雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


D.C.S.S.  21話
あんまりにも退屈な内容だったので
戦車のプラモ作りながら見てました。(とりあえずタイヤは完成)

純一が受験とは…しかも今まで遊んでたから勉強を始めたらしい。
1話でなんか難しそうな数学の問題解いてたくせに…。
俺は後悔しないようにちゃんと勉強するぞ!

アイシアとさくらの論争、正直意味分からん…。
桜の木は復活するのかな?
どっちでもいいけど。

正直前作のさくらのほうが萌えたな…。

この記事に対するコメント

>あんまりにも退屈な内容だったので
戦車のプラモ作りながら見てました。(とりあえずタイヤは完成)

私も見ながらアクビ連発してました。でも、最後まで油断はできませんね…

 ところで戦車は何をお作りに?自分の部屋では、10年前に作ったキングタイガー(ヘンシェル砲塔)がクモの巣引っ被ってます。
【2005/11/22 20:53】 URL | サトシアキラ #- [ 編集]

戦車
>あんまりにも退屈な内容だったので
戦車のプラモ作りながら見てました。(とりあえずタイヤは完成)

私も気になります!!
私は、74式とか、61式のリモコン式(タミヤ製の古い奴)を作って遊んでいましたよ。←年がばれバレ?

ちなみに、私はブログの記事を書きながら視聴しているのです。
【2005/11/22 21:45】 URL | きつねのるーと #yl2HcnkM [ 編集]

レス遅れてすみません!
昨日久しぶりに親友とカラオケに行ってて遊び疲れたのでレス出来ませんでした。
今俺が作ってるのはHasegawaの英語で「panzerspahwagen」って名前です。
キャタピラが無いのが特徴ですかな。
>>サトシアキラさん

>自分の部屋では、10年前に作ったキングタイガー(ヘンシェル砲塔)がクモの巣引っ被ってます。

分かりますよその気持ち。プラモってのは作るときが一番楽しいですから。作ったらいらなくなりますからね。

>きつねのるーとさん

>私は、74式とか、61式のリモコン式(タミヤ製の古い奴)を作って遊んでいましたよ。←年がばれバレ?

俺もリモコンで動く戦車作りましたよ。キャタピラでなんでも飛び越えるところが最高にイイ!
【2005/11/24 17:09】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/51-0dd3a291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話

今回はアイシアが魔法の桜の木を復活させようと頑張り、さくらと再び話をするお話でした。アイシアが早朝から出かけた朝倉家では、純一が本を積み上げ勉強中。その後純一と音夢とさくらの3人で昼食に素麺を食べますが、音夢は最近アイシアの帰りが遅いことを気にします.... パズライズ日記【2005/11/22 19:31】

D.C.S.S. 21話「二人の魔法使い」

今までのあらすじを日記っぽく。○月○日 晴レ ☆☆☆☆☆今日のアイシア。ことりといい雰囲気だったのに邪魔された。許せない。○月○日 晴レ ☆☆☆☆☆今日のアイシア つわ萌えどもが夢の跡【2005/11/22 19:52】

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第21話・「2人の魔法使い」を見て

 今回は、さくらがアイシアを説得するお話。 あ゛あ゛~~~!!アイシアが壊れてゆくぅーーーー!! アイシアって、こんなに聞き分けの悪い子だったっけかなぁ…自身が、おばあちゃんと共に旅に出ていた辛さは分かるのだけれど、それにしてもコレばかりはなぁ… おまけ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/11/22 20:55】

『D.C.S.S.』第21話 観ました

夏休みの後半に入り夏休みの宿題に追われている純一君でした。その脇で、お構い無しに笑い声を立てるさくらさん…。これが今まで欠けていたんですよ~~でも、その頃アイシアさんは一生懸命、桜に魔力を注ごうと不毛な努力をしていたのでした。そして、それに気が付いたさく 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/11/22 21:42】

[D.C.S.S]第21話 二人の魔法使い

「D.C.S.S ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第21話です。純一が宿題の山を目の間にしているときにさくらちゃんはその目の前で漫画を読んで大笑いw代わりにやってあげようかと言うさくらちゃんですけれどやんわりと拒否する純一であります。早朝からでかけたアイシアちゃ もえろぐ【2005/11/23 00:31】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話「二人の魔法使い」感想

では感想です。!Σ( ̄ロ ̄lll)えっ!さくら・・・アメリカで飛び級して教員免許まで持ってたの!?って、天才じゃん!顔に似合わずすごい方だったのね(^^;。アイシア じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~【2005/11/23 01:53】

D.C.S.S. 第21話「二人の魔法使い」

なんかもう毎週アイキャッチ見るために見てるような感じ?いや、マジで話的には修羅場修羅場SSはさくらvsアイシアで幕を閉じるんだろうか 我流黙示録β【2005/11/23 14:48】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話 「二人の魔法使い」

あらすじ:ねえ、兄さん。最近、なんだかアイシアの様子が変じゃない?ひどく落ち込んでたと思ったら、今度は、突然元気に家を飛び出して……。夜中まで帰らないこともしょっちゅうなのよ。ハッ! まさか、アイシアに悪いお友達が……!?大変! アイシアが不良になったらど スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/11/23 18:03】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第21話

#21 二人の魔法使い さあさあ、そろそろ誰か暴走アイシアを止めないと、ネ申展開エンドになる可能性が。どうもネギま!を踏襲しそうで怖いです アニヲタ西中★萌える部【2005/11/24 20:18】

D.C.S.S. 第21話「二人の魔法使い」・・・と戯言

 風邪を引いたり仕事が忙しかったりして、ずいぶん更新が遅れてしまいました。22話 ぬる~いアニメの日々【2005/12/04 06:55】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

