雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


アクセス解析やっぞ!はっ、やっぞ!!
結構検索で来る人が多くなりました。
今回はサーチワードの中でも面白いワードを挙げようと思います。
<11/10~11/18のサーチワード>

11/10

ツェリ 裸
>このワードで検索するということは、あなたは男でまるマ好き!?
是非友達になりましょう(ぉ
ツェリ様の裸はマンガが一番いい感じです(コミックスはまだ出てません)

マイキー ロリ
>うはwwwそれはもしかしてエミリーちゃんの事ですかww
彼女しかロリはいませんからねww

朋子 水着
>うんうん、あの水着は最高ですな。(;´Д`)ハァハァ

11/11

音夢 ブログ
>音夢ファンはSSでかなり減ったから、同志を探すの大変でしょうね。
頑張ってください。でも俺はやっぱり音夢好きくないですorz

11/12

ダ.カーボ
>惜しいですね。「.」じゃなくて「・」です。
そしてダ・カーです。

11/13

ティオ ぱにぽに
>ティオの声がメソウサにもどりますように…。

11/14

d.c.s.s ドーピング コンソメ
>是非ドーピングコンソメ同盟に!シロタ再登場を願います。

アイシアさん
>「さん」づけするようなヤツでもないですよ(ぉ
アイシアはみんな呼び捨てにするし。

メイド asuka
>あのメイドさんはテマリさんも気合い入れたらしいですからね。
コミックス早くでないかな~

11/15

DCSS 音夢 腹黒
>ま、スタッフが悪いのさ。

11/16

ぱにぽに さくら
>ぱにぽにに「さくら」って名前のキャラいそうでいないですね。

エロス エリス
>なんと一文字変えるだけであら不思議!エロキャラになっちゃう!
それにしても語呂いいですね。

美咲菫 エロ
>それより朋子のが見たい(ぉ

11/17

リッド 声優
>ずばりリッドの声優は石田彰です。まぁ知ってたよね…

天広直人 Canvas2
>プリンセスメーカー4以後、彼は今何してるのかと思ってたら、
Canvas2にアイキャッチで登場。びっくりしましたとも。

11/18

ふぅ。 グウェン
>グウェンが溜息ついてるのを想像したw
彼は苦労人ですね。

ツインテール 現実には
>現実にツインテールがいたところで、本当にどうでもいいんですが。

石田彰 セーラームーン 声
>彼がどのキャラを演じたのかは知りませんorz

ぱにぽに8
>8?あっ8巻のことですね。買いましたとも。
限定版は置いてなかったので通常版のほうをしぶしぶorz



プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

