雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


D.C.S.S  20話
こんなアニメが20話も続くとは…。
驚くのを通り越して呆れるよ、まじで。

で、結局アイシアは杉並をスルーしました。

とことん俺の期待を裏切ってくれるアニメだぜorz

みっくん&ともちゃんが出たのはうれしかった!
それにしてもみっくんがあんなことを言うとは…。さすが白鳥君
スタッフの中にもまともな人がいたんだねw

あとはアイシアの回想の中の
さくらの「お兄ちゃん!お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!!」にはワロタ。
シリアスっぽい場面であんなの見せられたら我慢できんww

とりあえず次回からはアイシアが桜の木を復活させる話になるっぽいですね。
どうでもいいけど

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/48-aa5ac19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S. 第20話 感想

戻らない季節D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)名和宗則 堀江由衣 神田朱未 キングレコード 2005-10-05売り上げランキング : 125Amazonで詳しく見る by G-Toolsみっくん、よく言ってくれた!まあ、アレですよ。これでことりと純一がくっつくことは.... さくぞうの半ヲタ日記【2005/11/15 19:16】

D.C.S.S. #20

さくらに魔法を教えないと言われ悩むアイシア。ここに来てまた音夢のキャラが変わってしまった。さくらに関してだけだろうか?自分だけが2年前の事を知らないアイシアはその ナナは7番のナナ【2005/11/15 20:04】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第20話

今回はアイシアがさくらの言葉に思い悩み、ある結論を導き出すお話でした。2年前のことについて訊いてくるアイシアに、2年前さくらのやったことは間違いではないと言う純一。しかし、肝心の何が起こったかについては純一は話したがりません。そして、純一は浴衣姿で.... パズライズ日記【2005/11/15 20:15】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #19「戻らない季節」

戻らない季節(第1話)って……え、なんですかこの笑えないブラックジョーク?失敗したと自覚してんだろ、ポンチッチ スタッフ。あの桜満開だった黄金時代に帰りたいなあ。にしても つわ萌えどもが夢の跡【2005/11/15 20:54】

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第20話・「戻らない季節」を見て

 今回は、さくらの言葉の真相を探るべく、二年前の事件を教えてくれる人を求め、さまようアイシアのお話。 魔法が危険なものだというさくらの言葉に衝撃を受けたアイシアだけど、やはりその本当の意味は分かっていないらしい。 優秀な魔法使いの血を引いているというなら サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/11/15 21:31】

#20 戻らない季節

まずは昨日の「ことりかわいいよことりかわいいよチャット第1回定例会」について。 ... くわしまにあ【2005/11/15 21:48】

『D.C.S.S.』第20話 観ました

やはり、アイシアさん『魔法は危険』って理由を考えてみたようですがあまりピンとこないようです。で、それを聞かれた純一くんは適当に誤魔化してしまいます。まぁ、大変なことがあったとは言うのですが、どう大変だったのか言わなければアイシアさんには理解することが出来 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/11/16 00:25】

【D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~第20話「戻らない季節」】

みっくん&ともちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 前作アニメでは不遇(なんかに邪魔されてたり切れてたり)してたんですが、ちゃんとしゃべって動いてるよぉ…!よかったね つД`)ぶっちゃけると先週で切った人が結構いそうだと感じました…。そして今回「.... 桃月学園blog【2005/11/16 00:25】

D.C.S.S. 第20話「戻らない季節」・・・と戯言

 今回の見所はみっくんとともちゃんのアイキャッチ!  えー、あまりにも予想通りの ぬる~いアニメの日々【2005/11/16 01:10】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第20話 「戻らない季節」

にしても冷たいのは朝倉君よねぇ。いくら音夢さんが帰って来たからって、今まで散々お世話になったことりを、ほったらかしなんてさ!! スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/11/16 01:30】

[D.C.S.S]第20話 戻らない季節

「D.C.S.S ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第20話です。魔法は誰かを幸せにするだけのもの。そう信じて疑わなかったアイシアちゃんですがさくらちゃんに言われた「魔法は危険」という言葉。かなり衝撃的だったようですね・・保険医の研修ということで音夢ちゃんは外出す もえろぐ【2005/11/16 09:01】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第20話

#20 戻らない季節 いよいよ佳境! ・・・ですが、視聴者今一盛り上がりに欠ける感は否めません。ことりの扱いの悪さ、音夢のウザさ、工藤君登場頻度テラスクナス、サブキャラとの絡みの内容が薄い、などなど数々の問題を抱えているからなのでしょうか。作画の粗さにも目を アニヲタ西中★萌える部【2005/11/16 18:43】

D.C.S.S. 第20話「戻らない季節」

祝☆みっくん&ともちゃんアイキャッチ進出!毎度毎度アイキャッチだけはクオリティ高いよなぁそれにしても・・・なんだよこの話 我流黙示録β【2005/11/16 18:54】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #20 戻らない季節

ことりメインだと思ったらこれですか。今回はアイシアが二年前に初音島で起こった悲劇の詳細を 純一が教えてくれないということで ことりから教えてもらおうしたという話です。 ジェリタの気まぐれアニメ日記【2005/11/16 20:04】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第20話 「戻らない季節」

みっくん、ともちゃんキタ━(゚∀゚)━!な20話。 PAWA-TYPE ~Zの鼓動~【2005/11/17 01:36】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #20 戻らない季節

開始早々さくらの半開きの口を見てキスしたいなぁとか想った貴方!今日から親友ですwww 木下クラブlog【2005/11/18 23:07】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

