雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


D.C.S.S.  22話
ぶっちゃけ俺は風見学園本校の女子の制服ってセンスないと思うんだわ。
前作で萌先輩が着てたヤツはよしとするが
今作のあの制服はぶっちゃけ好みじゃない。
だからさくらには中等部の制服を着て欲しかった。

それにしても、さくらが教員免許取ってるとはね…。
教師になるわけじゃないだろうし…。
このアニメにおいて全く意味のない設定だな…。

今回の話は朝倉兄妹を肝試しでこれ以上くっつけさせようって話。
そんなことしておまいら何が楽しいのか。
こればっかりはアイシアと同意見だな。
朝倉兄妹がバカプるのなんて見たくねぇな、見たくねぇよ(桃城風)

桜の木につぼみが出来た。こりゃ桜の木復活決定だな。

そういやはてなダイアリーにこんなの書いてた。
……はてなダイアリー乙。

この記事に対するコメント

>だからさくらには中等部の制服を着て欲しかった。

やっぱり「付属」は厨房ですよね!?厨房ん時からヤっちゃってたような気がするんですが…
【2005/11/29 23:19】 URL | サトシアキラ #- [ 編集]


はい。附属は厨房でした。
前作で確かに音夢とヤっちゃいましたねw
普通に犯罪ですよww
【2005/11/29 23:30】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/53-6e375b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第22話

今回は美春たちが純一と音夢を2人きりにしてあげようと画策し、アイシアがそれに反発するお話でした。登校日のため純一を含めた皆は学校へ。純一は朝からいなかったアイシアを心配しますが、さくらはどうせ大したこと出来ないから放っておけと言います。そんなさくら.... パズライズ日記【2005/11/29 18:27】

『D.C.S.S.』第22話 観ました

うわぁ~~!!!のっけから、珍しくななこさんが登場と思ったら…あの扱いはなんですか?顔にモザイクのような、斜線が入るほどブルーに…なるのも無理はないか…(*)仕事に追われて宿題どころではありませ~~んって、悲痛な叫びが声もなく挙がっていました…でも、これ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/11/29 19:20】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第22話

#22 みんなの時間 「”みんな”の時間」とは名ばかりでありますよ! みんなで遊んでいるように見えて、要するに朝倉兄妹をワショーイするのに、まわりが尽力しているだけなのだ。まったくアイシアに禿同ですよ。こんなことして何が面白いんですか? アニヲタ西中★萌える部【2005/11/29 20:30】

D.C.S.S. 第22話 考察と感想

みんなの時間D.C.~ダ・カーポ~&D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~UMDシリーズ(1)(UMD Video)Amazonで詳しく見るby G-Toolsえ~(←癖になってるなコレ)、もはや尺埋め・制作放棄とも言える展開に、正直開いた口が塞がりません。上のUMDを買って当初の出来... さくぞうの半ヲタ日記【2005/11/29 22:54】

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第22話・「みんなの時間」を見て

 今回は、なかなか二人きりになれない純一と音夢を思い、皆で協力して雰囲気を作ってやるお話。 …と言うか、ここまで来て閑話休題してる場合か。 この回で伝えたい事は、殆どラストシーンに集約されているんだから、もうちょっと有意義に時間を使えなかったものか。 と サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/11/29 23:21】

D.C.S.S. 第22話「みんなの時間」

いい加減純一×音夢見飽きたんですけど・・・ 我流黙示録β【2005/11/30 16:11】

D.C.S.S. 第22話『みんなの時間』

さくらんぼの制服&水着キター!!めっちゃ可愛いよ~。って音夢&萌先輩も制服着てるよ・・・。(萌先輩のへそ見えてますよ~w)アイシアがいない事に気づく純一。って、今日も桜の木を復活させようとしてるよ。(いい加減諦めたら良いのに・・・w)美春の提案により.... ★虹色のさくらんぼ★【2005/12/01 23:04】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

