雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Csnvas2 2話
俺は舞乙HIMEよりCanvas2を優先したわけですが
てか
二話目からいきなり三角関係ですか!!

…三角関係はもうお腹いっぱいですよ…。

そして主人公は渋谷有利なんかくらべもんにならんくらい
Ωへなちょこであることが判明。
まぁ1話目からなんとなく、へなちょこっぽかったが。

相変わらずキャラはみんな可愛いが、ストーリーが序盤から暗いのがなぁ……。
2クールも続けられるんでしょうか?

p.s. 次回予告の絵をみて「きんぎょ注意報」を思い出すのは俺だけでしょうか?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/32-678c4bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas2~虹色のスケッチ~第2話・「マンダリンオレンジの再会」を見て

 今回は、撫子学園に体育教師として、浩樹の幼馴染・桔梗 霧が赴任してくるお話。 学食で、浩樹と親しげに話をする霧を見て、エリスは心中穏やかでないご様子。いきなり火花を散らせてるし。「幼馴染」のアドバンテージを気にしているけど、エリスは「血の繋がらない妹」 サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/10/11 18:34】

Canvas2~虹色のスケッチ~#2 「マンダリンオレンジの再会」

あぶねえあぶねえあやうく寝過ごすとこだった(´Д`;)でもなんとか無事に見れたんで第二話感想いきます。 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~【2005/10/11 20:10】

Canvas2~虹色のスケッチ~ 第2話『マンダリンオレンジの再会』

霧モエス!!!!!!!!霧@なばさんの破壊力が凄すぎる!!!!!!!ほら!霧が一番萌えるって言っただろ!!! 桃月学園blog【2005/10/12 00:18】

Canvas2#2「マンダリンオレンジの再会」感想

今週も見ました。このまま毎週見そうです。ますみん来た━━━(゚∀゚)━━━これだけで今週見た甲斐があったよw目には見えない火花が散っている様子・・・アイキャッチいいね(・∀・)パンチラゲット!まさかのエリカ夜這い!だが主人公が寝返ると行為を止めてしまった。 endlessspace-無限空間【2005/10/12 01:27】

[Canvas2]第2話 マンダリンオレンジの再会

「Canvas2」第2話です。前回のラストに登場した「桔梗霧」が体育教師として赴任。主人公の浩樹とは知り合い通しってわけです。浩樹、霧、可奈の3人で食事をしているところにエリスちゃん登場。なんだかいきなり不機嫌モード・・wエリスvs霧の戦闘中、ずいぶん可奈ちゃんは もえろぐ【2005/10/12 01:36】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第2話 マンダリンオレンジの再会

意外にも第2話にしてくじけそうなCanvas2ですがまだ見てますよ 木下クラブlog【2005/10/12 06:35】

[アニメ] Canvas2~虹色のスケッチ~ 第2話 「マンダリンオレンジの再会」キャプ感想

ロリマンセー!!萩野@徳永愛テラモエ 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/10/12 10:45】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第2話感想

 ・・・とりあえずこのアニメは、異性に対し、特に何の努力もしていない、凹凸の無い主人公の周りに、次々に美少女(?)達が寄って来て、好意を寄せて来る、現実世界ではあまりありえない(オレはね)ハーレムな状況を疑似体験して楽しむアニメです。 今回、また新キャ 少年カルコグラフィー【2005/10/13 03:42】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

