雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Canvas2  6話
アイキャッチにらき☆すたの人キタ━━━(゚∀゚)━━━

コンプティーク繋がりですかな。とりあえずグッド。

今回は海の話。水着水着(;´Д`)ハァハァ
特に朋子のゴスロリちっくな水着がイイ!!
俺はCanvas2で朋子が一番好きです。

なんかいきなりモブっぽい男キャラ出ましたな。
最初彼を見たとき、出るアニメ間違えたんじゃないかと思った。
名前何だっけ??朋子が忘れるのも無理ないですな。ホントにモブみたいですし。
でも次回予告を見る限り、エリスとくっつきそう…。
名前、次回までには覚えてあげよう。


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。
いや、まだまだ妄想不足ですよ・・・(⊃Д`)
【2005/11/09 19:38】 URL | ろくな #- [ 編集]


>>ろくなさん

これでまだ妄想不足ですと!まじでろくなさんの妄想力たけー!!
【2005/11/09 19:44】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/46-7dd57540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas2~虹色のスケッチ~第6話・「誘惑のエメラルドグリ-ン」を見て

 今回は、美術と合唱部の一同が研修旅行に出かけるお話。 …それにしても…前回登場したばかりの藤浪朋子の扱いが随分といいな。キャラも立ってるし、その言動も容姿に合っていて、とても魅力的だ。………………えーと、あまりに黒い水着が魅力的過ぎて、身体の一部がホッ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/11/08 22:23】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第6話感想

 今回はコメディタッチ! 面白かったです~^^ ・・・で、ここんトコ、観るアニメの殆どで水着祭りが開催され、正直ウンザリだったんですけど(嫌いでは無いんですけど、立て続けってのは滅入るっす)、このキャンパス2でも、遂に水着に纏わるエピソード到来!! 少年カルコグラフィー【2005/11/08 22:53】

Canvas2~虹色のスケッチ~ 第6話

可奈「何熱くやってるのかなぁ?」エリス「もう、荻野先輩!覗いちゃ駄目です!」可奈「この旅行、淫らな予感♪」エリス「あぁ・・・」朋子「・・・んぅ・・・」エリス「じゃ~ん・・・うん、有り得ない・・・これは?これかな?これも?う~ん、迷うけど・・・」エリス「.. ろくなの個人的報告書【2005/11/08 23:34】

Canvas2~虹色のスケッチ~第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」

水着回キタコレ!!!!!! 研修旅行という名目の旅行メインは2・3年による1年への肝試し…しかし海遊び時間もあり一方の浩樹・霧は肝試しの仕事で大忙しちょwww藤波の水着は何なんだwwwwエロス!!!お化けが苦手な霧... 桃月学園blog【2005/11/09 00:09】

【Canvas2~虹色のスケッチ~】第6話「誘惑のエメラルドグリーン」感想

【Canvas2~虹色のスケッチ~】(埼玉)前回、作画崩壊の予感とか超脚本の危機とかを全て乗り切ったキャンバス2。ツンデレはやはり偉大だと思います(何いや、脚本とは関係ないんですけどな…では、第6話感想です。 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/11/09 00:18】

エリスの涙 Canvas2~虹色のスケッチ~#6

      研修旅行に向かうエリス、浩樹その他モロモロ。みんな水着に気合を入れていますがエリスの水着が心配な浩樹。そして研修旅行当日 new discovery【2005/11/09 02:18】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第6話

特に誰の話というわけでもなく、視聴者からすればちょっと季節外れの水着回でした。毎回作風の変わるCanvas2ですが、今回はギャグが多くて楽しかったです。話の本筋は浩樹とエリスと霧の三角関係でした。自分には見せてくれなかった顔を霧には見せていることにちょっ... パズライズ日記【2005/11/09 02:39】

[Canvas2]第6話 誘惑のエメラルドグリーン

「Canvas2」第6話です。初っ端から水着であります~^^vエリスちゃんはスク水に対して、まぁ正確にはワンピースタイプに対してとんでもない暴言を吐いていますよ・・wババくさいと出ましたか・・^^;水着を選んでいるのは研修旅行に行くからなわけです。他の娘たちも自 もえろぐ【2005/11/09 04:00】

Canvas2 #6

第6話 誘惑のエメラルドグリーンいや、普通は教育実習生に引率はさせんだろう!研修旅行に行く撫子学園のみなさん。バスの中で争いを起こす浩樹と霧。それをじゃれていると勘違いするエリス。シートの後ろから覗いているエリスを見て霧ダウン!こええよエリス ナナは7番のナナ【2005/11/09 05:55】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」 (キャプ感想)

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」 (キャプ感想)今回は水着祭だワ 萌えと燃えの日記。【2005/11/09 18:39】

Canvas2#6水着祭りワッショイヽ(゚∀゚)ノ

web角川Canvas2サイト SUN月曜 25:30-26:00/KBS火曜24:00-24:30第6話「誘惑のエメラルドグリーン」 「みんなやる気満々すぎ」「一体なにが起きているの?私の理解をこえているわ」「つ あにたむ素兎亭・別館【2005/11/09 21:13】

Canvas2 : 誘惑のエメラルドグリーン」

某D.C.S.S.と同様に季節はずれ夏の物語あーなんか今までギャグ系が強かったのにやはりラブコメになりそう 自由で気ままに【2005/11/09 21:37】

『Canvase2』第6話 観ました

今回は、この手のアニメ恒例の水着の回でした。終わり…じゃ有りません。それでは私のキャラに合わないのでちゃんとレビューしますね。では、まじめに茶々を入れていきますかね。いきなり、エリスさんの水着ショーがはじまりますがコレ、自宅ですよね。ってことは、彼女、そ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/11/09 21:47】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第06話

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第06話 「誘惑のエメラルドグリーン」 さて、今回は研修旅行のお話ですね~ MADの日々【2005/11/09 21:58】

Canvas2~虹色のスケッチ~ 06話

感想今回は、前後編話の前編だったので、ストーリーとしての感想はまだ出せない。恐らく、次回の後編はストーリー中心に話を進めていくのだろう。全体的な感想は次回に持ち越... Anime impression【2005/11/09 22:48】

Canvas2~虹色のスケッチ~ #6 「誘惑のエメラルドグリーン」感想

今週は学園ものに絶対、一度はある海水浴のお話ですか。ってことは水着が見れるということですね♪スク水マンセー(;゚∀゚)=3管理人はつるぺた派ですので萩野先輩でっ!(何言ってんだ)こいつ、何頑張ってエリスフラグ立てようとしてるんだよっ!ビバ!水着!  アイキャ endlessspace-無限空間【2005/11/10 23:25】

Canvas2~虹色のスケッチ~#6「誘惑のエメラルドグリーン」

今回霧タソは微妙にメインじゃなかったんですがどうやら来週が本当のメイン回になりそう。でも恐ろしいほど破壊力満点のシーンがてんこ盛りでしたそんじゃ感想どぞ。追記:まいどまいど感想遅れてすい 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~【2005/11/11 02:56】

[アニメ] Canvas2~虹色のスケッチ~ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」 キャプ感想

水着回キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/11/11 06:54】

Canvas2 第6話

11/07 tvk 24:45-海に行くことになったエリスは早速水着を試着浩樹は「スク水フェチ」ということにw先生、先生がそんなんじゃ逝けないと思いま~す!肝試しは浩樹、霧が担当することに単なる悪趣味な新入生いじめ を何故に先生も担当するの??なぜ.... Mugi_Sta 2【2005/11/13 07:14】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

