雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


種死 44話
やっとディアッカとイザークの出番がきました。
なんか無理矢理出した感が否めんがまあいいや。
今回の話は
ロゴスがレクイエムっつう兵器撃ってメチャクチャ・・そんな話です(適当すぎorz
あとは議長のデスティニープランの話がちょっとでました。
来週でより詳しくなるでしょう。
にしてもメイリンがフレイに見える・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/5-617f2f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEED Destiny 44話二人のラクス

ミーア!!!!!!!ラクス成長したな・・・・胸が。ミーア!!!!!!ミーア・・・・・・ミィア・・・・。うなだれるミーアが艶っぽい・・・色っぽい・・・・萌えす。デュランダル議長の真の目的をbyラクスこれは総集編デュランダル語りで明かされた目的... まさとのヲタ的行動記録【2005/08/20 19:14】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」

44話「ふたなりのラクス」 亀のいる生活【2005/08/20 19:21】

第44話 二人のラクス

FANTASTIC VISIONのはるか様を始め党員のみなさんよかったですね。   「おい、何だよあれ?」 イザークを見て言ったその瞬間。ディアッカのセリフ当確!! 「グゥレイト!」 はあ、とりあえず最高です。 今回。ニセもののラクスですけど、目が泳いでいました。 もうだめ Carmine3【2005/08/20 19:24】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話「二人のラクス」 投稿者:たまら

 実は・・・   用意してました・・・     ◇ラクス 「あなたと私では格が違いますわ」「乳のデカさが女の器じゃない!」と、電波ジャックで世界にメッセージを発進したラクス様。久し振りにテレビに取 ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~【2005/08/20 19:53】

第44話「二人のラクス」

種運命ガンダムSEED DESTENY 第44話「二人のラクス」サラッとみただけなんで簡単に感想を~またレビューはしていきます前説ラクスついに公衆面前に水戸後門みてるようだカガリは助さん?慌てまくるミーア動揺しすぎっ!あ~あ画面から消されちゃったよギルしてやられたり『 けいとこの腹黒日記【2005/08/20 20:12】

ガンダムシードデスティ二ー 第44話

わ~毎回この辺で、登場してくるのは核&ビームですか・・・・・・・・・って言うか、題名に内容が即していない気が・・・・・・ラクスが登場し皆に「」このような事態がおきミーア混乱。お得意のドゥランダルのカンニングペーパーも役に立たず。「(まさか、こんなのが アニメアニマ【2005/08/20 21:12】

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44(1)

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44(1)イザークとディアッカが活躍していました。ラクスの登場は地球やオーブ、アークエンジェル、ミネルバなど多くの人々にとって衝撃だったよう kasumidokiの日記【2005/08/20 23:09】

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第44話 『二人のラクス』

<b>先週の続きから。カガリの演説と、ミーアの演説。そして、ラクスの登場…本物のラクスを見るミーア。シーゲル・クラインの娘である自分は、以前と同じように明日は代表の傍にいるコトを伝える。驚くディアッカとイザーク。自分は、デュランダルを支持しないと。本物 ぷよぷよトトロの杜【2005/08/21 01:52】

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #44

カガリの会見中、突如乱れ始めた画面。そこに現れたのは・・・ 【T】 Tsukasa♪'s Blog!【2005/08/21 02:08】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス

遅くなりました(バク天&WB見てましてwまずは総評、まあまあでしたよね?たまにはザフト側も描かないとね、てことで納得しておきます。今週は選挙情報(青字)を絡めながら書きました、では感想へ 木下クラブlog【2005/08/21 09:59】

GUNDAM SEED DESTINY

久しぶりのジュール隊の活躍で、すっとしました。シホは、出ていた?シホって、特別な存在なのでしょうか?なんか、不思議な感じがするけど。 ゼロから【2005/08/21 11:02】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」

 「未来を作るのは運命じゃない」 自由と正義ってわけですか? 見所はメイリンの「ウン!」と予告のミーアの水着のみもはや我慢の限界・・・かも 続き→  吠刀光 【遊撃】【2005/08/21 19:14】

44話 二人のラクス

 ミーア大ピンチ! 議長に「悪いようにはしない」言われてしまいました。悪いようにはしないは、どう考えても死亡フラグやないの! 悪いようにしない=悪いようにする予定やから ちたろぐ【2005/08/21 21:20】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」

ついに登場した本物ラクス(ノ´∀`*それにしてもテレビにラクスが出て来た時の議長の顔間抜けすぎ…。 ?「議長を支持しない」という声明にショック受けまくりのミーア。なんかどんどん不憫キャラになってる感じがするミーア…。これで議長に用済みで殺され ☆Panda☆のだらけ日記【2005/08/21 22:29】

ガンダムSEED DESTINY 44話雑感

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 カガリを背景にイキナリ演説を始めたラクスさん、なんか色々言ってますが、『みんな!わたしがホンモノのラクスだよ!そこのホルスタインはニセモノ♪議長のことをそんなに盲信しちゃダメだぞ?☆』というだけで、議長の言うことになぜ.... 月の砂漠のあしあと【2005/08/22 03:48】

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」の感想(その1)

今日は種死の日です。例によって感想を述べていきたいと思います。以下ネタバレなので注意願います^^;。先週でついに二人のラクスが対決することになったわけですが、今回はその対決から様々な波紋を投げ掛けていくことになりました。今回も前回同様盛り沢山の内容が詰込まれ ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記【2005/08/23 18:04】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

