雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


D.C.S.S. 11話
千葉テレビではゴールデンだったそうで
うちはサンテレビですけど。でもらいむいろが6時放送はすごかったな(笑

相変わらずこういう風に書きますよ。
このアニメはストーリー気にしちゃいけませんからね。

①感動したシーン
相変わらずアイシアが頑張ったシーンですな。
頑張る姿勢は素晴らしいと思います。

②オカズシーン
みっくん&ともちゃん登場シーン!
特にみっくん、メインキャラ並みにかわいいww
あと俺的な見方ですが魔法少女のコスチュームより
アイシアのぱんちら(てかぱんもろ?)の方がよかったです(笑

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/20-4cb93f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #11「ただいま執筆中!」

#11「ただいま執筆中!」我ながら、何故D.C.S.S.を見てるのかわからないw 亀のいる生活【2005/09/13 19:34】

#11 ただいま執筆中!

みっくん、ともちゃんと一緒にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なにやらキャラ... くわしまにあ【2005/09/13 19:46】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第11話

今回はなかなか原稿を描けずにいるななこのために、そして魔法は本当にある素晴らしいものだと編集者に認めさせるためにアイシアが頑張るお話でした。魔法少女マジカルシフォンというアニメにハマっているアイシアは、偶然ななこが作者だと知ります。杉並の全面協力のも.... パズライズ日記【2005/09/13 19:57】

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン・第11話「ただいま執筆中!」を見て

 今回は、少女漫画誌で連載を持っている彩珠ななこが、自分の漫画について悩んでいるところに、アイシアが元気一杯に応援する、というお話。 先ず最初に… アイシア可愛すぎるよハァハァ!! セカンドシーズンの鍵を握るキャラだと言う事は勿論分かるんだが、こうまで丁 サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/09/13 21:00】

[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第11話 「ただいま執筆中!」 キャプ感想

マジカル4姉妹キタコレ!!!眞子かわいいよ眞子っ!!!恥ずかしがる眞子が最高にかわいいよ!!恥ずかしそうな眞子カワイス(*´д`*)ノリノリな美春もかわいいよ! 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/09/14 01:16】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #11「ただいま執筆中!」

本編見る前にことりゲージを上げるべく初音島放送局SS聞いてきた!アイシアの中の人がキャラ作りすぎてるのはそっとしておくとして、ことりの中の人が忠臣蔵の堀部安兵衛を「堀 つわ萌えどもが夢の跡【2005/09/14 02:11】

9/12のD.C.S.S. 第11話「ただいま執筆中!」

アイシアVSヤギヤギにまたがりお馬の稽古♪アイシアの飛ばされるときのアングル良くない?ヤギだけでパンチラが多すぎでしたw 杉並 「ん?これは!マジカルシフォン!」ア 楽しい楽しいブログ【2005/09/14 02:47】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #11 ただいま執筆中!

D.C.はようやくサイドストーリーに入ってくれたようでうれしいですね。今週はななこメインのお話です。 木下クラブlog【2005/09/14 06:50】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第11話 「ただいま執筆中!」

サイドストーリー第2弾はななこがメイン・・・のはずだよね? PAWA-TYPE【2005/09/14 20:08】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第11話 「入部します!」

んんんこのアイキャッチかわいす(ぁぁアイシアかわいすぁぁぁああぁぁぁ萌えーーーあぁぁx(ryうわなにをするおまxsんhvdcfbxshxgy(ryかわいいなぁ(*゚∀゚) ムッハー(*゚∀゚)(ぁぁ萌え萌えですよ(ぁぁまああれですよ(ノ∀`)σ萌え━━(  ゚)━(  廃人日記(ぁ【2005/09/14 23:11】

#11 ただいま執筆中!

 かいぐりかいぐり~。アイシアとななこのお話。やっぱり絡むのは「魔法で幸せ」。 内容的にはまあまあね。アイシアの暴走ぶりは今までどおりなんだけど。いや、今まで以上にひ D.C.な日々【2005/09/14 23:39】

D.C.S.S.~ダ カーポ セカンドシーズン~第11話「アビちゃん執筆中!」

#11 ただいま執筆中! 民主党の政権交代という夢の崩壊と共に、 作画も崩壊 先週もそうだけど、サブキャラにスポット当てた話と思いきや、結局アイシアが全部持っていく。何がやりたいのかさっぱりわからない脚本。どんどん落ちていく作画レベル、どんどんキレをなくして. アニヲタ西中★萌える部【2005/09/15 04:22】

D.C.S.S.(ドリームチャスト・セガサターン) 第11話 ぼくちゃんたちオッキしようね(マテ   

もはや語る舌などもたん!!いや、もう何を語ればいいかわからんから(ぇ 宇宙魔王の秘密基地【2005/09/15 11:21】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

