雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Canvas2 3話
テスト期間中にも関わらず1時まで起きて見てた俺・・・○| ̄|_
それにしても、これまで全然つまんなかったCanvas2がいきなり面白くなりましたよw
主人公も櫻井らしさが良く出てたですよ。
こういう櫻井ボイスはいいですね(;´Д`)ハァハァ(ぉ

1、2話を見た限り、このアニメの主人公は、
過去のトラウマについての話をすると
Ωへなちょこになっちゃうわけですから、
エリスや霧より可奈とくっついたほうがいいですねw

てか可奈かわいいよ可奈

おぱんつおぱんつ(;´Д`)ハァハァ

ps いつぞやの嫁宣言は取り消しました(ぉ

この記事に対するコメント

>いつぞやの嫁宣言は取り消しました(ぉ
うはw その気持ちわかりますよw
やっぱ可奈が一番いいですよね!
【2005/10/19 01:04】 URL | jagi #y9rl8Xjg [ 編集]


>>jagiさん
正直二話目からエリスイラネーとか思ってました(えへり)
ホント、今は可奈が一番いいですよ。
【2005/10/19 13:15】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/35-b148198f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas2~虹色のスケッチ~第3話・「悪戯なカナリアイエロー」を見て

 今回は、女子校生小説家センセイ・萩野可奈の、「小説にリアリティを出す為にデートして欲しい」という強引なお願いを受けるお話。 さて、今回はロリっ子・可奈の出番。その期待に違わず、小悪魔的にコロコロと表情を変えるのが、見ていて微笑ましかったロリ。笑顔の際に サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/10/18 13:38】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ #03 「悪戯なカナリアイエロー」 by シャル

今日は萩野タソスペシャルでいきますお(^ When the cicada cries-せみがなる場合-【2005/10/18 17:41】

Canvas2感想:#3 悪戯なカナリアイエロー

今回から個別に書きますよーwということで第3話なんだけど・・・まず言いたいのは、Piaキャロキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!服装はそのまんまだったし、着メロまで・・・。さて、可奈メインで、可 あ~あ、やっちゃった。【2005/10/18 21:32】

Canvas2~虹色のスケッチ~ 第3話

可奈は浩樹に自分の小説を読まれるの止めようとするが・・・浩樹にリアリティーが無いと突っ込まれ落ち込む可奈。しかし可奈はデートをした事が無くスランプに陥る。浩樹に責任を取らせるためデートをしてもらう事に。可奈「待ち合わせの20分前に着くのが愛される女の子の.. ろくなの個人的報告書【2005/10/18 22:31】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話 「悪戯なカナリアイエロー」

今回は加奈わはータンの話可奈の小説にリアリティがないと軽い気持ちで指摘した浩樹 K-DIARY【2005/10/18 23:51】

[Canvas2]第3話 悪戯なカナリアイエロー

「Canvas2」第3話です。公式ホームページを見たらストーリー紹介が15話まで掲載されててビックリですwしかも放送済みのサブタイトルには「仮」が付いているのに15話には付いていないといういい加減さが素敵です^^;いきなり、エリスちゃんと浩樹でデートちうw浩樹は途中 もえろぐ【2005/10/19 00:15】

[アニメ] Canvas2~虹色のスケッチ~ 第3話 「悪戯なカナリアイエロー」 キャプ感想

はぎのメイン回キタ━━━(゚∀゚)━━ 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/10/19 01:04】

模擬デート Canvas2~虹色のスケッチ~#3

 今週のお当番は萩野可奈ちゃん。先週の次回予告からすると不思議系少女の模様。偶然浩樹は街で見かけるのだが、どうやら困っている様子。     実はこの娘 new discovery【2005/10/19 01:14】

Canvas2~虹色のスケッチ~#3 「悪戯なカナリアイエロー」

今まで1時半だと思ってたらいきなり放送時間が12時半だったので見逃してしまったが友達からビデオ借りれたので良かった。マジで(´Д`;)・・・そんじゃあ「悪戯なカナリアイエロー」 感想行きます。 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~【2005/10/19 12:56】

Canvas2~虹色のスケッチ~ #3「悪戯なカナリアイエロー」感想

「Doす恋!ちゃん娘Love」(どすこい!ちゃんこラブ)ある意味、見てみたいwパンチラゲット!いいね(・∀・)ふざけてるんですか?・・・おいおいデートでメイド喫茶行っちゃったよ(o ̄∀ ̄)ノあっ!そういえば管理人この間、日本橋行って初めてメイドさん見たよ!チラシ endlessspace-無限空間【2005/10/19 18:24】

Canvas2~虹色のスケッチ~ 03話

公式HP見... Anime impression【2005/10/19 22:44】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~第3話『悪戯なカナリアイエロー』

可奈メイン話。可奈が浩樹をデートに誘います一部では飛び跳ねて喜んだことでしょうそれを影ながら追跡するエリス&霧霧はノリノリ。ま、それも気付いていた可奈が一歩上だったお話浩樹の受難はつづくのでしたわかる、わかるよぉ~ものすごい勢いで作画崩.... 桃月学園blog【2005/10/19 23:08】

【Canvas2~虹色のスケッチ~】第3話「悪戯なカナリアイエロー」感想

【Canvas2~虹色のスケッチ~】(埼玉)<第3話「主観的」あらすじ>"恋愛小説家"萩野さん、編集さんに絞られちょっぴり欝な感じ。気になるお兄ちゃん、とりあえず代表作「Doす恋ちゃん娘LOVE」を読んでみる。お兄ちゃん、「萩野さんの小説にはリアリティが 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/10/20 00:30】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」

 DCSSで不足している萌え分を、十分に取り返せますよ、これは! いやぁ、本当に ぬる~いアニメの日々【2005/10/20 01:26】

Canvas2 #3

第3話 悪戯なカナリアイエロー買い物帰りのエリスと浩樹。ふと見た喫茶店の店内に萩野の姿が。本屋で萩野の書いた小説を見つけた浩樹。「Doす恋!ちゃん娘LOVE」って(笑ちゃっかり買って読む浩樹は夢中になりすぎ、シチューを焦がしてしまう。浩樹に ナナは7番のナナ【2005/10/20 13:04】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話

突然の時間変更によりKBSでは見逃すも、サンテレビで無事補完。でもなのはA’sがあったので今日ようやく視聴しました。今回は可奈メインでしたが、前回2回とはうって変わったギャグテイストで楽しかったです。可奈が無茶苦茶可愛くて萌えましたし、この路線.... パズライズ日記【2005/10/20 21:34】

『Canvase2』 第3話 観ました

今回の話は、東京都下西部地域(ぶっちゃけ言うと「多摩都市モノレール」沿線)をモデルにした風景が目白押しでしたよ。あ、ただし私の知る限りこの地域にはまっとうなメイド(コスプレ)喫茶喫茶はないはずです。ですが、コスプレ衣装を貸し出すプリクラ(ゲーセン)は立川 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/10/22 02:12】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

