雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Canvas2  9話
だんだん面白くなってきたCanvas2。
今回はエリスが葛藤する話。

それにしても朋子は偉い。
エリスに正確な助言を与えてくれる。
こういう友達は最高ですな。

浩樹&霧がまじでウザいな…。
蛍光灯ぐらい自分で買えよ。
というか浩樹は問題集なしで何を勉強してたのだ?

エリスが家に帰ってくると霧がいて、
しかも「パリ行きおめでとう」って書いてあるケーキが……。
これはいくらなんでもエリスが可愛そうだ…。
当然キレたエリス。
「なんでいるの!帰ってよ!!」と霧に言い放つ。
ここでこの前の「SHUFFLE!」の楓を思い出したのは俺だけじゃないはず。

さてこの先どうなるのか?てか1クールで終わってしまいそうなんだが…

ps 電撃psでCanvas2のゲームの記事読んだ。
   朋子の破壊力高すぎww

この記事に対するコメント

>朋子の破壊力高すぎww

 うはw新キャラの朋子がそんなに魅力的とは!!商売上手ですね。大体、エロゲ移植作の新キャラっていうのは人気が出ないものらしいんですが。
【2005/11/29 22:55】 URL | サトシアキラ #- [ 編集]


是非電撃psを読むことをオススメしますよw
朋子がおんぶされてるとこのCGなんて萌え死にますってw

>大体、エロゲ移植作の新キャラっていうのは人気が出ないものらしいんですが。

まぁ関係ないと思いますよ。某作品のア○シアもそこそこ人気ありますし。
【2005/11/29 23:02】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/54-a584fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第9話

三角関係もここに極まったかという展開。ついにエリスは自分の気持ちに気付いて、浩樹に告白するという話でした。浩樹の返答内容は目に見えているわけで、ちょっとエリスが可哀相です。浩樹と霧はもう誰が見ても完全に恋人ですね。浩樹はこのままこの学園で教師に.... パズライズ日記【2005/11/29 18:21】

『Canvase2』第9話 観ました

楽しかった夏休みも終わり、新しい学期の始まる前の日の晩にエリスさんは対コンテスト用の絵の制作をしていました。その頃、浩樹くんは霧さんと電話で話しているうちに急に物々交換(教員試験の参考書と蛍光灯)をするため、深夜のファミレスで落ち合うことになりました。そ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/11/29 19:24】

感想:Canvas2~虹色のスケッチ~ 第9話 「瑠璃色のセンチメンタル」

 膠着したままだった3人の関係がついに動き出す──[アニメCanvas2公式サイト] この3回は、エリスが浩樹・霧との関係における自分の立ち位置の確認(6話)と、浩樹に対する明確な感情の認識(7,8話)というステップが描かれていました。単なるお兄ちゃんではなく、男の ダメオタRの徒然雑記【2005/11/29 20:05】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第09話

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第09話 「瑠璃色のセンチメンタル」今週も霧といい雰囲気の浩樹ですね~深夜に弘樹の為に角煮を作るなんて、完璧にアタックかけてますなぁ~そりゃエリ MADの日々【2005/11/29 22:51】

Canvas2~虹色のスケッチ~第9話・「瑠璃色のセンチメンタル」を見て

 今回は、どんどん惹かれあって行く浩樹と霧の姿を見たエリスが、行動に出てしまうお話。 …でもなぁ…いかにエリスがお兄ちゃん好き好き大好き!!とは言っても…「出て行け」はないんじゃないだろうか… いかに恋のライバルとはいえ、それくらいの分別は付けてやらない サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/11/29 22:53】

Canvas2 第9話『瑠璃色のセンチメンタル』

新聞社が主催する絵を描くエリス。って、少しだけ赤色が使えるようになってるよ。一方、浩樹は霧から参考書を受け取るためファミレスに行くことに。霧『やっぱり浩樹と居たら楽しいよ。』霧可愛いよ~wファミレスから帰宅した浩樹。って、結局朝までポスターを... ★虹色のさくらんぼ★【2005/11/29 23:10】

Canvas2第9話「瑠璃色のセンチメンタル」

OP後、霧が浩樹に「私の公務員試験の問題集を使わない?」と電・・・ アニメanimeANIME中心【2005/11/30 14:36】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ #9「瑠璃色のセンチメンタル」感想

コンクールに出すための絵を完成させるために頑張るエリス浩樹は差し入れにおにぎりを持ってくるしばらくすると電話が。相手は桔梗だった下着来た━━━(゚∀゚)━━━蛍光灯が切れたので替えの蛍光灯を持っていくことに桔梗かわいいな!桔梗(;゚∀゚)=3ええっと・・・この endlessspace-無限空間【2005/11/30 17:31】

Canvas2~虹色のスケッチ~ 9話感想

瑠璃色のセンチメンタルCanvas2~虹色のスケッチ~ DXパックAmazonで詳しく見るby G-Tools普通だ、普通に描いてる!段階もちゃんと構成してるし、どこぞのヘタレと大違い。どう悪くなるのか心配せずに観られる。募る想い新聞社主催コンクールに出展するため、.... さくぞうの半ヲタ日記【2005/11/30 21:57】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ #09 「瑠璃色のセンチメンタル」

たまにはcanvas2もキャプやりますかー。相変わらずのネタ不足解消ですけど(ぇー文章は10行×2ぐらいの薄っぺらい構成でいこうと思います。この先は以下からどうぞ。 師匠の不定期日記【2005/12/01 01:50】

[Canvas2]第9話 瑠璃色のセンチメンタル

「Canvas2」第9話です。コンクールに出すための作品を描くエリスちゃん。相変わらず赤は使えないようですが・・その夜、浩樹と霧が会うことにのですが「やっぱり楽しい」そんな風に言う霧。霧は、じわりじわりとアプローチを仕掛けてきてますね~家に帰ってくるとエリスちゃ もえろぐ【2005/12/01 02:35】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

