雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


D.C.S.S. 9話
こういう風に書くと前、言ったので、
そうします。

①感動したシーン
やっぱりアイシアと美春ががんばったシーン。

②オカズシーン
美咲が出たシーン。可愛いなぁ(*´д`*)
あとは美春のへそだし?な服装ですな。
ぶっかけて⊂二二二( ^ω^)二⊃って逃げたい

この記事に対するコメント

簡略感想テラミジカスwww
美春の服装GJでしたね~~~。めちゃ可愛かったです。おへそに出すのもいいですねーーー!

というかブーンのとこ、フォント大だから打消ししても目立つからワロスww
【2005/08/30 19:25】 URL | 桃尻仮面 #- [ 編集]


>>桃尻仮面さん
コメントあざーっす。
前みたいにストーリー批判してもつまんないので
こんな短い感想になりました。
>ブーンのとこ、フォント大だから打消ししても目立つからワロスww
これからもエロ文&フォント大&打消し使いまくります(笑
【2005/08/30 19:42】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/13-1cbb55bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第9話

#9 枯れない想い さくら丹まだ~~? どんよりおもっくるしいAパートとは打って変わって、Bパートは楽しそうな百合デートや幼女アイシアピクニック!という構成で、メリハリあって見やすかったです。 カジュアルねーちゃんファッションの美春がテラ可愛い貌通過。欲を. アニヲタ西中★萌える部【2005/08/30 19:20】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第09話 「枯れない想い」

あらすじ:さくらじゃなくて美咲かよ!      桜の木の魔法はまだ生きていた。      いい最終回でした。見所:ことり、存在すら認めてもらえぬのか。・゚・(ノД`)・゚・。 続き→  吠刀光 【遊撃】【2005/08/30 21:34】

[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第9話 「枯れない想い」 キャプ感想

さすがに今回ばかりはテンションが上がりきらんな~。作画クオリティー低いからキャラ萌えしづらく妄想も湧かないしウザイとかばっか目につくんだよな。音夢がウザイ音夢がウザイ音夢がウザイ純一×音夢のカップリングがウザイ。いつまで喧嘩してんだウザイウザイウザ 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/08/30 21:52】

#9 枯れない想い

   _____________     /|:: ┌──────┐ ::|  ... くわしまにあ【2005/08/30 23:01】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第9話 「枯れない想い」

全国のことりファンの怒り爆発! PAWA-TYPE【2005/08/31 02:43】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #9 枯れない想い

今週は…まずコレが言いたい 木下クラブlog【2005/08/31 23:10】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第9話『枯れない想い』

オレの嫁もとい眞子が出なかった…… OTZ 桃月マンガ研究部blog【2005/09/01 14:03】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #9 枯れない想い

前半は純一と音夢のすれ違いネタ(もうネタ扱いでいいよね?)。見所は頼子さん(だよね?)の登場シーンくらいですか。にしても頼子さんってこんな声だったっけ?前作のことってほとんど忘れてるからなぁ。後半は純一と音夢の仲直りネタ。ボーイッシュな美春がかわいいです ジェリタの気まぐれアニメ日記【2005/09/02 13:42】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

