雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日は本当にうざい
朝日新聞の勧誘が先週の木曜に来て日曜にも来た…
さすがに違う勧誘員だったが、なんとしつこいことだろうか。

俺『左翼だからイラネ』
勧誘員『4月に紙面改正したから大丈夫です』

つまり改正する必要があったのな…

俺『在日がつくってんだろ』
勧誘員『みんな日本人ですよ~そりゃ在日もいますけど…ちなみに僕は日本人です』
俺『………』

定番のお米券とビール券を持ってまた来るんだろうな。


スポンサーサイト
嫌韓流、読んだ。
朝までかけて嫌韓流3巻全部を読んだ。

読むまでは、作者は嫌韓していて、読者にも嫌韓してほしいから書いたのだと思っていた。
しかし、作者は韓国が嫌いというわけでなく、韓国のありのままを伝えることによって、むしろ日韓友好になると考えていたのだ。

韓国の良いところも悪いところも認めていかないと真の日韓友好とは呼べないだろう。

でも韓国の良いところってなんだ?

悪いところばっかり目立ってしまうよ…
そりゃ韓国人みんなが悪いとは思っていないけど…



絶望した!!
大阪に帰ったから、こちらのローカル番組を楽しもうと思い、色々見ていた。

探偵ナイトスクープ、ごきげんブランニュ、ちちんぷいぷい、なるトモetc…

やはり、こちらのローカル番組はホントに面白い。
向こうでは、メッセンジャー黒田とかケンコバなどの面白い芸人がそんなに出ていない。
ふんどし姿じゃないたむけんを見られるのは大阪だけかもしれない。(しかもその姿の方が親しみが持てる)

大阪のローカル番組は、大阪弁まるだしな内容では、なかなか東京にはなじみにくいという理由で東京で放送されていないのだろう。
字幕とか副音声とかでどうにか東京でも放送できないかね…

で、サンテレビ制作の夜美女も楽しみにしていたのだ。この番組にはよくお世話になったモンだ。
だが、夜美女は終わっており、後番組はホントに使えない物になってしまった…
絶望した…

ちなみに、東京のローカル番組で面白いのはダイバスターだけだと思う。


今年の選挙について
選挙速報ってニュースじゃなくてバラエティなんだと思った。
中川がやめてニヤニヤしている女子アナをみて、ますます実感した。

マスゴミどもに踊らされて、消費税上げる気まんまんのM党に入れたおろかな有権者たちよ。哀れだ。

情報操作ってホントに怖いな。


21世紀少年オワタ
20&21世紀少年は8年間連載したそうだが、ついに終わってしまった。
感想としては割とあっけなかったなという感じ。
正直〆が弱いと思う…
ま、でも“ともだち”が○○○○くんだったというのは、俺が以前予想していたことで、予想が当たってちょっと嬉しい。

とりあえず実写映画化を楽しみにする。

MONSTERのハリウッド化はどうなったんだ?




プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。