雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


D.C.S.S.  17話
作画大崩壊!!!見てられません…。
でも俺、何故か見てます…。

暦先生、久しぶりに出ましたねw
でも純一と音夢がうらやましいって爆弾発言しました!!
こいつらのどこがうらやましいのですか!?小一時間(ry
あと日傘さしてる音夢、オバハンにしか見えない。

とりあえず純一は確実にニートになるなと思いました。
音夢だけじゃなく、ことりにもあんなことさせてたんだろうね…。
てか今回の話でアイシア、純一のことを嫌うと思うんだが…。

次回予告の音夢の慌てっぷりにワロス。「まさかあなたは本当に…」って(笑)
さくらが出たところで何も変わらないでしょう。(さくら好きですけど)
出せばいいってもんじゃないですし。タイミング悪すぎです。(音夢が出る前に出せ)
このアニメを救えるのはやっぱり杉並様しかいませんな。

この記事に対するコメント

書くの忘れてたけどダイナマイトってタイトルのマンガってどうよ…ガンガンのインスパイヤ?
【2005/10/25 19:00】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


>音夢だけじゃなく、ことりにもあんなことさせてたんだろうね…。

流石に、サポート部隊の面々にそこまでは甘えてはいなかったと、思いたいのですけど…
純一があそこまで、だらけていられるのは音夢相手の時だけだと思っていたのだけど…、甘かったかな?

>ダイナマイトってタイトルのマンガってどうよ…
激しく同意!!
でもあったような気がするなぁ~、もうすでに廃刊になっていたと思うけど…
【2005/10/25 20:33】 URL | きつねのるーと #w7E8CPEA [ 編集]


>>きつねのるーとさん
>純一があそこまで、だらけていられるのは音夢相手の時だけだと思っていたのだけど
そうであることを望みます…。
ダイナマイトってマンガあったんですか!ちょっと読みたいですよ。
【2005/10/25 21:11】 URL | 雅弘 #- [ 編集]

追記
リアル友に聞いたんだが、アイシアの絵はどうやらアイシア役の宮崎さんが描いてたらしい。
スタッフロールをご覧あれ。
【2005/10/26 17:18】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/42-e194c09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S. #17

案の定ことりは出てきませんでしたとさ・・・・・お買い物中のアイシアさん。買ってきた物はアイス、そしてエロ本!エロ純大喜び。返品するというアイシアさんをだまくらかし、早速堪能しています。やっぱお前はエロ純!半分食ったはずのエロ純の抹茶あずきバー。 ナナは7番のナナ【2005/10/25 19:04】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話

今回はアイシアが健気に頑張るも、音夢には叶わないと知るお話でした。純一のために色々頑張ってみるアイシアですが、音夢がさらに気を利かせて色々と純一のためにやってしまいます。純一と音夢が出かけたときも、公園で他愛も無い話をしているだけで帰ってきて、しかも.... パズライズ日記【2005/10/25 19:06】

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第17話・「音夢と純一」を見て

 さて今回は、すっかり若オヤジと化した純一の世話をかいがいしく焼く音夢に、アイシアがヤキモチ&疑問を抱くお話。 えー、いきなりの大崩壊ですね。これまでの最大級です。輪郭が歪んじゃってます。 前回で、純一への想いを表に出したアイシアは、彼のグータラ加減に不 サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/10/25 20:08】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #17「音夢と純一」

「安全すぎる男」の本性がいま明らかに!様々な策 つわ萌えどもが夢の跡【2005/10/25 20:17】

『D.C.S.S.』第17話 観ました

秘密の共有って恋人っぽい事をやっている、純一とアイシア…。まったく、冒頭でスーパーでお買い物をしていたアイシアですが…。やはり、アイシアは空回りっぽいことを、一生懸命しています。アイシアの思いが空回りする度に、アイシアは余計辛いことになっています。しかも 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/10/25 20:28】

D.C.S.S. 第17話感想

音夢と純一D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版)名和宗則 堀江由衣 神田朱未 伊月ゆい 松岡由貴キングレコード2005-11-02売り上げランキング 254Amazonで詳しく見るby G-Toolsおすすめ度 う~ん、今回の話はいずれ訪れるであろう、さくらの音夢に対... さくぞうの半ヲタ日記【2005/10/25 22:34】

【D.C.S.S. ダ・カーポセカンドシーズン】#17「音夢と純一」感想

前回はひどいものを書いてしまったが、しかしそれ以上にひどいのはD.C.S.S.本編。こんなスレも流行っている今、D.C.S.S.の明日はどっちだ!?(リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま)【第17話「主観的」あらすじ】のろけるズンイチとにゃむ。居辛いアイ.... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/10/25 23:06】

D.C.S.S 第17話

10/22 tvk 24:30-相変わらずアイシアの視点を中心に進んでいきますアイシアと純一は秘密を共有し、ちょっと満足げなアイシアしかし、音夢の方がウワテであることに嫉妬する長年の経験から純一が欲しがっているものを音夢は感じとっている最近来たアイシアが.... Mugi_Sta 2【2005/10/26 01:36】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~観ました!

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1アイシアが今回も可愛かったです!!!言いたいことはそれだけで(←え?)おいら、普通に音夢があんまり可愛く思えないのは、小鳥やアイシアの方が可愛いって思うからか?おいら、例え結婚しても、ああいう風にあんまり干渉された 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆【2005/10/26 02:27】

#17 音夢と純一

※完成しました 今週のキャストクレジット。 ・・・って、( ゚Д゚)ちょっと待て... くわしまにあ【2005/10/26 14:22】

D.C.S.S.17話

「音夢と純一」アイシア、純一の為にお買い物ー。ただ純一が頼んでいた本と違う本を買ってきてしまいました。さらに間違えて買ってしまった本がエロ本とは。そこに音夢が帰宅。なんと音夢は純一が欲しがっていた本を持っているではありませんか。純一が頼んだ 日々の出来事【2005/10/26 19:08】

アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン

ことり「呪ってやる」 ことりのスペルカード 呪詛「羊の呪い」が発動! アイシアは呪われました。 喰らえ!「ラブカップルの隙間に放置」 見たまえ諸君。 この裏切り者の顔を! 愉快痛快とはこのことじゃないか、え? 見れば見るほど笑いが止まらんよ。 可笑しす アーリオオーリオ【2005/10/27 01:20】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」

その日、小さな魔法使いの心の中で、ほんの少し何かが変わった……。 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/10/27 05:34】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第17話

第17話〇夢と純一 ふたりの息の合った夫婦っぷりをいかんなく見せ付けられて、俺たちはどんなリアクションとりゃいいのさっ! アイシア完全にのけ者www  アニヲタ西中★萌える部【2005/10/27 20:47】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #17 音夢と純一

アフォか? 木下クラブlog【2005/10/27 22:30】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」

もはや回想でさえ出番が無いのか・・・゚・(つД`)・゚・ PAWA-TYPE ~Zの鼓動~【2005/10/28 01:09】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #16『音夢と純一』

皆さんも、予想は出来ていたと思う。だが、あえて言おう。『なにこの視聴者をなめたアニメ。』音夢と他の人たちとの間には、越えられない壁があることを認識させただけでしたと。30分無駄にした。時間返せ。 亀のいる生活【2005/10/28 19:33】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

