雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


D.C.S.S.  18話 
作画回復して良かったです。このアニメは作画以外ダメダメですからね。

とりあえずうたまるかわいいようたまる

いままで気付かなかったんですが、今回のうたまるすごく可愛いかったです。
餌を貰いに来たら俺もあげますよ!魚でもアイスでもなんでも。

あとはとりあえずさくらが帰ってきて良かったですね。
んでさくらに音夢が抱きつくとこ、まじでウザかった。
さくらとくっついていいのはうたまるだけだぞ(ぇ

次回予告のこの部分がめっちゃ気になる!!
「え~と……ところで、さっきからキラキラとボクを見つめているそこの君。
なんか、別の意味でやる気満々なんですけど…」

さくら犯される?!

つまり「そこの君」ってヤツがさくらを犯る気満々って解釈でFA?
うはwww全然つまんねーD.C.S.Sが面白くなる予感!

この記事に対するコメント

>つまり「そこの君」ってヤツがさくらを犯る気満々って解釈でFA?

うはははwそういえば奴は魔法が使えますからね、魔法で※*コを出すつもりですよ、きっと!!
【2005/11/01 18:12】 URL | サトシアキラ #- [ 編集]

どうも!
同志のオイラ参上!
TB&コメント&リンクありがとうございました。
早速うちでもリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!
ではまたお邪魔しますわ!
【2005/11/01 20:27】 URL | 無敵の龍 #HfMzn2gY [ 編集]


>>サトシアキラさん

ヤツはその魔法を使って子孫繁栄をしてみんなを幸せにするんですな(笑)

>>無敵の龍さん

こちらもちょくちょく遊びにいかせてもらいますね。
【2005/11/01 21:07】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/43-bd441573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話

今回はさくらが帰ってくるお話でした。さくらを見かけたという情報をもとに探しに出かける純一達。しかし、アイシアはさくらが誰か分からない上、誰にも相手にされないので帰ってしまいます。純一達はうたまるを見つけ、さくら探知機として追跡しますがお店で食事して.... パズライズ日記【2005/11/01 17:40】

D.C.S.S. 第18話 考察と感想

桜色の蜃気楼D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)名和宗則 堀江由衣 神田朱未 伊月ゆい 松岡由貴キングレコード2005-10-05売り上げランキング 125おすすめ度 UMDでも出るんですね・・・。D.C.~ダ・カーポ~&D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン... さくぞうの半ヲタ日記【2005/11/01 18:12】

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第18話・「桜色の蜃気楼」を見て

 今回は…ダメだ、冷静に書けない。 さくらが帰ってきたという美春の言葉を頼りに、探しに出かける美少女軍団。その中には…てっきりもう出てこないかと思ったことりの姿も…相変わらず扱い酷いけど。あの時の話で、もう全ては片付いたとでも言わんばかりだな。 朝倉家で サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/11/01 18:13】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話「桜色の蜃気楼」。2年間初音島を離れていたさくらが帰ってきましたよって話。それ以上でもそれ以下でもなく、ただそれだけ。えー、たったコレだけのために1話丸々使っちゃうの?正直Aパートから中盤にかけての昭... 深夜アニメ館【2005/11/01 18:30】

DCSS 第18話

前回見出して、気になったので視聴さくらという人が帰ってきたとかで大騒ぎしかも、セクシーバキューンになってるとかwアイシア以外は皆さくらと面識があるようで、探しに行くことに誰もアイシアに説明をしてあげず、完全無視かわいそう・・・さくらと仲 海の蒼、空の青【2005/11/01 19:48】

【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#18「桜色の蜃気楼」感想

【シン・アスカと白河ことりが交流する】(リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま)ことりだけじゃないよ、音夢以外全員だよ('A`)では、肥大し続けるカオスフィールド、D.C.S.S.第18話感想です。(って、もう18回目かよ…)【第18話「主観的」あ... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/11/01 19:50】

『D.C.S.S.』第18話 観ました

なんか、いきなりあの方っぽい方が登場してきました。しかし、イメージが…有っているだけど、違う容姿で…その、みんなの言を借りるとバンっと出ていてキュっと凹んでいてセクシーボディーだったんだそうです。で、音夢の提案でさくららしき人物を探すことに。しか~~っし 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/11/01 19:56】

