言われても、タ 師匠の不定期日記【2005/12/06 14:32】

感想:Canvas2~虹色のスケッチ~ 第10話 「追憶のスノーホワイト」

 想いを拒まれた少女は、自らをふり返るために原点の地へ舞い戻る。そこで仄かに甦る、楽しかった日々の思い出の中、想いの生まれた日── ダメオタRの徒然雑記【2005/12/06 15:52】

Canvas2 第10話『追憶のスノーホワイト』

浩樹に告白したエリス。浩樹『大事な妹だと思ってる、それ以上のことは・・・。』エリス可愛そうに・・・。可奈キタ―!!可奈『エリスちゃんが静かだと怖いんですけど。』いつもはうるさいのねwエリス『フランスって良いところ?』可奈『パリ、エッフェル塔、.... ★虹色のさくらんぼ★【2005/12/06 17:05】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第10話 「追憶のスノーホワイト」 (キャプ感想)

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第10話 「追憶のスノーホワイト」 (キャプ感想)今回のアイキャッチは何かエロイなあ 萌えと燃えの日記。【2005/12/06 18:18】

Canvas2~虹色のスケッチ~第10話・「追憶のスノーホワイト」を見て

 今回は、エリスと浩樹の仲がギクシャクしてしまうお話。 で、「おばあちゃんに会いに行って来る」と言って出て行ったはいいものの…お前ら、北海道まで行ったのか!?風景的に北海道だよな? 浩樹が「遠くてなかなか来れない」とは言っていたが…撫子学園がどこにあるか サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/12/06 19:15】

『Canvase2』第10話 観ました

今回は、追想話でしたが切り口が一味違いますね。(ご都合主義っぽくも見えなくもないですけど…)それは、例の告白のあとすぐにエリスの両親の命日だったことです。なるほど、それならエリスの追想話はやりやすいですよね。とは言え、浩樹くんはすっかりそのことを忘れてい 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/12/06 21:13】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第10話

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第10話 「追憶のスノーホワイト」「今日ってエイプリルフールだったか?」って、真剣なエリスに対して失礼じゃね?はぐらかしたい気持ちは分るが...う~ん MADの日々【2005/12/06 22:21】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第10話

アイキャッチにCanvasの恋キタ―――(゜∀゜)―――!スレンダーなお胸(*´Д`*)ハァハァおぱんちゅおぱんちゅ(*´Д`*)ハァハァPALETTEの恵理までキタ―――(゜∀゜)―――!エロスエロス(*´Д`*)見えそうで見えない角度、そして何かを誘うかのよ.... ろくなの個人的報告書【2005/12/06 23:06】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第10話 「追憶のスノーホワイト」

エリスのお母さんの声が川澄さんでした! 川澄さんの声ってすごくおしとやかでやさしそうな感じがして好きなんですよね アイキャッチ これって裸エプロンだよね・・・? (=´∇`=) 浩樹の振り方ってあれでよかったのかなぁ 妹としか見れないなんていわれちゃったら。 真正ラピスBlog(仮)【2005/12/07 15:40】

Canvas2 #10「追憶のスノーホワイト」感想

前回の終わりに、勇気を振り絞って告白したエリス果たして浩樹の返答は・・・「エリスは小さいとき見てきた。だから妹だと思っている・・・それ以上は・・・」このフヌケがっ(;゜д゜)エリスちゃん泣いちゃったじゃねぇかっ翌朝、気まずい雰囲気になる学校では昨日のこと endlessspace-無限空間【2005/12/07 18:20】

追憶のスノーホワイト

『Canvas2』10話【追憶のスノーホ 詩稀村通信【2005/12/08 09:24】

Canvas2~虹色のスケッチ~#10「追憶のスノーホワイト」

さっそく感想いきます。え?8話と9話の感想はまだかって?気にしない気にしない(ぇ 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~【2005/12/08 23:34】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第10話 「追憶のスノーホワイト」

ほとんど勢いで浩樹に想いを伝えたエリスだが浩樹の答えは「俺はさ、エリスがこんな小さい時から見てきているんだ。エリスのことは、大事な妹だと思ってる。だから、それ以上の気持ちは…。」というもの。予想はしていたもののショックを隠しきれないエリス。浩樹は今まで通 けん太のアニメ・コミック徒然草【2005/12/10 22:46】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

