雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Canvas2  8話
朋子は普段着もゴスロリとは…
最高だ!!
でも浴衣はさすがにゴスロリじゃなかった…。
ま、ピンクの浴衣似合ってたです。

橋爪はイイヤツだな…。報われないのがホントに可愛そうだ…。
正直橋爪×エリスでいいんじゃねと思ってしまった。
でも浩樹×霧はウザイんだよな…。こんなこと思うのは俺だけか?

アイキャッチは魚だった。(この人の読み方が気になる。さかな?うお?ぎょ?)
文句ない出来だった。

そろそろアイキャッチに七尾奈留くるかな?
楽しみだ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/52-4cb5e869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第8話

まだ全体の3分の1も進んでないというのに、三角関係まっしぐらな展開。浩樹は霧しか見ておらず、どんなに頑張っても報われないエリスが可哀相な話でした。そろそろエリスがどうにかなってしまわないか心配です・・・。温泉&水着に続いて、今回は浴衣ですか。で.... パズライズ日記【2005/11/22 19:32】

Canvas2 第8話『哀愁のミッドナイトブルー』

祭り~!!祭り!!~夏祭り♪エリスは浩樹と浴衣を買いに行くことに。霧キターー!!しかも可奈・朋子・部長まで・・・w可奈『先生~、私の浴衣選んで♪』エリス『私のもお兄ちゃん♪』浩樹は浴衣選びを霧に押し付け、その場から逃走する。(選んであげろよ・・・w)... ★虹色のさくらんぼ★【2005/11/22 20:12】

Canvas2~虹色のスケッチ~第8話・「哀愁のミッドナイトブルー」を見て

 今回は、祭りに出かけたエリスと浩樹が、霧と出会ってしまい…というお話。 何だか今回もちょっぴり切ないお話でしたね。絵を描かない、特に人物画は、とエリスに行っていたにもかかわらず、霧を描いた絵を見つけてしまうとところ辺りなんて…ちょっとした修羅場か?と思 サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/11/22 20:42】

『Canvase2』第8話 観ました

アイキャッチに巫女さんキター!でも誰かわからない…(泣き)”ところで、今回はお祭りに行くための浴衣を買いに行ったら、霧先生とみんなに出会って浴衣を買って、霧先生から浴衣の着付けを習って…のどかな展開かと思いきや…、後半戦はなんか重ッ苦しい展開に…。様子のお 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/11/22 21:38】

Canvas2感想:#08 哀愁のミッドナイトブルー

エリス、引きずってますなぁ・・・って浩樹もか。・・・もしかして、霧も引きずっているのですか?エリスが…エリスが……痛々しいよぉ一気にかる~い感じになりましたなぁ あ~あ、やっちゃった。【2005/11/22 21:59】

Canvas2~虹色のスケッチ~ 第8話

「哀愁 愛執のミッドナイトブルー」エリス「~♪」(回想シーン)エリス「お兄ちゃんのこれ、朝なのに元気無いね」浩樹「あぁ・・・最近どうも萎え気味なんだよな・・・」エリス「そうだ!私が元気にしてあげようか?」浩樹「その格好じゃ萌えん」エリス「もぉ~、何よそ.. ろくなの個人的報告書【2005/11/22 23:33】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第08話

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第08話 「哀愁のミッドナイトブルー」霧は弘樹に「だったら一緒に...」って言われて、うれしそうな表情をするが...エリスに気を使っているのか、それとも... MADの日々【2005/11/22 23:41】

[Canvas2]第8話 哀愁のミッドナイトブルー

「Canvas2」第8話です。ぐうたらしてる浩樹を外へ連れ出そうとするエリスちゃん。そこで絵のモデルになってあげるって言うエリスちゃんですけれどやっぱり浩樹は絵を描いてくれないんですねぇ・・商店街まで来るとそこで霧と遭遇。何だろう・・妙に気まずい雰囲気が漂ってい もえろぐ【2005/11/23 00:21】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ #8「哀愁のミッドナイトブルー」感想

毎朝女の子に起こされてぇなぁ・・・ふくれ顔萌えぇ~(;゚∀゚)=3何、このあからさまな態度の違い(これはツンデレとは違う気がするな)みんなで浴衣を買いに行くとのこと結局みんな集まるのね。浩樹逃走・・・怖いよ|ω・`)桔梗に着付けてもらうエリス。その時、偶然にも endlessspace-無限空間【2005/11/23 01:44】

Canvas2~虹色のスケッチ~ 第8話 感想と考察もどき

「哀愁のミッドナイトブルー」 Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (1)児玉 樹 FC01 FANDC.CO.JP by G-Toolsいや~、正直D.C.S.Sより面白い。というか観れる作品になってる!1話から観てたけど、この前に放送されているアレの退廃振りに記事を書きたくなりました。... さくぞうの半ヲタ日記【2005/11/23 20:44】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