D.C.S.S. #18

今週もおみまいするぞぉ! 覚悟しろよエロ純!!ん?なんだ?この髪型はまさかっ! まさか奴が戻ってきたというのかっ!!オイラの天敵とも言えるあの小さい悪魔が・・・・・朝のラジオ体操に参 ナナは7番のナナ【2005/11/01 20:22】

感想:D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」

???Υо???18[DC???.com]?ǵФ????ä?????D.C.S.S.ä??????????????äΤ??Ωää??????????Υ???餻??????¸??ä??βä?Τ?ä餬λĤ?ä???????Τ???Τ餵?褦?Τ??Ĥ??θ??á??Ф?餬?ä?Τ?ä????????Τ?ġġ???????Τ褦??ФΤ????--------------------- ダメオタRの徒然雑記【2005/11/01 20:45】

#18 桜色の蜃気楼

Aパート全部使って散歩してたよ('A`) 18話に来てもこのまったりっぷりは、... くわしまにあ【2005/11/01 21:39】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18「桜色の蜃気楼」 MADの日々【2005/11/01 22:18】

[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第18話 「桜色の蜃気楼」 キャプ感想

さくら帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/11/01 22:41】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」

ついにさくらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!いや、でも待てよ・・・・何かが違うような気がするんだよなぁ・・・そう、何かが・・・・あっ!! スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/11/01 22:54】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 & 灼眼のシャナ 第4話 感想

では感想です。<D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話「桜色の蜃気楼」>セクシーバキューン!?さくらが?うそ~ん。さっそくさくらを探しにレッツゴー(>∀ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~【2005/11/01 23:09】

[D.C.S.S]第18話 桜色の蜃気楼

「D.C.S.S ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第18話です。今回は、いよいよさくらちゃんの登場!!待ってたよ~~~さくらちゃん!ことりちゃんが音夢ちゃんの激しい攻撃に見舞われて戦域脱出状態なのでさくらちゃんは強力な戦力になるはず・・wでも、みんなの話が気にな もえろぐ【2005/11/02 01:02】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話「桜色の蜃気楼」

眞子かわいいよ眞子…さくらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!と、とりあえず叫んでおきます。風呂キターもですかねw「さくらちゃん」「音夢ちゃん」に違和感をおぼえたけど、それはアイシアがみんな呼び捨てだからなんだな…うぅ~。ちまたで騒がれている「... 桃月学園blog【2005/11/02 01:57】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第18話

#18 桜色の蜃気楼 いやあ、偽者さくらが出てきたときは、今話自体がマジで蜃気楼かと思ったですよ。一瞬、愕然としますた。あと、Aパート全部使って、くだらねー、みんなでさくら捜索練り歩きという脚本にも愕然とした。 アニヲタ西中★萌える部【2005/11/02 05:18】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18『桜色の蜃気楼』

まだ夏の話ですか。ってか、他のアニメも夏の話ばっかりですね。制作サイドの事情でもあるんでしょうか。そのへん詳しくないのでわかりません。 亀のいる生活【2005/11/02 17:09】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18「桜色の蜃気楼」

セクシーばきゅ~ん!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ポニーキター!ぽ、ぽ つわ萌えどもが夢の跡【2005/11/02 17:56】

D.C.S.S.・第18話

「桜色の蜃気楼」 初音島に広がる噂。それは「芳野さくらが帰ってきた」、というもの たこの感想文【2005/11/02 19:19】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」

久しぶりにことりキタ━(゚∀゚)━!他にも美春に水越姉妹と最近音夢とアイシアに PAWA-TYPE ~Zの鼓動~【2005/11/03 01:22】

アニメ「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」18話「桜色の蜃気楼」感想

 さくらさんが登場しました。私も思わず「さくら、キター!」って思いました(さすがに叫びはしませんでしたが)。これでようやく役者がそろったという気分です。やっぱりさくらさんがいないとD.C.は始まらないでしょう。個人的にすごくうれしいです。 ただ、今回に関し.. 無重力実験とアニメについて【2005/11/03 19:18】

ダ・カーポSS#18 はいはいさくらさくら。

初音島.com第18話『桜色の蜃気楼』「ことり出てきたよことりー!肩がえろいよ肩!」「 あにたむ素兎亭・別館【2005/11/03 20:49】

D.C.S.S. 第18話「桜色の蜃気楼」

 ようやく、さくら登場! 個人的には特に思い入れがあるキャラではないのですが、彼 ぬる~いアニメの日々【2005/11/05 23:13】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

