雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


D.C.S.S. 16話
いやいや今回の話はある意味傑作でしたね。

電波すぎて!!

もうね、笑いまくったよww

まずね、アイシアの電波な夢。何アレww

そして美咲様までも壊れた!!電波なことばっかり喋りまくってました!
純一を好きでいるだけでみんな幸せだのどうのこうの…。
俺にはさっぱり理解不能です……。
キャラ全員に「おまいら純一はそんなにいいのか」と小一時間問いつめたいです(ぉ

んでサポート部隊がなぜ出来たのかとかいう話になりまして…
てかこういうのはもっと最初のほうに説明しろよ…。

で、最後純一とアイシアが手つないで家に帰ってめでたしめでたし。(もちろんこのシーンでもワロタ)
これで最終回でもいいんじゃないかとオモタ。

もうこのアニメを救えるのは杉並様しかいませんね。
美咲様も壊れたし。
あぁ、ほんとに酷いアニメだなぁ~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/36-35c75bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第16話・「芽生えた想い」を見て

 今回は、純一への想いに気付いたアイシアが、その気持ちを確かめるかのように、ヒロインズの元を訪れるお話。 …今回もアイシアは最高に可愛いね。ううん、可愛い。凄く可愛い。でもね、一つだけ言わせておくれ。 アイシアが純一に惚れる理由がわからねぇ!!見当たらね サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/10/18 13:53】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #16「芽生えた想い」 後編

前編はこちら。(全然つながりないんで、見なくても全然OKですがw) つわ萌えどもが夢の跡【2005/10/18 14:15】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話

今回はアイシアがことりだけじゃなくて皆が純一のことを好きだと知るお話でした。前回の一件でことりが本当に幸せなのか、いやそんなはずは無いと考えるアイシア。おまけに自分も知らないうちに純一を意識しており、音夢にマントを洗濯されり楽しそうにする純一と音夢を.... パズライズ日記【2005/10/18 16:50】

D.C.S.S. #16

また回想でしかことりが出てこなくなりました・・・・・ついにアイシアもエロ純の毒牙にかかり出しましたなぁ。音夢の料理が食えることに違和感を感じる。どこぞの暗殺組織が買いに来るような料理が音夢の持ち味だったのに。納豆取り上げだとぉ上等だ!オイラは関 ナナは7番のナナ【2005/10/18 17:42】

#16 芽生えた想い

OPも提供画面も変わってなくて良かったあ・・・。 ・・・と少し喜んだのも束の間... くわしまにあ【2005/10/18 18:03】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた想い」

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話の感想です。 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/10/18 19:16】

D.C.S.S.第16話「芽生えた想い」

実は全員朝倉純一が好きだった!そんな無茶苦茶な・・・。いや別にサービスという観点から考えればさほど問題はないんでしょうけど・・・。(なんか最近ダ・カーポがまともな視点で見れなくなってきたなぁ) 朦朦たる日記【2005/10/18 20:39】

D.C.S.S.16話

#16 芽生えた想い何やら意味深なサブタイトルですねぇ。いや、もう分かってますよ(ぉアイシアが起きると料理を作っている音夢。兄さんを起こして来てとアイシアにお願い。起こしてくる前にシャワ-を浴びるというアイシア。でシャワ-シ-ンです。尻が見 日々の出来事【2005/10/18 20:43】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #16「芽生えた想い」

アイシアが純一を意識し始めて、音夢に嫉妬してしまう話。前回のことりの描写は、今回のアイシアのストーリーための踏み台?ヒロインが多いと、こういう扱いになってしまうキャラが出るのは必然的ではありますが、今までのことりの扱いはあまりに酷いと思いますね。.... ハンター日記【2005/10/18 20:54】

D.C.S.S. #16「芽生えた想い」感想

あれっ?いきなりR-15指定になったかとあせったwテラモエス(;゚∀゚)=3鷺澤さん登場!そして鷺澤さんにアイシアも純一のことが好きなのではと言われ照れるアイシア。アイキャッチいいね(・∀・)特に眞子のボーイッシュなのが萌えぇ~(;´Д`)だめだ!アイキャッ endlessspace-無限空間【2005/10/18 20:54】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #16 「芽生えた想い」「どう MADの日々【2005/10/18 21:09】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた想い」 (キャプ感想)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた想い」 (キャプ感想) 萌えと燃えの日記。【2005/10/18 21:37】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 & 灼眼のシャナ 第2話 感想

