雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


D.C.S.S.  17話
作画大崩壊!!!見てられません…。
でも俺、何故か見てます…。

暦先生、久しぶりに出ましたねw
でも純一と音夢がうらやましいって爆弾発言しました!!
こいつらのどこがうらやましいのですか!?小一時間(ry
あと日傘さしてる音夢、オバハンにしか見えない。

とりあえず純一は確実にニートになるなと思いました。
音夢だけじゃなく、ことりにもあんなことさせてたんだろうね…。
てか今回の話でアイシア、純一のことを嫌うと思うんだが…。

次回予告の音夢の慌てっぷりにワロス。「まさかあなたは本当に…」って(笑)
さくらが出たところで何も変わらないでしょう。(さくら好きですけど)
出せばいいってもんじゃないですし。タイミング悪すぎです。(音夢が出る前に出せ)
このアニメを救えるのはやっぱり杉並様しかいませんな。

Canvas2 4話
今回は微妙に作画崩れてましたな……。
まぁアイキャッチが可愛かったからいいや。
てかアイキャッチ、これまでで一番上手いと思う。

今回はエリスが菫に元気づけて、そんで合唱コンクールで成功しましたって話。

でも人形返してやれよ!!!
あとで菫が姉に言及されたらどうするんだよ……。

で、今回は主人公何もしてません。

ただ美咲家にそばをご馳走になっただけ。


前回はいい活躍してたのに…
萌えバトン
きつねのるーとさんから萌えバトン頂きました。
数多くあるバトンの中で一番書きやすそうだったから
この萌えバトンを頂きました。

質問は以下の通り
①萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とか眼鏡属性とか)
②萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)
③萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
④萌え仕草を答えよ (受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)
⑤萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
⑥次に渡す人

じゃ答えていきますお(^ω^)

①・ロリ、ツインテール、ミステリアス、ツンデレ
  こんなとこですね。

②・衣装ね~まぁ制服かな。風見学園中等部の制服は結構キマス。

③・リボンですかね。それでツインテールにしてたらまじで萌え。

④・受でも攻でもってBLですか
  好きな仕草は無口とかツッコミとか。あとは照れたときとかね(特にツンデレが)

⑤・も、萌え場所?そんなのあるかな~。
  うーん、音楽室かな?

⑥・興味ある人はもらってくださいm(_ _)m
声優バトン
サトシアキラさんとこから声優バトンいただきました。
実はバトン初体験です。

質問は以下の通り
①あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
②今はまっている声優は?
③最後に聞いた声優の声は?
④好きな声優五人について語る
⑤次にまわす人

じゃ答えていきますお(^ω^)

①・今は持ってないです…。
  厨房のときはプリッツとかいう声優ユニットのCD持ってましたけど
  友達にあげました(ぉ

②・宮田幸季
  この人みたいな声出せたら楽しいな。

③・古谷徹
  今テレビ見ながら書いてるんですけど、彼がその番組のナレーターしてたので。
  UFOマンっぽい声でナレーターしてるよΣ(゚д゚lll)

④・櫻井孝宏 
   清麿とかユーリとかクラウドとかみんなはまりすぎ!
   「正統派主人公からニヒル悪役にコメディリリーフ、
   シリアスイケメンから熱血三枚目、天然ボケまでこなす」
   って、はてなダイアリーで書かれるくらい芸域の幅がまじで広い(引用するなよ…)
  
 ・野沢雅子
   この人はまじで尊敬します。声優の地位向上のためにがんばっています。
   代表作を挙げるとキリがないけど、俺が一番好きなのは、やっぱり悟空。かっこよすぎ。
 
 ・田村ゆかり
   地声でもうすごいロリボイス。でもKanonの舞みたいな声も出せるのがすごい。
   D.C.のさくらむっちゃ大好きw
  
 ・松来未祐
   なんか聞いててすごい癒される…ほんわかほんわか。
  
 ・石田彰
   初めて聞いたのはテイルズオブエターニアのリッド。
   もうそん時からすげぇかっこいいなと思いました。
   アスランはアレだけど(笑)かっこいい役ばっかりしてますな。   
   彼が演じるからかっこよくなるかもしれんが(エレメンタルジェレイドのクーみたいに)

⑤・興味ある人はもらってくださいm(_ _)m   
3000hit ありがとうですm(_ _)m
とうとう、うちのブログも3000hitしました。
みなさんありがとうですm(_ _)m

ところで俺は下痢でケツ拭きまくってたら
トイレットペーパーに

血が付いてました!

つまり痔です。

……もうだめぽ
ひゃっほーテスト終わったYO!
やっと中間テスト終わりましたよ~
これで遊べます!!
テスト期間中にも深夜アニメ見てたり、ネットしまくってましたが(えへり)

工房はまじでつらいっす。正直学校辞めたいっす……
学校にいる間はまじで鬱になります…

大学にはいるまでの辛抱だと思ってますが、
あと1年以上も我慢できるかなぁ…(もうだめぽ
D.C.S.S. 16話
いやいや今回の話はある意味傑作でしたね。

電波すぎて!!

