雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


web拍手返事10・6
>5:36 見てて悲しい人ですね

いや本当に…中二病まるだしで自分でもイタいです…そのくせネットの知識はそんなにないし…はぁ…

>5:36 極上生徒会の記事の中にキャプがありますよwww

あ、すっかり忘れていました。消しといたほうがいいですね。

>5:38 ボクも関西嫌いですよ、でも北都みなみさんは好きです、不思議!!!

関西はチョンが多いし、DQNも多いし、みんなケンチョナヨ精神で困ったものです。
北都みなみさんのアンサイクロペディアのページすごいですねw

>5:38 某スレからきまつた。しょうもない人生ですねww

本当にしょうもない。このブログも人生もねw


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 08:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/15 08:06】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/111-ffc6350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 01:34】

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

