雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Canvas2 4話
今回は微妙に作画崩れてましたな……。
まぁアイキャッチが可愛かったからいいや。
てかアイキャッチ、これまでで一番上手いと思う。

今回はエリスが菫に元気づけて、そんで合唱コンクールで成功しましたって話。

でも人形返してやれよ!!!
あとで菫が姉に言及されたらどうするんだよ……。

で、今回は主人公何もしてません。

ただ美咲家にそばをご馳走になっただけ。


前回はいい活躍してたのに…

この記事に対するコメント
ま、そういうことも…
まぁ、そういうことも有っても面白いんでは…
この手のギャルゲー原作だと主人公の男がシャシャリ出てきて問題解決に尽力するってのがパターンだったから…。だから、かえって、新線でしたよ。
とは言え、少女漫画原作だとコレは常道なんですよね。…
【2005/10/25 21:15】 URL | きつねのるーと #- [ 編集]

そうかも…
>>きつねのるーとさん
確かに新鮮でしたね。とりあえず俺は主人公の成長に注目です。
【2005/10/25 21:20】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/41-8686ec30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas2~虹色のスケッチ~第4話・「焦燥のコバルトブルー」を見て

 今回は、芸術一家に生まれた合唱部員、美咲菫のお話。  黒髪ツリ目で大人しいとは…ピンポイントでツボですよ、この菫というキャラは。 姉が新進画家の彩(家庭用前作のヒロインの一人でもあるらしい。@永田亮子…菫役の平野綾さんと合わせてキディ・グレイドコンビで サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/10/25 20:19】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第4話

今週は定刻通りの放送だったのでKBSで視聴。今日深夜のサンテレビでの放送はなのはA’sと同じく30分繰り下げ予定なので、お間違いなく。今回は芸術一家の娘、美咲菫の話でした。シリアス系ですが、予想通りの展開。でも作画も良かったのもあって、安心し.... パズライズ日記【2005/10/25 20:42】

『Canvase2』第4話 観ました

今回は、新しいキャラクターが登場しました。合唱部の美咲菫さんです。彼女もなにやら問題を抱え込んでいるようです。その頃美術部では、エリスさんも部活の仲間から浮いた存在であることに悩んでいました。とは言え、彼女のバックには美術部部長の麻巳さんの心強いお言葉が 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/10/25 21:13】

【Canvas2~虹色のスケッチ~】第4話「焦燥のコバルトブルー」感想

【Canvas2~虹色のスケッチ~】(埼玉)<第4話「主観的」あらすじ>美咲菫、校舎裏にて唄う。何もかもから隠れるように。エリス、美咲さんの心の支えを奪い彼女の自立を促す。美咲さん、合唱コンクールで成功。エリスに感謝。いつの間にかいい子に覚醒。――... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/10/25 23:41】

Canvas2 第4話

10/24 tvk 24:45-今回のメインは美咲菫でした先週から1人1人にスポットを当てていく流れに入った模様です前回のコメディーから一転して一気に重たい話でした「ア~べ マリ~ア」何故か、ゲイツ(フルメタ)を思い出してしまいましたwwそれは置いとい.... Mugi_Sta 2【2005/10/25 23:52】

キャンバス2 第4話感想

 菫登場。エリスも菫も、周囲の人達と上手くかみ合っていない感じでした。 ・・・エリスって、何で赤が使えないの?? 少年カルコグラフィー【2005/10/26 00:23】

Canvas2~虹色のスケッチ~第4話「焦燥のコバルトブルー」

あれ~?主人公ほとんど関わってなくね?フラグが立ってないぞ!にしても薫の声がやたらエロかったんですがwwwOP・EDは結構いい歌であることを今回認識。早くアイキャッチのなばさんの絵が見てみたいのぉ~確かに終わりの舌をペロって出したエリスもかわ.... 桃月学園blog【2005/10/26 00:38】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第4話 「焦燥のコバルトブルー」

今回は撫子学園の歌姫・美咲菫の話。過去の失敗が原因で人前で歌うことができなくなってしまった菫。コンク-ルが近づいても部活には出ず、雨が降りしきる中一人で練習中。しかし、やはり気 K-DIARY【2005/10/26 01:40】

Canvas2 #4

第4話 焦燥のコバルトブルー美咲彩さんでた~~~~~!って・・・彩さんこんな声じゃねぇ!! もっと甘ったるい声のハズじゃ~!完璧にゲーム版前作を無視しとるではないか!!初っぱなからテンションダダ下がりですわ・・・・・そういや桜塚恋も声変わり ナナは7番のナナ【2005/10/26 04:25】

そば?うどん? Canvas2~虹色のスケッチ~#4

お姉さんチョット可愛くねーか?放課後一人外で練習をする今週のヒロイン美咲菫。      new discovery【2005/10/26 12:28】

Canvas2感想:#04 焦燥のコバルトブルー&ラムネ感想

・Canvas2作画のレベルが復活してるー。でも、浩樹の目が異常にでかく感じた。というかでかかった。まぁ前回がいかにヤバかったかよくわかるよwというか今回は主人公まったく関係ないなwエリスだけでまとめてしまってたな。なぜだろう? あ~あ、やっちゃった。【2005/10/26 17:31】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ #4 「焦燥のコバルトブルー」感想

今回は新キャラが出るらしいですね!さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノアイキャッチいいね(・∀・)右のちょっとやらしい・・・最初誰だかまったくわからなかったw(菫のお姉さんなんですねw)管理人はうどんよりそば派です!周囲の人からの目が気になり歌えない菫に自分も赤色 endlessspace-無限空間【2005/10/27 01:56】

Canvas2 :焦燥のコバルトブルー

芸術関係今度は合唱部に所属するスランプ気味の歌姫 自由で気ままに【2005/10/27 12:31】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第4話 「焦燥のコバルトブルー」

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第4話 「焦燥のコバルトブルー」次回予告のエリスと浩樹のやり取りがすごく面白くないです Yotch Chronicle【2005/10/27 20:12】

Canvas2~虹色のスケッチ~#04「焦燥のコバルトブルー」

風邪ひいたので画像なし&短めでで・・・新キャラキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━ウホッ!!!!! 全部俺の嫁!!!!絶対わたさねぇぞwwwwすみれかわいいよすみれwwww伸びきったそばでてきてわろすwwwwゲーセンの When the cicada cries-せみがなる場合-【2005/10/27 23:10】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第04話 「焦燥のコバルトブルー」

今回のアイキャッチはいい感じ。前回は確かち PAWA-TYPE ~Zの鼓動~【2005/10/28 01:37】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