もうね、笑いまくったよww

まずね、アイシアの電波な夢。何アレww

そして美咲様までも壊れた!!電波なことばっかり喋りまくってました!
純一を好きでいるだけでみんな幸せだのどうのこうの…。
俺にはさっぱり理解不能です……。
キャラ全員に「おまいら純一はそんなにいいのか」と小一時間問いつめたいです(ぉ

んでサポート部隊がなぜ出来たのかとかいう話になりまして…
てかこういうのはもっと最初のほうに説明しろよ…。

で、最後純一とアイシアが手つないで家に帰ってめでたしめでたし。(もちろんこのシーンでもワロタ)
これで最終回でもいいんじゃないかとオモタ。

もうこのアニメを救えるのは杉並様しかいませんね。
美咲様も壊れたし。
あぁ、ほんとに酷いアニメだなぁ~



Canvas2 3話
テスト期間中にも関わらず1時まで起きて見てた俺・・・○| ̄|_
それにしても、これまで全然つまんなかったCanvas2がいきなり面白くなりましたよw
主人公も櫻井らしさが良く出てたですよ。
こういう櫻井ボイスはいいですね(;´Д`)ハァハァ(ぉ

1、2話を見た限り、このアニメの主人公は、
過去のトラウマについての話をすると
Ωへなちょこになっちゃうわけですから、
エリスや霧より可奈とくっついたほうがいいですねw

てか可奈かわいいよ可奈

おぱんつおぱんつ(;´Д`)ハァハァ

ps いつぞやの嫁宣言は取り消しました(ぉ

キングダムハーツⅡ予約したです
この前の日曜KHⅡ予約したとです。
12/22、やっと発売ですよ…。首を長くして待ってました。

FFはⅦとT-Aしかクリアしてない俺でもKH(FMのほう)はクリアしました。(KHCOMも)

7770円とちょっと高いですがなんとか買います。
D.C.S.S. 15話
お祭りの話がやってきましたよw
ダ・カーポでお祭りと言えばあのお方が活躍するはず……。

(つД⊂)ゴシゴシ
(゜ρ゜)……ポカーン……
杉並がいない!!!!!

なんで?杉並はイベントがあんなに好きなのになんで出てないんだーー。
ストーリーが鬱だったから余計に杉並が見たかったよ……。

オカズシーンをあげるとしたら美咲様。
(これからは様付けで呼ばせてもらいます。このアニメでは女神といってもいいでしょう)
あとツインテールの巫女さん。

アイシアも美咲様の言うことを無視するから、
ことりが可愛そうな目にあったわけで……。
これからはアイシア、美咲様の言うとおりになさい!(俺誰だよ笑)

これでことりの話は終わりですか。ホントに可愛そうに…。
Csnvas2 2話
俺は舞乙HIMEよりCanvas2を優先したわけですが
てか
二話目からいきなり三角関係ですか!!

…三角関係はもうお腹いっぱいですよ…。

そして主人公は渋谷有利なんかくらべもんにならんくらい
Ωへなちょこであることが判明。
まぁ1話目からなんとなく、へなちょこっぽかったが。

相変わらずキャラはみんな可愛いが、ストーリーが序盤から暗いのがなぁ……。
2クールも続けられるんでしょうか?

p.s. 次回予告の絵をみて「きんぎょ注意報」を思い出すのは俺だけでしょうか?
9月終了時点アニメランキング
jagiさんとこでランキングしてたのでうちもやります。

1位 今日から㋮王!

2位 オー!マイキー!

3位 極上生徒会

4位 ぱにぽに

5位 ふたご姫


こんな感じです。俺的に全部ネ申です。
特にマイキー。5分であのクオリティはすごいと思う。
ってマイキーはアニメじゃないですね(汗

[READ MORE...]
D.C.S.S. 14話
今回から2クール目ですね。
今回の話は久しぶりに笑わせてもらいましたよ。

ウホッな杉並とか杉並とか杉並とかに

今回の話は別に感動したシーンとかオカズシーンとかいりませんね。
杉並がよかった。
ホントもうそれだけで満足!

純一をペンションではなくテントに入れて自然と触れさせようとする杉並の粋な心遣い(違)G.J.!!

純一に抱きつきLove宣言してチューしようとするところなんてもう腹痛かったよ(笑

そして寝言で「朝倉、大事な話がある」とか言ってたけど
どんな夢みてたんだよ…。で、なぜかテントがへこむ…。
意味分からんww

でもそれが杉 並 ク オ リ テ ィ

ホント杉並最高!!

Canvas2 1話
うーん、ゲームやってないから正直ストーリーあんまり分かりませんでした……。
キャラは全員可愛かったです。主人公も(てか主人公の顔可愛すぎだろ

櫻井孝宏でこういうキャラは新鮮ですな。
女の子を邪険にする櫻井キャラなんて初めて見たよ(笑

あとはエリスまじで可愛かった!!
嫁宣言しといてよかった!
いきなりぱんもろだし。積極的だし。ロリ版も可愛かったし。
声もいいですね。
あれで「お兄ちゃん」なんか言われるとたまりませんね(笑
感動した!
いやー種死最終回は酷い話だったですがね、このスレでホント種死の評価が変わりましたよ。
まだ「解放した」のほうは読んでないですが
ホントネ申スレ。
しんちゃん最高。


プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

