雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


D.C.S.S. 12話
D.C.S.S.って一個S抜いたら
ドーピングコンソメスープになる!!
知らない人はネウロ一巻読んでみてください。とてもオモロイです。

まぁ、またこういう風に書くわけで。

①感動したシーン
アリスが子供を助けたシーンっすね。人間業じゃないことばかりしてましたが(笑

②オカズシーン
まどかっていうキャラ。
ツインテール+ロリ
最強じゃん!!


まぁ一発キャラなんでしょうね○| ̄|_

あともちろんアリスも良かったですよ。
ロールはいいですねww
まどかってツインテールですよね?
不安になってきたぞ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/22-c430e550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第12話 「初音島のWスター」

サイドストーリー第3弾はアリス。メインは・・・もう分かってるよね? PAWA-TYPE【2005/09/21 20:07】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第12話「Wスターより幼女が気になる」

#12 初音島のWスター んん・・・ぁぁ・・・ん・・兄さん・・・そこ・・・ 気持いE~~~~んはぁ・・・もう、ダメ・・・ テキスト脚色一切なし!台詞そのまま字に起しました。なんてエロイアニメだ!ありがとう! アニヲタ西中★萌える部【2005/09/21 20:14】

9/19D.C.S.S~ダ・カーポ セカンドシーズン~12話「初音島のWスター」

どうもアイシアの方が年下の様に見えるのは気のせいか・・・音夢のナース服かなりイイ!見えそうで見えない。せっかくの深夜番組なんだから見えてもいいじゃないか!けっこうかわ 楽しい楽しいブログ【2005/09/21 22:06】

[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第12話「初音島のWスター」 キャプ感想

テラモエスな幼女降臨!!日野まどか@下屋則子テラモエス!!(*´Д`)まどかちゃんの笑顔最高!!(≧∇≦)今回、俺のハートはこの笑顔に全部持っていかれた!CV下屋則 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/09/21 23:53】

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第12話・「初音島のWスター」を見て

 今回は、新キャラ・月代アリスが、アイシアと共に。とある境遇の少女のためにサーカス(曲芸といった方が近いか?)を披露するお話。 さーて、前回で随分な扱われ方をされた我らがことり嬢は、今回はどんな風に出演してるのかな~?正直言って、前作では余りピンとこなか サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/09/22 00:07】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #12 初音島のWスター

今回は、ずっと元気をなくしていた患者のまどかちゃんをアイシアとアリスが彼女の大好きなサーカスを見せることで元気づけてあげたという話でした。とりあえず、批判覚悟で( ジェリタの気まぐれアニメ日記【2005/09/22 20:31】

D.C.S.S. 12話 栄光のスターの闇

「そう、私が犯人よ・・・・」崖の上で自供、キタコレ(マテしかし毎度の事ですがダカポはエロネタしか浮かばない、これ如何にorz(今更ナニをw)見ててとっさに浮かんだの 宇宙魔王の秘密基地【2005/09/22 20:48】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

