雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


上京するという状況
実は大学へ通うため上京することになった。

とりあえず地元で予約してしまったKHⅡFM+を確実にフラゲしなくては!

ゲームセンターCXのスタッフみたいに東京に馴染めるだろうか…
東京生活について何かアドバイスあったらください。
…よしこれから東京弁をマスターするぞ!(ぇ
KH小説読破
KH小説全部で9冊やっと読破した。
いや~泣いた。COMのリク編あたりから涙が…
リク・ロクサス・ナミネ・アクセル好きな人は読むべき。
特にアクセルは本当に格好良かった。

以下ネタバレ
[READ MORE...]
新プロフィール
新しいプロフィールを書いてみる。

HN・雅弘
由来はなんとなく「まさひろ」を変換して「雅弘」が一番始めに出たからである。
しかし今では本名よりもしっくりきている。この漢字も好き。

職業・東京の大学生

出身・大阪
大阪は良いところだ。元大阪民国の人間でいるのが恥ずかしい。

趣味・マンガ、アニメ、ゲーム
マンガで好きなのは浦沢直樹の作品。
あとはサンデーで連載してるガッシュ、ギャンブルッ!、ブリザードアクセルが好き。
サンデーは他にも読んでるけどね。(ハヤテ、犬夜叉、クロスゲーム以外)

俺が神アニメだと思うのはデジモンアドベンチャーとデジモンテイマーズ。
ただどちらも(特にテイマーズ)は八島や出口といった作画監督により作画が安定しなかった…特に出口の絵は本当にひどい。
セイバーズでも仕事をしているがその時はなぜか上手かったりする。

ゲームで好きなのはキングダムハーツシリーズ、スーパードンキーコングシリーズ(特に2)
そういえば昨日、ファミ野郎(ファミコンの互換機)をつい買ってしまった。
もろゲームセンターCXの影響(笑)
忍者龍拳伝とか、例の究極のクソゲーの元祖西遊(ry でもやろうかと思う。

好物・ミンティア
ドライハード最高!店で見かけるとつい買ってしまう。
無いと落ち着かんし、もう中毒なのかもしれん。

好きな声優・北都南、長崎みなみ、倖月美和、理多
ここのブログを見に来る人は名前見てピンと来るだろうか…
まあ俺はそういうのをやってたわけです(笑)
倖月美和は本当にいい。
ついようつべでWindのアニメを見てしまうくらい。ついでにCanvasも見た。

こんなところかな。これからもよろしく。
復活なのである
どうやら俺は大学に受かったようだ。
応援してくれた人達には本当に感謝する。ありがとう。
受験はもう終わったのでネットもやり放題だ。
本当は受験シーズン真っ最中ってときも2chとかwebコミックとか見てたり…

ともかくブログ復活である。
前にブログの名前を変えると言っていたがやめようかと思う。
ぴよさんには本当に申し訳ない。
今のブログ名にとても愛着が沸いている俺なのであった。

ブログを休止したときと今ではかなり趣味も考えも変わったので、新しいプロフィールを書きたいと思う。
それと俺の高校生活の3年間とかも書いてみようかな。
改めてこれからもよろしく。


プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

