雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


D.C.S.S  24話
桜の木が復活したのがさくらにばれて
みんなでアイシアを捕まえようって話。

てか杉並がいいように使われてるのが気にくわん!
アイキャッチ格好良かったけどね。

純一はなんか精神病みたいだったな…。
一人で何やってんのコイツはと思いながら笑ってました。
で、音夢登場。
音夢のヒステリックな声はまじで耳が痛い。うるさい。
結局キスシーンで締めくくった。
見たくないので俺は目を瞑ってた。

つまんない。まじでつまんない。
なのに、どう終わるかは気になるんだよな……。
これが桜の魔法か…(違
D.C.S.S  23話
なんだかトンデモ展開に…。
桜の木が復活して朝倉兄妹の関係をリセットしてしまう。
これはアイシアの願い?それても音夢以外のヒロインの願い?
どっちでもいいがな。

Aパートのアリスがお茶こぼすところ、可愛かったのに作画がなぁ~。
それにしてもなんだか、みんな(音夢以外)生き生きしてるな。
特にことりとか眞子とかね。
やっぱり音夢イラネってことかw
ホントに帰って来なかったら良かったのに。

久々に次回予告は杉並。
意味分からんが格好良かった。
やっぱり杉並サイコーだな!

D.C.S.S.  22話
ぶっちゃけ俺は風見学園本校の女子の制服ってセンスないと思うんだわ。
前作で萌先輩が着てたヤツはよしとするが
今作のあの制服はぶっちゃけ好みじゃない。
だからさくらには中等部の制服を着て欲しかった。

それにしても、さくらが教員免許取ってるとはね…。
教師になるわけじゃないだろうし…。
このアニメにおいて全く意味のない設定だな…。

今回の話は朝倉兄妹を肝試しでこれ以上くっつけさせようって話。
そんなことしておまいら何が楽しいのか。
こればっかりはアイシアと同意見だな。
朝倉兄妹がバカプるのなんて見たくねぇな、見たくねぇよ(桃城風)

桜の木につぼみが出来た。こりゃ桜の木復活決定だな。

そういやはてなダイアリーにこんなの書いてた。
……はてなダイアリー乙。
D.C.S.S.  21話
あんまりにも退屈な内容だったので
戦車のプラモ作りながら見てました。(とりあえずタイヤは完成)

純一が受験とは…しかも今まで遊んでたから勉強を始めたらしい。
1話でなんか難しそうな数学の問題解いてたくせに…。
俺は後悔しないようにちゃんと勉強するぞ!

アイシアとさくらの論争、正直意味分からん…。
桜の木は復活するのかな?
どっちでもいいけど。

正直前作のさくらのほうが萌えたな…。
D.C.S.S  20話
こんなアニメが20話も続くとは…。
驚くのを通り越して呆れるよ、まじで。

で、結局アイシアは杉並をスルーしました。

とことん俺の期待を裏切ってくれるアニメだぜorz

みっくん&ともちゃんが出たのはうれしかった!
それにしてもみっくんがあんなことを言うとは…。さすが白鳥君
スタッフの中にもまともな人がいたんだねw

あとはアイシアの回想の中の
さくらの「お兄ちゃん!お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!!」にはワロタ。
シリアスっぽい場面であんなの見せられたら我慢できんww

とりあえず次回からはアイシアが桜の木を復活させる話になるっぽいですね。
どうでもいいけど


プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

