雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


萌えバトン
きつねのるーとさんから萌えバトン頂きました。
数多くあるバトンの中で一番書きやすそうだったから
この萌えバトンを頂きました。

質問は以下の通り
①萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とか眼鏡属性とか)
②萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)
③萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
④萌え仕草を答えよ (受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)
⑤萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
⑥次に渡す人

じゃ答えていきますお(^ω^)

①・ロリ、ツインテール、ミステリアス、ツンデレ
  こんなとこですね。

②・衣装ね~まぁ制服かな。風見学園中等部の制服は結構キマス。

③・リボンですかね。それでツインテールにしてたらまじで萌え。

④・受でも攻でもってBLですか
  好きな仕草は無口とかツッコミとか。あとは照れたときとかね(特にツンデレが)

⑤・も、萌え場所?そんなのあるかな~。
  うーん、音楽室かな?

⑥・興味ある人はもらってくださいm(_ _)m

この記事に対するコメント
なるほど~~~
リボン、よいっすよね~。(現実には見ないけど…)
ツインテールはそれなりによく見るようになったかな?最近は、ヨコポニも見るようになったス。
【2005/10/23 22:01】 URL | きつねのるーと #- [ 編集]


>>きつねのるーとさん
俺の場合現実じゃ、ツインテールもヨコポニも見ないですよ。てか現実って何って感じで(苦笑)
あとリンク貼らせてもらいました。これからもよろしくです。
【2005/10/23 22:08】 URL | 雅弘 #- [ 編集]

今後ともよろしく
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますです。
【2005/10/25 21:18】 URL | きつねのるーと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/40-c4dcaf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『萌え』バトン 頂きましたです

Tukasa ♪さまのブログより、『萌え』バトンを頂きましたです。って、これは何に萌えてしまうかって事ですね。ではではどんな回答が出るか…まずは質問は…≪質問≫①萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とか眼鏡属性とか)②萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)③萌え小 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/10/23 21:58】

『萌え』バトン、いっきま~す!!

私のもう一つのブログ(『「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋』)で、『萌え』バトンを頂いたのですがその記事が上手くTB返しできなかったので改めて。ここで記事を書き直すことにしました。 ただ、書き直すのもあれなので、属性の商品(フィギュア等)の 「きつねのるーと」の本箱【2005/10/23 22:02】

☆萌えバトン☆

農家の嫁の日記の農家の嫁様から頂いてきました☆お世話になっております。わーい、萌えバトンだって萌えばとん♪何かもう萌えてきたぞ☆←なぜ?ではでは早速~るん♪常に追記あり。?萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とか眼鏡属性とか)ええっ、正直にですか(笑)属性…...  はちみつ水。【2005/11/02 00:23】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

