雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


D.C.S.S. 15話
お祭りの話がやってきましたよw
ダ・カーポでお祭りと言えばあのお方が活躍するはず……。

(つД⊂)ゴシゴシ
(゜ρ゜)……ポカーン……
杉並がいない!!!!!

なんで?杉並はイベントがあんなに好きなのになんで出てないんだーー。
ストーリーが鬱だったから余計に杉並が見たかったよ……。

オカズシーンをあげるとしたら美咲様。
(これからは様付けで呼ばせてもらいます。このアニメでは女神といってもいいでしょう)
あとツインテールの巫女さん。

アイシアも美咲様の言うことを無視するから、
ことりが可愛そうな目にあったわけで……。
これからはアイシア、美咲様の言うとおりになさい!(俺誰だよ笑)

これでことりの話は終わりですか。ホントに可愛そうに…。

この記事に対するコメント

>あとツインテールの巫女さん。

(・∀・)人(^ω^)ナカーマ
【2005/10/11 18:40】 URL | サトシアキラ #- [ 編集]


>>サトシアキラさん
ツインテールはたまらんとです。
【2005/10/11 20:56】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/33-0ca2bef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第15話・「歌声を届けに」を見て

 さて今回は、ことりの葛藤を描くお話。 えー、まずは今回の感想から。 この脚本を作った奴は、ことりのことが嫌いなのか!?いや、可愛さ余って憎さ百倍という奴かもしれない。 出番が無い時は只の背景キャラ、前回・今回とメインの時は、その報われない想いが痛すぎる サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/10/11 18:40】

#15 歌声を届けに

始まる前は、実は密かに期待してました。 「歌声を届けに」。 ことりが何かやって... くわしまにあ【2005/10/11 19:18】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #15「歌声を届けに」

さあ初音島放送局SSのパーソナリティが「ふたりはぺったんこ」になってしまった事件も冷めやらぬまま、今回も本編の時間がやってまいりました。なんかことり系サイトが何処も、 つわ萌えどもが夢の跡【2005/10/11 20:04】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話 「歌声を届けに」

久しぶりにD.C.S.S.を見てみたわけで・・・そしたらなんかことりたんが切ない事になっていたわけで・・・ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/10/11 21:14】

D.C.S.S.第15話「歌声を届けに」

ことりスキーって方は最初らへん飛ばして見て下さい。純一に 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局【2005/10/11 21:21】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #15『歌声を届けに』

('A`)・・・痛い、イタイヨ・・・ことり・・・ 亀のいる生活【2005/10/11 21:42】

D.C.S.S.15話

最近D.C.S.S.が楽しくなってきました。15話「歌声を届けに」前回の海に行った話の続きで、ことりが凄くせつないです。アイシアが音夢が研修でいないから、純一にご飯を作ってあげてとことりにお願い。ス-パ-で買い物中の時や純一の家に行く途中純一と過 日々の出来事【2005/10/11 22:03】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話 & 灼眼のシャナ 第1話 感想

みなさんおはらっきー☆<D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話 「歌声を届けに」>では、感想です。音夢 じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~【2005/10/11 22:08】

D.C.S.S.#15「歌声を届けに」感想

前回の海に行ったときの写真で2ショットを思い浮かべることり。ことり「だめだぞ!ことり。」単純に萌えぇ(;゚∀゚)=3純一をマッサージする音夢。音夢は嫌いだったが、こんな顔をするなんてやれば出来るじゃないかwアイキャッチいいね(・∀・)ビックバナナチョコが欲し endlessspace-無限空間【2005/10/11 22:51】

[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第15話 「歌声を届けに」 キャプ感想

ぎゃはははwww いきなり歌いだした 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/10/12 01:56】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #15 歌声を届けに

正直感想書きたくない回なんですが・・・夜まで引っ張ったしそろそろ書きますか・・・ 木下クラブlog【2005/10/12 06:46】

D.C.S.S.・第15話

「歌声を届けに」 海へ遊びに行って数日。自らの気持ちを騙せなくなっていることりは たこの感想文【2005/10/13 18:58】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話 「歌声を届けに」

今回もことりメインです。久々にことり1人のアイキャッチキタ━(゚∀゚)━!でも2つのうち必ずといっていいほど毎回アイシアが入っているのには納得でき PAWA-TYPE ~Zの鼓動~【2005/10/13 21:40】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第15話 「歌声を届けに」

    至急鬱をやめなさい・゚・(ノ□`)・゚・先週に引き続きことりが可哀想で見てられません。ことりが悪いんじゃなくて脚本のせいですが、いきなり歌いだしたり、おかしなことになってます、一体、ことりになにをさせたい!もういい... 萌え喫茶【2005/10/15 04:01】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話 「歌声を届けに」

旅行から帰ってきてのある一日。だめだぞ、ことり…ことりぃ~!!自分の気持ちを抑え込んでいることりをどうしても理解できないアイシア。美咲さんは今のままが一番幸せだから、今のままがみんなにとって一番いいから、だからことりは言わないのだと言うけれど.... けん太のアニメ・コミック徒然草【2005/10/15 15:22】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

