雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


10月からの期待してるアニメ
jagiさんとこで「秋のアニメ 視聴スケジュール」やってました。
俺も期待してる新アニメだけ書いときます。
まぁCanvas2ですね
主人公の声、櫻井ですしね。
てかエリス、テラモエスww

他のブログさんに言われる前に言っときます!
エリスは俺の嫁!!

あとはやっぱりTo Heart2ですね。
ゲームは持ってないですがPC版出るようなんで
それを買おうかな


この記事に対するコメント

ちょ、嫁宣言早いですよwwww
私も嫁宣言したくなってきたじゃないですかww
Canvas2はめちゃ楽しみにしてますけど原作は全く知らないからなぁ・・・
To Heart2もゲームやってないけど
いいんちょかわいいよいいんちょ
いいんちょは俺の嫁!!
【2005/09/12 23:09】 URL | jagi #y9rl8Xjg [ 編集]


>>jagiさん
いや俺もCanvas2、ゲーム持ってなくて話知らないんすけど
Canvas2しらべてみて、エリスに萌えたので嫁宣言しました(笑
To Heart2は俺的にこのみが一番萌えですかな
【2005/09/13 16:57】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/19-d1a7179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のアニメ 視聴スケジュール 関西用メモ

新アニメの投票アンケートも設置しました。自分の注目度★★★★★「魔法少女リリカルなのはA's」 「ローゼンメイデン トロイメント」★★★★「To Heart2」「Canvas2」 「ラムネ 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/09/12 23:10】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

