雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Canvas2 5話
ツンデレキタ━━━(゚∀゚)━━━

こういうツンデレまじで好きなんですよ。
ほどほどにツンがあってデレがあって(何言ってんの俺)

今回の話は素直に楽しめました。
前回と違って浩樹が活躍しましたし(やっと名前を覚えたのは秘密だ)
朋子もホント可愛かったですし。

でもエリス、もうクラスメイトの名前を覚えているとは…
入学して1ヶ月くらいしか経ってませんよね?
俺などまだクラスメイトの4分の1は覚えてないぞ(ぉ

あとアイキャッチがまじで可愛かったです。
このまま上手い人ばっかりに描いてもらいたいです。

この記事に対するコメント

TBありがとうございます。
以前も他の方から送れないっていう風なことがありまして・・・
どうも私のブログは、私の頭と一緒でおかしいようです・・・
【2005/11/01 23:09】 URL | ろくな #- [ 編集]


名前に関しては、私はもっと酷いかも…。人の名を覚えるのではなく自分の顔と名前を覚えてもらってから覚えると言う…荒業を使用しています。
ただし、このワザを多用した場合、悪いt事ができなくなると言うデメリットがあり…
【2005/11/02 00:42】 URL | きつねのるーと #- [ 編集]


>>ろくなさん

いやいや謙遜しなくても~。ろくなさんの記事はモザイクエロ妄想同盟並に良かったですよ。
最近はどこのブログのサーバーも調子悪いですからね~。
良かったらまたうちに遊びに来てくださいね。

>>きつねのるーとさん

>人の名を覚えるのではなく自分の顔と名前を覚えてもらってから覚えると言う…荒業を使用しています。

あ~分かる分かる!そうですよね~、自分のことを覚えてくれてないのに相手のことを覚えるなんて嫌ですよね。
でも俺はクラスメイト全員に多分覚えられていますが、クラスメイトの4分の1覚えてません(ぉ
【2005/11/02 17:10】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


関係ない記事に失礼致します~リンクの件感謝です~早速ですが、こちらからも貼らせていただきました。ネウロはですね~自分では買ってないんですが、友達に読ませてもらったので一応2巻までは知ってます、次3巻も読ませてもらおうかと想ってます。犯人が何か動物とかに変身するのがおもしろいですよねw
これからもよろしくお願いします。
【2005/11/06 21:29】 URL | ぴよ #HfMzn2gY [ 編集]


>>ぴよさん

相互リンクのご報告どうもですw

>犯人が何か動物とかに変身するのがおもしろいですよねw

そうですよね!俺が一番好きなのはシロタシェフのドーピングコンソメスープです。
【2005/11/06 21:45】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/44-16f0a766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas2~虹色のスケッチ~第5話・「溜息のムーングレイ」を見て

 今回は、病気がちな為にクラスメイトから距離を置かれている藤浪朋子と、彼女に教育実習生として挑む浩樹のお話。 それにしても…この朋子という子は、その態度からはとても病弱には見えませんな。「病弱・薄幸の美少女」というよりは、どちらかというと「TUGUMI」 サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/11/01 21:55】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第05話 「溜息のムーングレイ」

猫になりてぇぇぇぇ猫の視点からはきっ When the cicada cries-せみがなる場合-【2005/11/01 22:02】

感想:Canvas2~虹色のスケッチ~ 第5話 「溜息のムーングレイ」

病弱で人嫌い、今の世をときめく「ツンデレ」な藤浪朋子が満を持して登場の第5話[アニメCanvas2公式サイト]藤浪朋子は、原作PC版には存在せず、今回の多メディア展開に当たって竹内部長(キャラ自体はPC版から存在)のビジュアルと共に追加キャラとして発表されました。基 ダメオタRの徒然雑記【2005/11/01 22:24】

Canvas感想:#05 溜息のムーングレイ

さて、今回のHEY!HEY!HEY!というか水樹奈々の感想書いてるブログの多さにビックリしておりますが・・・とりあえず、「Canvas2~虹色のスケッチ~」の感想です。作画のレベルが上がってるなぁ・・・そして今回のメインキャラクターは、藤浪朋子@高橋美佳子ですね。 あ~あ、やっちゃった。【2005/11/01 22:37】

