雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


明日から豪州…
明日から修学旅行に逝くので9/7まで更新できません○| ̄|_
アニメが見れないのと発売日にデスノートが買えないのが
とてもショックですが、一番ショックなのは
複数で寝るので0721ができないことです…
……一週間も…
ああぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
D.C.S.S. 9話
こういう風に書くと前、言ったので、
そうします。

①感動したシーン
やっぱりアイシアと美春ががんばったシーン。

②オカズシーン
美咲が出たシーン。可愛いなぁ(*´д`*)
あとは美春のへそだし?な服装ですな。
ぶっかけて⊂二二二( ^ω^)二⊃って逃げたい
テレ朝の企画
テレ朝でアニメ100の投票を受け付けてるみたいです。
ラジオで聞いたんですがパクロミと釘宮理恵出るみたいです。
俺はハガレンに入れときました。
前回はドラ、一位でしたが、今回は新ドラになったから
危ないかも…。
マニメ 56話
眞魔国派同盟でパーティをすることに。
ユーリ、フリンといいフインキに。
ツェリ様がお似合いよと言う。ツェリ様はノーマルでよかった
俺もお似合いだと思う。ヴォルフも女性とくっついてほしい。
グレタとベアトリス、ユーリのためにケーキを作る。
うらやましい限りだ…。
だがそんなとき、謎の集団があらわれヴォルフ拉致される。
おしまい。

ムラケンの眼鏡光りすぎ!目を描くのが苦手なのか?
ヴォルフも鍵なんだろう。腕、目、血ときたらなんだろう?
足かな。来週も楽しみ。
って来週かがせゆみ、いないのかよ!!ショック…
代わり誰だろう?やっぱりエンクミ?

ふと思った。
アニメの感想を分かりやすく読みやすくするためには
これだけ書いときゃいいんじゃね?

感動したシーン

オカズシーン

むしろ②だけでもよくね

次のD.C.S.S.の感想はそうしてみます
極上生徒会 21話
極上のゲーム、期待できそうですね。
工房には少々キツイ値段ですが。
↓感想です

れいんの父親、なにげにかっこよかったですね。
でも蒸発はひどいっすよ。
今すぐれいんの元へ戻れ!!
本当にれいんは大人ですなぁと感心しました。

次回デュエルですか…
コナミ ク オ リ テ ィですね
ぱにぽに 8話
学校はじまっていきなり宿題考査だったり、模試だったりしたので更新できませんでしたorz
それでは↓感想です

怪力女、謎のコスプレ娘、動物女、ドジッ娘、ちびっこ教師・・・。

宇宙人も認める桃月学園ク オ リ テ ィ

まあとにかくベホイミ可愛かった(*´д`*)
一条さんが一番だけどね
Asuka10月号買ったよー
まるマは相変わらず絵が上手いっw
ヴォルフの炎の魔法に当たったメイドさんモエスw
うpしたいぐらい…していいか分からんのでしないけど。
バッテリーも面白いっす。
あとは極楽EXPONってマンガ、絵が上手いし
話はオモロイし、美少女いるしね(一番重要
この娘もうpしてeeeee
Asukaさん だ め で す か?





D.C.S.S. 8話
暁にさく花のジャケット音夢かよ~サクライロノキセツがアイシアだったからことりだと思ってたのにorz

↓感想です

音夢と喧嘩して音夢が出て行ってイライラする純一。
間違い電話にマジギレ。そりゃこんな雨だもの。
店屋物取りたくなる罠。
んで音夢を探しに行くとか言って飛び出す純一。
アイシアの出した傘がtんぽにみえたSTO
んで昭島の車に音夢がいるのを見てショック。

朝食つくる純一。なんか旨そうだし。二年間一人暮らししてたことはあるな。
急に張り切っちゃて変ですと純一を気遣うアイシア。
純一はこんなダメ男なのに優しいねアイシア。昨日オカズにしてスマソ
そんでバイトしてる萌先輩に出会う。金持ちなんだからそんなバイトしなくても(汗
眞子が困ってるよ、てか眞子可愛そうだよ・。
純一はスルー(酷
アイシア、ことりと出会う。
ことりは純一と音夢がくっつくのが一番いいことだと言う。
切ねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
ことり「ちわっす」
切ねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ純一は音夢とくっつけさせといてことりはもっといい男とくっつく方がいいよなと思う。
家に帰ると音夢がいた。
そして見ててウザイケンカが始まった。
アイシアが場を和ませようと魔法でオルゴール出したが、
純一はそれをぶっ壊した。最低だ…鬼畜だ…
それなのにアイシアは自分を責めていた…(テラカワイソス

昭島は純一に音夢を美春んちにおくっただけと説明し、
おまえが一番音夢を支えろと言った。いいこというぜ。おわり。

とりあえず朝倉兄妹ウザスギ。ケンカだけで話つくんな。
環、アリス、叶、和泉子の話つくれ。断腸。
んで純一、主人公を昭島か杉並に変われ。
もちろん俺でも(ry

来週キャラ増えるみたいだな。
意外に朝倉母だったりして…そりゃ朝倉兄妹のことを知ってる罠。
いや言ってみただけorz
さくらか頼子さんだろうな。

種死 44話
やっとディアッカとイザークの出番がきました。
なんか無理矢理出した感が否めんがまあいいや。
今回の話は
ロゴスがレクイエムっつう兵器撃ってメチャクチャ・・そんな話です(適当すぎorz
あとは議長のデスティニープランの話がちょっとでました。
来週でより詳しくなるでしょう。
にしてもメイリンがフレイに見える・・



感想かく予定のアニメ
とりあえずまるマは確実。
あとは極上生徒会、ぱにぽに、D.C.S.S.
余裕があったら種も書こうかな。
あとAsukaのまるマの感想も書いときます。
それにしてもD.C.S.S.の音夢ウゼeeeee
前作のもうざいけど。
9月からオーストラリア
九月からオースラリアに修学旅行いくんすけど
ヤダーーーーー。
まるマとかぱにぽに、あと種が見たいのに。
しかも当日まるマ新刊発売日だし死ぬわ。。
まったくウチの学校は終わってるぜSTO
あっちで暴れてきます(ぉ

まるマの再放送の感想
もう今週のまるマの再放送
ネ申すぎですよ。
特にアーダルマッチョの回、絵が上手すぎ。
みんな別人でしたよ。
でもコンラッド(これからは腹黒と呼ぶ)ウゼeeeeeee
ムラケンかっこよすぎ。
でも俺はヨザが一番です。
ママさんのカレーマジで食いたい。
俺はパパさんは変人と思うorz
ママさんはやっぱりムラケンとくっつくべきだよねと言ってみる・・。
今日からマのつく雑記
これから見ているアニメの感想をちょくちょく書きます。
それにしても今週のまるマの再放送は
ネ申だったな・・・。



プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

