雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


しばらく休止します…
そろそろ俺も本格的に受験生なので、
しっかり勉強したいと思います。
なのでホントにすみませんが、
このブログは大学生になるまで休止という形をとらせて頂きたいと思います。
KH2もしたいしね
どうしても書きたい記事があったら書くかもしれません。

でも他のブログさんのとこには、ちょくちょく遊びに行くつもりです。
ぶっちゃけ記事書くよりそっちのほうが楽しいし(ぉ
というわけでこれからも雅弘をよろしくお願いします。

ps 雅弘を「みやび ひろし」と読むのもいいんじゃないかなと最近思ってます。
   いや読み方は「まさひろ」のつもりですよ(笑)
D.C.S.S  24話
桜の木が復活したのがさくらにばれて
みんなでアイシアを捕まえようって話。

てか杉並がいいように使われてるのが気にくわん!
アイキャッチ格好良かったけどね。

純一はなんか精神病みたいだったな…。
一人で何やってんのコイツはと思いながら笑ってました。
で、音夢登場。
音夢のヒステリックな声はまじで耳が痛い。うるさい。
結局キスシーンで締めくくった。
見たくないので俺は目を瞑ってた。

つまんない。まじでつまんない。
なのに、どう終わるかは気になるんだよな……。
これが桜の魔法か…(違
Canvas2  11話
なんだか色々あったみたいで
いつの間にか朋子の家に泊まっているエリス。
パジャマなかなかセンスいいねw
今回は朋子のいろんな服が見れてホントに満足。
しかし藤波家の人が確認できなかったな。
まさか一人暮らしってことは無いと思うが(一応病弱なので)
弁当も自分で作ってたな~。
エリスを自分の家に泊めたといい、まったくえらい娘だね。

関係ないが体育祭は俺も嫌いだ。
ホントにリレーのアンカーとか最悪だな…。

それにしても橋爪はすっかりクラスから浮いてるな…。
可愛そうに。

ま、とりあえず最後のシーンを見る限り、
浩樹がヘタレから成長しそうなのでこれからも楽しみだ。

ps アイキャッチはやっぱり本業の人にやらせたほうがいいと思う。

D.C.S.S  23話
なんだかトンデモ展開に…。
桜の木が復活して朝倉兄妹の関係をリセットしてしまう。
これはアイシアの願い?それても音夢以外のヒロインの願い?
どっちでもいいがな。

Aパートのアリスがお茶こぼすところ、可愛かったのに作画がなぁ~。
それにしてもなんだか、みんな(音夢以外)生き生きしてるな。
特にことりとか眞子とかね。
やっぱり音夢イラネってことかw
ホントに帰って来なかったら良かったのに。

久々に次回予告は杉並。
意味分からんが格好良かった。
やっぱり杉並サイコーだな!

Canvas2  10話  
Canvas2は今期始まった中で一番面白いかも。
徐々に徐々に面白くなっていくな~。

今回はロリエリスもといロリス祭りw
可愛いな~こんちくしょ~。
おかげで今週テストなのにリアルタイムで見ちまったじゃねぇか(マテ

エリスのママは川澄でパパは神谷か。すぐに分かった。
川澄はもちろん好きだが、神谷も好きだ。

とりあえず浩樹が霧にメロメロで、
エリスのことを分かってやれないのがダメだよな~。
エリスと喋ってるときも霧のメールばっか見てて非道いな…。
ま、エリスがこれからどうアプローチするのか楽しみ。

ps 朋子の出番少なかった……。
   ま、ゲームのCMの朋子が良かったので許す…いやでもやっぱり許せん。
   関係ないけど朋子に俺のソーセージ食ってもらいたい(ぉ 


プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

