雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Canvas2  11話
なんだか色々あったみたいで
いつの間にか朋子の家に泊まっているエリス。
パジャマなかなかセンスいいねw
今回は朋子のいろんな服が見れてホントに満足。
しかし藤波家の人が確認できなかったな。
まさか一人暮らしってことは無いと思うが(一応病弱なので)
弁当も自分で作ってたな~。
エリスを自分の家に泊めたといい、まったくえらい娘だね。

関係ないが体育祭は俺も嫌いだ。
ホントにリレーのアンカーとか最悪だな…。

それにしても橋爪はすっかりクラスから浮いてるな…。
可愛そうに。

ま、とりあえず最後のシーンを見る限り、
浩樹がヘタレから成長しそうなのでこれからも楽しみだ。

ps アイキャッチはやっぱり本業の人にやらせたほうがいいと思う。

Canvas2  10話  
Canvas2は今期始まった中で一番面白いかも。
徐々に徐々に面白くなっていくな~。

今回はロリエリスもといロリス祭りw
可愛いな~こんちくしょ~。
おかげで今週テストなのにリアルタイムで見ちまったじゃねぇか(マテ

エリスのママは川澄でパパは神谷か。すぐに分かった。
川澄はもちろん好きだが、神谷も好きだ。

とりあえず浩樹が霧にメロメロで、
エリスのことを分かってやれないのがダメだよな~。
エリスと喋ってるときも霧のメールばっか見てて非道いな…。
ま、エリスがこれからどうアプローチするのか楽しみ。

ps 朋子の出番少なかった……。
   ま、ゲームのCMの朋子が良かったので許す…いやでもやっぱり許せん。
   関係ないけど朋子に俺のソーセージ食ってもらいたい(ぉ 
Canvas2  9話
だんだん面白くなってきたCanvas2。
今回はエリスが葛藤する話。

それにしても朋子は偉い。
エリスに正確な助言を与えてくれる。
こういう友達は最高ですな。

浩樹&霧がまじでウザいな…。
蛍光灯ぐらい自分で買えよ。
というか浩樹は問題集なしで何を勉強してたのだ?

エリスが家に帰ってくると霧がいて、
しかも「パリ行きおめでとう」って書いてあるケーキが……。
これはいくらなんでもエリスが可愛そうだ…。
当然キレたエリス。
「なんでいるの!帰ってよ!!」と霧に言い放つ。
ここでこの前の「SHUFFLE!」の楓を思い出したのは俺だけじゃないはず。

さてこの先どうなるのか?てか1クールで終わってしまいそうなんだが…

ps 電撃psでCanvas2のゲームの記事読んだ。
   朋子の破壊力高すぎww
Canvas2  8話
朋子は普段着もゴスロリとは…
最高だ!!
でも浴衣はさすがにゴスロリじゃなかった…。
ま、ピンクの浴衣似合ってたです。

橋爪はイイヤツだな…。報われないのがホントに可愛そうだ…。
正直橋爪×エリスでいいんじゃねと思ってしまった。
でも浩樹×霧はウザイんだよな…。こんなこと思うのは俺だけか?

アイキャッチは魚だった。(この人の読み方が気になる。さかな?うお?ぎょ?)
文句ない出来だった。

そろそろアイキャッチに七尾奈留くるかな?
楽しみだ。

Canvas2  7話
アイキャッチに天広直人キタ━━━(゚∀゚)━━━

超大物じゃん!まさか来るとは思わんかった……。
このアニメ、なにげに権力もってるのねwww

今回は朋子の水着なしですか…(;´Д`)=3
あれで4回抜いたのに(ぉ 
入浴シーンのときも、朋子あんまり見えなかったし…orz

橋爪君がふられた理由はきっと、
エリスのことを「備前焼きみたい」って言ったことだろうな(ぉ

それにしても、7話目でキス(未遂だけど)とは…
霧エンドなのか……。

ps なんでNewtypeのポスターに朋子がいないんだーーーー



プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

