雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
05 | 2007/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“G”との遭遇
あれはおとついの23時ごろだったか。
天井を見上げると“G”が張り付いていた。
大きさはかなりのものだった。
ショックで少し凍りついた私は、自分を少し落ち着かせた後、ちょうどその日に買ってきた殺虫剤(ハエを倒すために買ったもの)を“G”に振りまいた。
“G”は殺虫剤を浴びた後、部屋の中を飛んで、フローリングでカサカサして私がその日脱ぎ捨てた服の中に忍び込んだ。
その服はもうボロボロで捨てようと思っていたのでその服に関しては別に名残惜しくないが、どうやって忍び込んだ“G”を倒そうか悩んだ。
とりあえず私は実家に電話をすることにした。
父親は台所用の洗剤をかけろと言った。そこで私は台所用の洗剤をありったけその服ごとかけた。ついでに洗濯用の洗剤もかけておいた。
しかしまだあの嫌なカサカサという音がしていた。
そこで私はゴミ箱の裏でその服ごと叩きつけることにした。
何度も何度も叩きつけた。その内カサカサという音はしなくなったが、それでも叩きつけた。
その後、恐る恐るその服をめくってみると、触覚やら何やらがバラバラになった“G”の姿がそこにあった。
私は“G”に勝ったのだ。
そしてその服と“G”の身体を割り箸ではさみゴミ袋に包んだ。

でも本当に怖かった…引っ越したくなった…実家に帰りたくなった…


スポンサーサイト


プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。