雑記すぎるブログ
犯罪者ブロガーたちを断罪するブログ
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


新プロフィール
新しいプロフィールを書いてみる。

HN・雅弘
由来はなんとなく「まさひろ」を変換して「雅弘」が一番始めに出たからである。
しかし今では本名よりもしっくりきている。この漢字も好き。

職業・東京の大学生

出身・大阪
大阪は良いところだ。元大阪民国の人間でいるのが恥ずかしい。

趣味・マンガ、アニメ、ゲーム
マンガで好きなのは浦沢直樹の作品。
あとはサンデーで連載してるガッシュ、ギャンブルッ!、ブリザードアクセルが好き。
サンデーは他にも読んでるけどね。(ハヤテ、犬夜叉、クロスゲーム以外)

俺が神アニメだと思うのはデジモンアドベンチャーとデジモンテイマーズ。
ただどちらも(特にテイマーズ)は八島や出口といった作画監督により作画が安定しなかった…特に出口の絵は本当にひどい。
セイバーズでも仕事をしているがその時はなぜか上手かったりする。

ゲームで好きなのはキングダムハーツシリーズ、スーパードンキーコングシリーズ(特に2)
そういえば昨日、ファミ野郎(ファミコンの互換機)をつい買ってしまった。
もろゲームセンターCXの影響(笑)
忍者龍拳伝とか、例の究極のクソゲーの元祖西遊(ry でもやろうかと思う。

好物・ミンティア
ドライハード最高!店で見かけるとつい買ってしまう。
無いと落ち着かんし、もう中毒なのかもしれん。

好きな声優・北都南、長崎みなみ、倖月美和、理多
ここのブログを見に来る人は名前見てピンと来るだろうか…
まあ俺はそういうのをやってたわけです(笑)
倖月美和は本当にいい。
ついようつべでWindのアニメを見てしまうくらい。ついでにCanvasも見た。

こんなところかな。これからもよろしく。

この記事に対するコメント

 どうもこんばんはです。プロフィールなのにカキコしてしまいます。だって…

>もろゲームセンターCXの影響(笑)
忍者龍拳伝とか

 こんな事を書かれたらっ!
 最近私も忍者龍剣伝やってブチ切れたクチで…。あれを平然としてやっている有野氏はまるで怒るという感情を知らないかと思ったくらいです。

>ここのブログを見に来る人は名前見てピンと来るだろうか…

 OKですよ~(笑)
 Windはよかったですね。地上波では問い詰めシーンが痕跡しか放送されてませんでしたが…でもOP曲が一番好きなんて口が裂けても言えない。
【2007/02/21 18:13】 URL | サトシアキラ #- [ 編集]


どうも、コメント遅れてすいません。第一志望が受かってドタバタしてたもので…

先日、とうとう忍者龍剣伝プレイしました。
邪鬼王強すぎ…。そして6-1からのループを3周もしてとうとう挫折しました。
電源のスイッチは思い入れがあって押せなくて阿部さん…いや妹に押してもらいました。
俺にも課長みたいに頼れる部下達が居たらな…あとなぜかプレイ中、外の陽が強かったです(笑)

>問い詰めシーンが痕跡しか放送されてませんでしたが…でもOP曲が一番好きなんて口が裂けても言えない。

ですね、問いつめシーンは本当に大事ですもんね。
プレイ中、ぐっと来ました。倖月美和は天才です。
俺もアニメのOPもゲームのOPも好きです。ついでにEDも挿入歌も好きです。
挿入歌は彩たんの心情がよく表れていてオススメですよ。
【2007/02/23 17:02】 URL | 雅弘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro17.blog20.fc2.com/tb.php/63-4b2f6238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雅弘

  • Author:雅弘
  • プロフィール
    web拍手を送る

    リンクフリーです
    相互リンクも受け付けてます
    スパムはお断りします
    他人のキャプで感想書くとか人として終わっているな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