Canvas2~虹色のスケッチ~ 第5話

浩樹「朋子・・・可愛いよ・・・」朋子「え?」朋子(!?)朋子(や、やだ・・・いきなりキスされちゃった・・・)浩樹「ここじゃみんなが見てるし、保健室行こうか」朋子「はい・・・」朋子「やさしく・・・してください・・・」ピクッ朋子「きゃっ・・・」朋子「今日は.. ろくなの個人的報告書【2005/11/01 22:46】

【Canvas2~虹色のスケッチ~】第5話「溜息のムーングレイ」感想

【Canvas2~虹色のスケッチ~】(埼玉)こう、脚本とか絵とか色々大変なことになってきましたが、以前ボクの中では上位を行っているキャンバス2、第5話感想です。<第5話「主観的」あらすじ>猫と戯れるツンデレ藤浪朋子登場。コイツは強敵だ。―――――... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/11/01 23:08】

Canvas2 第5話

10/31 tvk 24:45-なんだなんだ、毎回、面白かったりシリアスだったり感動したり同じ作品を見ているとは思えないような印象を受けますが、いろいろな感じを楽しめる作品ということも言えますかね今回のメインはツンツンキャラの藤浪教育実習を開始した.... Mugi_Sta 2【2005/11/02 00:33】

『Canvase2』 第5話 観ました

今回は、OPにはちゃんと出ているのに(猫にソーセージをあげている)公式HPのキャラクター紹介では、紹介されていない不思議なキャラの出番がようやく出てきました。彼女の名は藤波朋子。病弱な体を持ち授業も欠席気味。しかも、本人にやる気(協調性)がないためにクラ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/11/02 00:37】

[Canvas2]第5話 溜息のムーングレイ

「Canvas2」第5話です。とうとう浩樹の教育実習の開始です。・・なんだけどとってもご機嫌ナナメなエリスちゃん^^;エリスちゃんからすれば浩樹が教師になることには反対なようですね・・さて、今回の主役は藤浪朋子ちゃんかな?美術の授業でいきなり描いた絵を破り捨てて もえろぐ【2005/11/02 00:45】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~#5「溜息のムーングレイ」感想

さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノいきなし強気キャラ来た━━━(゚∀゚)━━━デレは出てくるのか?(;゚∀゚)=3教育実習生として本格活動した主人公。どっかのニートとは大違いだ。個人的にはこっちも可wアイキャッチいいね(・∀・)そしてやらしい・・・理事長代理かわいいよ( endlessspace-無限空間【2005/11/02 02:14】

Canvas2 #5

第5話 溜息のムーングレイネクタイを探す浩樹だが、アンタの右手に持っている物は何だ?ネクタイではないのか?エリスは何故か不機嫌だ。浩樹が見つけたネクタイは何とピンク色・・・ そんな物普通買わんぞ。通勤途中で見かけた撫子学園の生徒。野良猫に ナナは7番のナナ【2005/11/02 02:51】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第5話感想

 今回は・・・ええと・・・公式HPに乗っていないキャラ登場!! 病弱な猫好きです!! キャンパス2って、毎回雰囲気が異なるアニメですね・・・。 でも、エチゲ原作アニメの中では一番好きなアニメ・・・と思っています。 #5 溜息のムーングレイ 少年カルコグラフィー【2005/11/02 03:21】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第5話

今回は病気で学校を休みがちだったという藤浪朋子の話でした。どうでもいいといえばどうでもいいんですが、何故公式サイトのキャラ紹介に載ってないんですか?所詮その程度のキャラクターということですか。毎回作品の雰囲気が違うCanvas2ですが、それもなかなかいい... パズライズ日記【2005/11/02 15:46】

Canvas2・第5話

「溜息のムーングレイ」 教育実習生として学校に向かう途中、浩樹は猫にエサを与える たこの感想文【2005/11/02 19:18】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第5話「溜息のムーングレイ」

確かに霧もかわいかったが なんかツンツンなキャラが登場! すると浩樹の絵でじょじょに心を開く藤波… そして…ツンデレキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!!! モエス(*´Д`)/lァ/lァ カワイス(*´Д`)/lァ... 桃月学園blog【2005/11/02 23:26】

Canvas2 : 溜息のムーングレイ

講師から教育実習の先生へと記憶にないが高校できたっけ?? 自由で気ままに【2005/11/03 13:33】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

