雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Canvas2 1話
うーん、ゲームやってないから正直ストーリーあんまり分かりませんでした……。
キャラは全員可愛かったです。主人公も(てか主人公の顔可愛すぎだろ

櫻井孝宏でこういうキャラは新鮮ですな。
女の子を邪険にする櫻井キャラなんて初めて見たよ(笑

あとはエリスまじで可愛かった!!
嫁宣言しといてよかった!
いきなりぱんもろだし。積極的だし。ロリ版も可愛かったし。
声もいいですね。
あれで「お兄ちゃん」なんか言われるとたまりませんね(笑

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/29-11fc7bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas2~虹色のスケッチ~#01「禁断のクラシックレッド」

canvas2キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:* When the cicada cries-せみがなる場合-【2005/10/04 18:38】

Canvas2~虹色のスケッチ~第1話・「禁断のクラシックレッド」を見て

 さて、「1」がアニメで放送されてもいないのに「2」なこのCanvas2が始まった訳なんだが、その見所は誰がなんと言っても、名塚佳織さん演じるメインヒロイン・鳳仙エリス。あのゆるゆる未夢っちボイスで俺も癒されようか…と期待に色々な所を膨らませて視聴見始め サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/10/04 20:05】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第1話 禁断のクラシックレッド

とりあえず1話は全キャラを総さらいって感じでしょうか?前情報が何も無いので助かります。元は何なんですかね?ゲームか何かですか?コミックでしょうかね?にしても声優なかなかだなぁ 木下クラブlog【2005/10/04 22:16】

[新]Canvas2 第1話

10/3 tvk 24:45-可奈はパソコンで何を打っていたんでしょう… 情報部? 隠密?そこへ美術部生徒竹内が主人公はいかにも先生ぽくってすごいしっかりしている優柔不断なタイプではなさそうである「赤い薔薇」を書くという課題が出てきた最初の「トマトあげ... Mugi_Sta 2【2005/10/05 00:11】

[Canvas2]第1話 禁断のクラシックレッド

「Canvas2」第1話です~~ゲームはプレイしたことないので予備知識はほとんどゼロw体験版とかまでプレイして買う直前まではいったんですけどね~予算不足で断念したゲームですw主人公の従妹のエリスちゃんが同じベッドに寝ているという王道パターンでスタートwエリスちゃ もえろぐ【2005/10/05 01:14】

[アニメ] Canvas2~虹色のスケッチ~ 第1話「禁断のクラシックレッド」 キャプ感想

これは俺好みのエロゲ原作アニメ!!原作の事は全然知らないけどエロゲ原作アニメは大好きです。 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/10/05 01:21】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第01話 「禁断のクラシックレッド」

視聴継続ケテ-イ(・∀・)なんかD.C.のパクリっぽいところがあるけどね逆にD.C.がパクリなんじゃないかと思えてくるさー(ぁ1話は話が早くてちょっと戸惑いましたが、作画いいしストーリーも面白そう赤色が話の鍵ですかね詳細は続き 廃人日記(ぁ【2005/10/05 02:12】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~#1「禁断のクラシックレッド」感想

今日から秋の新作アニメラッシュ!トップバッターは「Canvas2 ~虹色のスケッチ~」管理人はゲームや前作↓Canvas DVD ~セピア色のモチーフ~を触れたことがないのでそれをご了承の上、ご覧ください(><)∩「Canvas~セピア色のモチーフ~」から5年後が舞台の今作品。キ endlessspace-無限空間【2005/10/05 11:46】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

