雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


D.C.S.S. 13話
今回は作画回復したようですね。ふぅ~。
ストーリーはもうホント、朝倉妹について行けません…。
アイシア追い出そうってところ、古典の姨捨山を思い出しました。
純一は前作の純一とはもう別人ですな。だいたい髪が全然違うし。
ホントに別人じゃないの?

で、まぁこういう風に書くわけですよ。


①感動したシーン
久しぶりに眞子と杉並の絡みが見れたこと……。
だってホント久しぶりだってもんだから…orz
やっぱりこの絡みがないとダ・カーポツマランし。

②オカズシーン
そりゃ幼女版アイシアでしょ。
絶対今より可愛いしw
あとは美咲ですよ。ホント可愛いわ、もう(*´д`*)
一番好きかもしれん。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/26-130d78ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第13話・「アイシアの夏」を見て

 さて今回は、アイシアが相変わらず、他のヒロイン達を圧倒するほど可愛い、というのを布教するお話。…え?違う?だって、キャプった111枚の画像のうち、半数以上にアイシアが写ってたんだもの!!いや、むしろ俺がアイシアが登場したシーンばかりを写していると言って サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/09/27 19:26】

#13 アイシアの夏

喋っタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 先週の放送後は、色々なところで 「ことり... くわしまにあ【2005/09/27 19:41】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第13話 「アイシアの夏」

今回はよかったですね作画も前よりはいいですしね途中黒歴史がありましたがね(;´Д`)(ぁぁそれでは感想行きますか詳細は続き 廃人日記(ぁ【2005/09/27 23:02】

[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第13話 「アイシアの夏」 キャプ感想

幼女アイシアかわいよ!ペタモエス(*´Д`)おばあちゃんを亡くしたアイシアは天涯孤独の身魔法で皆を幸せにするおばあちゃんのようになる為、日々修行するアイシアテラモエス 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/09/27 23:11】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #13 アイシアの夏

ええっと最初に連絡事項ですがくわしまにあ氏による「ことりかわいいよことり同盟」に私も参加させていただきました~。同盟員の皆さんよろしくお願いしま~す。D.C.S.S.も残り1ク ジェリタの気まぐれアニメ日記【2005/09/28 06:02】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #13 アイシアの夏

今週は音夢を可愛く描いたつもりでしょうが、そんなの目に入りません!ことりさんがっ!何故にあんな扱いを(´Д⊂ 木下クラブlog【2005/09/28 07:48】

D.C.S.S. 13話 鮮血の夏

さてさてサイドストーリーも終わり今回からまた新たな話しが始まろうとするカンジでしたね~しかし、なんていうか音夢は確かにうざいですね~兄貴と二人きりになりたいだけでアイ 宇宙魔王の秘密基地【2005/09/28 14:16】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第13話

【結局】#13 アイシアの夏【おまえなのか】 杉並と工藤が夏でも学ランを貫き通す心意気に拍手だ。ことりタンが”音夢”という言葉に反応する描写が。そろそろ修羅場の予感。というか、ここへきて作画レベルUP!! やっぱ作画いいと、みんな可愛いですね~~。おてんてんマラが アニヲタ西中★萌える部【2005/09/28 14:37】

ダ・カーポセカンドシーズン 第13話「アイシアの夏」

冒頭での音夢と昭島との二人の会話なのですが…「2年ぶりとの兄さんとの夏休み♪ この夏は思いっきり甘えちゃおうと思ってます! えへっ♪」「ふーん…。 そりゃまたご馳走様…。 楽しい夏休みになると良いね…。」 昭島さん目が...  ささやかな ひとりごと 【2005/09/28 18:37】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #13「アイシアの夏」

 「管理人がサブタイトルが嫌だから見る気がしないとかごねてるので、 我輩だけ先に飛んできた。まぁまぁ落ち着けヒヨコども。 我輩はピーピー鳥みたいに騒ぐヤツは嫌いなんだ つわ萌えどもが夢の跡【2005/09/28 21:43】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第13話「アイシアの夏」

もうダメだ。このバカップル… 桃月学園blog【2005/09/29 01:14】

D.C.S.S.・第13話

「アイシアの夏」 期末テストも終わり、いよいよ夏休みに。音夢は、久しぶりに純一と たこの感想文【2005/09/29 05:17】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