みなさんおはらっきー☆では感想です。<D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話「芽生えた想い」>今回 じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~【2005/10/18 21:58】

D.C.S.S?@??16?b

10/15?@TXN?@26:50-?mモ???n???????????????????A?s?a?????x?????????????????\?????????????????????????????????A?A?C?V?A?????_???S?????????i?????????????A?C?V?A???S???????????????\?????????????????????????????????????????????C?`???C?`???????... Mugi_Sta 2【2005/10/18 22:12】

D.C.S.S 第16話

10/15 TXN 26:50-[謝罪][謝罪]文字化け発生のため、TBを再度送り直したました申し訳ありませんでしたここのところ、アイシアの視点中心で物語は進んでいきますアイシア中心って言うのも結構面白いんではないでしょうか朝から純一と音夢がイチャ.... Mugi_Sta 2【2005/10/18 22:16】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第16話 「芽生えた想い」

朝からいちゃいちゃしてる朝倉兄妹。 純一に惚れつつあるアイシアは不機嫌。 まあ、あんなん見せられたらアイシアじゃなくても不機嫌になるのはわかる。 そして家を出て行ったところで、またまた美咲さんに会う。 今回は公園のブランコではなかったようです。 アイシアに 趣味のハナシガイ【2005/10/19 00:28】

[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第16話 「芽生えた想い」キャプ感想

眞子かわいいよ眞子!! 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/10/19 10:19】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #16 芽生えた思い

流石に書く気もうせますねこのハーレムっぷりは・・・今度はアイシアフラグですか・・・何でもありだなコレ。 木下クラブlog【2005/10/19 20:28】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた想い」

久々にアイキャッチからアイシアが消えたよ!d( PAWA-TYPE ~Zの鼓動~【2005/10/19 21:32】

D.C.S.S. 第16話「芽生えた想い」

 美咲がスナフキンに見えて悲しい・・・・  さすがに今回の美咲の発言には見ていて ぬる~いアニメの日々【2005/10/20 00:24】

D.C.S.S. #16 「芽生えた想い」

視聴日が遅すぎるために視聴日の前に公式ホムペに来週の予告が載ってしまうという恐ろしい京都テレビでしかD.C.S.S.見れないんですが、とうぜん感想も1番遅くなるわけで・・・ 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~【2005/10/20 07:14】

IAK特区事始め

今回IAKでは四つ目の特区を設ける事にしました。それがダ・カーボ・セカンドシーズンの白河ことりの特区です。ダ・カーボ・セカンドシーズンについてhttp://www.hatsunejima.com/白河ことりについての詳細http://www.hatsunejima.com/character/kotori.htmlぐーぐるで検 *** ほっとけないことりのかわいさ ***【2005/10/21 09:35】

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第16話 「芽生えた想い」

      純一がもてもてだという事をはっきりと視聴者に認識させる回でした。もう、シスプリもびっくりです!なんだこれ・・・_| ̄|○純一の魅力ってなんですか?優しい?かっこいい?少なくとも容姿は全然普通に見えるん.... 萌え喫茶【2005/10/21 14:17】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第16話

#16♀生えた想い 女の子全員が純一スキスキという、何の面白みもない展開を繰り広げております。人気キャラはいるものの、ストーリーは糞だな! うらやましい通り越して、冷ややかで、蔑んだ目でみてますよ。 今後の展開とか期待できない。ファーストシーズンみたく、頬 アニヲタ西中★萌える部【2005/10/21 21:42】

『D.C.S.S.』第16話 観ました

やっぱり、アイシアさん、フラグが立ってしまったようですね。そりゃ、悪夢(純一に恋をしている自分の夢)も見ますよ。純一のそばには最強乙女モードの音夢さんがいるのですからね…。彼女、魔法を使って何とかしようとしなければ良いのですけど…。でも、今まで自分の欲望 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/10/22 02:12】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

