雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


D.C.S.S.  19話
今回の話はすごく楽しみにしてたんですよ。
なんでってさくらが…w(前回の感想参照)

なのに……どうみてもミスリードだったようです。本当にありがとうございました。

今回の話はさくらの家をみんなでリフォーム(?)する話(業者に頼めばいいのに)

で、純一はなんかしたの?

サボってるようにしか見えんかったが……。
杉並は何もしなくてもおkだけど(面白いから笑)

魔法は危険か…でも二年前の話は音夢さえいなければ何事もなかったのにって話だったよな…
音夢のために桜の木を枯らせたわけです。で、さくらはあんなに苦しんだわけで…(涙)

次回予告でアイシアはことりに教えてもらおうとしてるみたいですが、

杉並に聞けよ!

彼なら面白くまともに教えてくれるに違いない。

この記事に対するコメント
思いつかなかった
>杉並に聞けよ!

これは、思いつかなかったなぁ。ナイスアイディアです。
【2005/11/09 21:59】 URL | きつねのるーと #m.2.LkcQ [ 編集]


>>きつねのるーとさん

いやいや褒められると照れるっす。
杉並以外のキャラに聞いたらみんな鬱になるでしょうし、杉並に聞くのが一番いいんですよ。絶対。
【2005/11/10 17:01】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/45-c4599225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#19 さくらの言葉

大掃除するのに帽子かぶってお洒落してくることりタソ(*´д`*)ハァハァ ・・... くわしまにあ【2005/11/08 22:02】

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第19話・「さくらの言葉」を見て

 今回は、魔法を学びたいと請うアイシアに、さくらが大事な事を教えるお話。 「魔法で全ての人を幸せにする」と決めて初音島にやってきたアイシアだが、彼女は2年前、ドロドロの愛憎劇の末に起こった事態を知らないからこそ、さくらがああ言うしかなかったんだろうが…純 サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/11/08 22:52】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #19「さくらの言葉」

さくらの言葉だか、スクデイの言葉だか知らんが5分で語れる内容だった気が…。添い寝現場を見ても怒らない音夢なんて音夢じゃないよ。ズンイチも つわ萌えどもが夢の跡【2005/11/08 23:10】

D.C.S.S. #19

アホづらで眠るエロ純。そこに朝ばいをかける黄色い悪魔。いざ実行に移したその時、突然エロ純を呼ぶ声が。その場を鬼嫁に見られてしまったエロ純!さらに黄色い悪魔を毒牙にかけようと虎視眈々と狙っていた北欧少女までも現れ・・・・・今、凄惨で壮絶な殺戮が始ま ナナは7番のナナ【2005/11/08 23:20】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第19話 「さくらの言葉」

あらすじ:やっほ~~! みんな、ただいま~!芳乃さくら、ただいま初音島に帰って参りました。え? 今日はみんなで、ボクんちのお掃除まで手伝ってくれるの?アハッ、こんなに歓迎されちゃうなんて、ボク、感激だなぁ~~。え~と……ところで、さっきからキラキラとボク スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/11/09 00:43】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第19話 「さくらの言葉」

さくら登場って事でアイシアが魔法を教えてもらおうとする話でした。 PAWA-TYPE ~Zの鼓動~【2005/11/09 02:57】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第19話 「さくらの言葉」 (キャプ感想)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第19話 「さくらの言葉」 (キャプ感想)今回のアイキャッ 萌えと燃えの日記。【2005/11/09 18:38】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第19話

#19 さくらの言葉 さくらが初音島に戻ってきた理由は、特にはなかったようだが、なにか胸騒ぎがしたと・・・ そろそろ話数的にも佳境に入ってくるので、この”胸騒ぎ”はシリアス展開への兆しか? アニヲタ西中★萌える部【2005/11/09 20:08】

ダ・カーポSS#19(フライング投稿)

初音島.com第19話『さくらの言葉』「とりあえずことり分補充です~」「眞子・美春分も少しだけど…。ごめんなさい。反省してるわ」      あにたむ素兎亭・別館【2005/11/09 21:10】

『D.C.S.S.』第19話 観ました

äδ????ä???Τ??ġ?????ä????????餵???ä??????ä?????ä衣??ġ??ä?餬??Τä?¸??衣???顢®ä?衣?Τ?????Σ??餵????????ä??礬???????????ä?Ť?äβ?ξ?????ġ????ġ????夬?Хå?ġ????????褦??????μ???ġ??ä??餻??ä?衣??κ?κ??????? 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/11/09 21:57】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第19話

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #19「さくらの言葉」 MADの日々【2005/11/09 22:07】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第19話

今回はアイシアがさくらに魔法を教えてほしいと頼むお話でした。さくら帰国の歓迎パーティー中もさくらを観察するアイシア。パーティーが終わると、荷物をまとめて住み込みで魔法を教えてもらおうと芳乃家にやってきます。しかし、床を踏み抜き天井が破れ、皆で芳乃家.... パズライズ日記【2005/11/09 23:22】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #19 さくらの言葉

今回はかなり適当です。アイシアはさくらに魔法を教えて下さいとお願いしますがさくらは魔法の危険性を理解していないアイシアには魔法を教えることはできないと話します。しかし、アイシアにはさくらの言った魔法が危険だという意味が理解できません。だってア ジェリタの気まぐれアニメ日記【2005/11/10 07:56】

[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第19話 「さくらの言葉」 キャプ感想

2年前に起きた悲劇 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/11/11 07:06】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #19 さくらの言葉

そんなことは分かっていたことじゃないか・・・年末は金がピンチだって・・・D.C.F.S.にはアイシアが出るらしいです・・・ゲームのほう楽しみですよね・・・キャラソンCDも出始めましたし・・・メモオフも連続で出るのに・・・一体いくらあれば足りるんだ・・・ 木下クラブlog【2005/11/12 12:27】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

