雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


DCS同盟入りました
プロフィールんとこにバナー貼っときました。
DCS最高!!
D.C.S.S. 13話
今回は作画回復したようですね。ふぅ~。
ストーリーはもうホント、朝倉妹について行けません…。
アイシア追い出そうってところ、古典の姨捨山を思い出しました。
純一は前作の純一とはもう別人ですな。だいたい髪が全然違うし。
ホントに別人じゃないの?

で、まぁこういう風に書くわけですよ。


[READ MORE...]
極上生徒会のコミック
今日、学校の帰りに極上のコミックかいました。
てかそのためだけに学校行きました。近くに本屋ないし。学校ツマランし。

りのが会長のことを「奏さん」って呼んでるのが違和感ありますが
マンガのりのはアニメのりのより3倍可愛い。

あとは香がホント良かったですよ。
極上好きなら買ったほうがいいと思います。




マニメ 60話
相変わらず神なマニメ。
勝利とロドリゲスがメイド喫茶で話し合いしてたのは笑ったぜ。
ロドリゲスがウナコーワを召還したのもワロタ。
とりあえず今回はママが可愛かったよ。
はやく司会にかかずゆみ帰ってこないかね。
司会の代役のあの工房の声優は全然㋮がわかってないよ……


D.C.S.S. 12話
D.C.S.S.って一個S抜いたら
ドーピングコンソメスープになる!!
知らない人はネウロ一巻読んでみてください。とてもオモロイです。

まぁ、またこういう風に書くわけで。

①感動したシーン
アリスが子供を助けたシーンっすね。人間業じゃないことばかりしてましたが(笑

②オカズシーン
まどかっていうキャラ。
ツインテール+ロリ
最強じゃん!!


まぁ一発キャラなんでしょうね○| ̄|_

あともちろんアリスも良かったですよ。
ロールはいいですねww
[READ MORE...]
マニメ 59話 
最後の箱を探しに地球へ行くユーリ、ムラケン、グウェン、ブォルフ、んで腹黒(コンラッド)
なぜか裸で…
女性陣も彼らの裸を見ても反応なし…(ぇ
前から見てたハズのウルリーケも「御武運を…」とか素で言ってた…

で、今回一番むかついたのはね、
勝利がえろげPCやってる時に
腹黒が音がしてるもんだからとか言って部屋に入ったシーン…

勝利カワイソ…俺なら泣くよ…

D.C.S.S. 11話
千葉テレビではゴールデンだったそうで
うちはサンテレビですけど。でもらいむいろが6時放送はすごかったな(笑

相変わらずこういう風に書きますよ。
このアニメはストーリー気にしちゃいけませんからね。

①感動したシーン
相変わらずアイシアが頑張ったシーンですな。
頑張る姿勢は素晴らしいと思います。

②オカズシーン
みっくん&ともちゃん登場シーン!
特にみっくん、メインキャラ並みにかわいいww
あと俺的な見方ですが魔法少女のコスチュームより
アイシアのぱんちら(てかぱんもろ?)の方がよかったです(笑

10月からの期待してるアニメ
jagiさんとこで「秋のアニメ 視聴スケジュール」やってました。
俺も期待してる新アニメだけ書いときます。
まぁCanvas2ですね
主人公の声、櫻井ですしね。
てかエリス、テラモエスww

他のブログさんに言われる前に言っときます!
エリスは俺の嫁!!

あとはやっぱりTo Heart2ですね。
ゲームは持ってないですがPC版出るようなんで
それを買おうかな


衆議院選挙
昨日投票日でしたね。
とりあえず言いたいのは
辻元当選最悪。・゚・(ノД`)・゚・。

大阪の恥だよ

辻元&社民党に入れた人m9(^Д^)プギャー

マキコ&ムネオ(新党大地)&亀井&綿貫&

管直人に入れた人もm9(^Д^)プギャー


悪いことすれば入れてくれるのね(笑
マニメ 58話
だんだんクライマックスに近づいてきました。
ユーリも新たなモードに変身できるようになりました。
効果は操りの術から解放できること。
予想ですが状態異常を治すとか回復効果があるのでは?
来週やっと地球に行きます。
なぜかグウェンダルも行きます…。
ヨザックかとおもた。
いやグウェン好きだけど。
メソウサ描いてみた
描きたくなったからメソウサ描いてみた。

メソウサ


適当すぎorz・・・・
日本に帰国!!!
やっと日本に帰ってきました
豪州はアニメ・マンガが全然無いもんだからとても鬱でしたよ。
正直クラスの連中とも合わないし。
先生とかカメラマンとかガイドさんとかとは仲良くなりました。
大人のほうが付き合いやすいんだろうな。
豪州の人たちはとても温かかったです。あっちの路利は可愛いね(笑


で、オナーニはしましたよ。
前半はクラスの男子全員で寝たのでできませんでしたが、
後半は男子二人でしかも相手が、他の部屋に行ったので
トイレでやりました!!!!!!
まぁ家に帰ってやった分のほうがいっぱい出たし気持ちよかった。
jagiさんの言うとおりかも。


お土産はマンガの書き方の本です。
絵は上手いです(萌えませんが


とりあえずこれから録画したアニメ見ます。


プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

