雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


久しぶりのアニメ記事
久しぶりにアニメ記事を書いてみようと思う。
文はそんなに長くない感じで。
番組の順番はテキトーで。

・ダーカーザンブラック
これは面白いね。
作画も素晴らしいし、OPもいい感じ。
主人公の声優はDr.テンマなのね。いい演技しとるよ。

・なのはストライカーズ
TOKYOMXだとダーカーと被ってるんだが、tvk(映像荒いけど)なら被らない。
2話目から見とるんだが、専門用語ばっかりだね…正直さっぱりだよ。
あとさ…ぶっちゃけ輪郭おかしいよね…

・遊戯王GX
「ヨハーーーーーーン!!!!」
つい俺も十代と一緒に叫んじゃったよ(笑)
ヨハン、まじで格好よすぎだ。
今まで十代が一番好きだったんだが、今はヨハンが一番だね。
あの独特な声も好き。

・ハヤテ
ぶっちゃけ原作よりおもろい。
原作はあんまり受け付けないんだが、アニメは普通にいいな。

・瀬戸の花嫁
今、見てて笑えるアニメってこれだけかも。
なんていうか楽しい。

・おはコロ
流星のロックマンはホントに面白いことなってきたね。
スバルの父親の謎とか…ホントに気になるぜ。
サルゲッチュは続いてよかった。
あと半場さんに仕事増えてよかった。(サルだけど)
ホントに演技派やのう。

・らきすた
普通におもろいね。
kanonの一件で京アニが嫌いになってたけど、好きになるかもしれない。
あと平野綾のしゃべり方が浜崎あ○みっぽいね。(俺だけがそう感じるのかもしれんが)
衆議院選挙
昨日投票日でしたね。
とりあえず言いたいのは
辻元当選最悪。・゚・(ノД`)・゚・。

大阪の恥だよ

辻元&社民党に入れた人m9(^Д^)プギャー

マキコ&ムネオ(新党大地)&亀井&綿貫&

管直人に入れた人もm9(^Д^)プギャー


悪いことすれば入れてくれるのね(笑


プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

